会員クチコミ情報

総合
4

ID: やまちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104390
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\★先着30組限定お試し≪半額≫モニター特価★/飛騨牛ステーキ&ローストビーフの2品付★貸切露天無料
ゆったりと過ごすことができました
【お部屋】清掃が行き届き、雪山を見ながらのんびり過ごせました。 【対応】スタッフのみなさん笑顔でキビキビとした動きで良かったです。 【お食事】量的にも調度良く、お品の数も良かったです。温かい物も温かいうちにで良かったです。 【お風呂】貸切露天風呂のお湯が熱すぎて中にゆっくり入れませんでした。ゆったりと入ってみたかったです。脱衣所にいすがあると良いなと思いました。(絶景を見ながらお風呂あがり体を冷ませるかな?) 【眺望】雪山が目の前に広がり、天気も良かったので、焼岳の眺めも良かったです。 【環境】国道からのアクセスも良く、入口もとてもわかりやすかったです。 【総合評価】静かな環境の中でゆったりと過ごすことができました。露天風呂の湯温が良かったら・・・・・・と思うと少し残念でした。
総合
4

ID: やまたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094371
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
立地もお部屋も良かったです
【お部屋】 清潔に保たれ、過ごしやすかった。 お部屋にマッサージ機いいですね。 【対応】 笑顔で接し、こちらの質問等にも快く答えてくれました。 【お食事】 おいしくいただきましたが、もう少し野菜が多い方が良い。 【お風呂】 普通のユニットバスでした。 天上が少し低いと感じました。 【眺望】 すばらしいです。 夜景もとってもきれいでした。 でも1ついうならばスカイツリー側が見られないのが残念でした。 【環境】 すぐ近くに水辺、公園もあり、散策もでき良かったです。 駐車場の入口。 中が少しわかりにくいです。 事前に調べてきたのでわかりましたが… 【総合評価】 全体としては、立地的にも良く、お部屋も過ごしやすいです。
総合
3

ID: みんみん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045703
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
\大好評すぎて日にち限定延長決定/★*:;:*★超豪華バイキング★*:;:*★名湯で絶景露天満喫 [2名用]
ちょっとがっかり
全体的にはお値段に比べたら、まあ満足でした。しかし、チェックインの際予約の確認が出来ずに、確認のメールのコピーを渡すと、それを持って奥の方へ行きスタッフと確認、出てきた二人でなにやら相談。そしておへやの準備をしてくれましたが、予約確認作業にすこしがっかりしました。確かに前日の予約でしたが、毎日予約の確認作業はしているはず。なのに・・・せっかくの旅の始まりにマイナスイメージとなってしまいました。楽しみにしていたバイキングでしたが、2部の方でいくと、売り切れがあり食べられなかったもの、少し乾燥気味のものもあり、おまけに、目の前で調理してくれるはずのシェフは途中でいなくなってしまいました。確かに私達が食事をしている時には、お客さんは少なくなってきていましたが、これでいいの?と思ってしまいました。