会員クチコミ情報

総合
3

ID: nowa

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101119
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
【【紅葉の10月3連休緊急特価!1ドリンク等6つの特典付】】牛肉&野菜のしゃぶしゃぶ御膳2食付
大自然を楽しみました。
3連休、急に思い立ち当日予約させていただきました。 シーズンオフということもあり、お客さんは少なめでした。 その分お風呂は貸切状態でした。 建物は古い感じはしましたが、清掃は行き届いた感じで気持ち良く過ごせました。 食事もボリュームがあり子供も大喜びでした。 部屋は和洋の部屋でスキー場の宿という作りでした。 急な小旅行だったのでリーズナブルな料金で助かりました。
宿からの返信
先日は数あるホテル・旅館等の中より、当ホテルシルクイン斑尾へお越しいただき、誠にありがとうございました。 冬の最盛期などは館内が大変混みあいますが、今のようなシーズンオフ中はお風呂・お食事の際など、館内でもごゆっくりとお過ごしいただけたかと思います。 当ホテルは経年等によりまして、やはり新しくきれいなホテルとは言えませんが、ご感想にいただきましたように、その分清掃には気を配るよう従業員一同努めております。 今後ともお客さまの目線に立った清掃を心掛けて参りたいと思います。 これから月末にかけて益々紅葉が進み、12月にもなりますと斑尾山が雪を纏い始めます。 また機会がございましたら、再び斑尾高原へお立ち寄りください。 この度はご宿泊の際のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。