会員クチコミ情報

総合
5

ID: ソラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063230
宿泊施設
星空へ続く宿 山本小屋ふる里館
プラン名
ラブラブ混浴無料!二人で星空&絶景満喫♪プラン
また行きたい!
部屋は少し木の香りがする清潔感のあるすごしやすい部屋でした。 お風呂は少し狭くて温めでしたが、掃除が行き届いていてよかったです。 料理はひとつひとつが丁寧に作られてる感じがしてどれもおいしかったです。大食いの主人が「お腹いっぱい」というくらいの量で、その上夜食用におにぎりまで作ってくれる気遣いがうれしかったです。 特にすばらしいのがスタッフの方たちです。常に笑顔で周りに気を配っていて、そのおかげで楽しく過ごすことができました。 ただ、宿では放っておいてほしいという人にはおすすめしません。 景色は残念な結果だったのですが、「また行こう」とチェックアウト前に決めるほど素敵なところでした。
宿からの返信
ソラ様 この度は山本小屋ふる里館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。温かい口コミもお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。また返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。 ふる里館のご滞在ご満足頂けましたようで何よりです。ソラ様のご指摘の通り、若いスタッフが多いため、楽しんで頂きたいという気持ちばかりが先走る事もあります。お客様一人一人に合った充実したご滞在をして頂けますよう、日々精進し成長して参ります。お食事もお気に召して頂けましたことは、料理長にとっても大変な嬉しさです。やはり、せっかく美ヶ原にいらして頂きましたので、田舎らしい、その土地に根差したものを提供したいというのが私共の想いでございます。来年の春にも、さっそく山菜採りに行くんですよ(笑)またいつか機会がありましたら、リフレッシュしに美ヶ原へおいでくださいませ↑またソラ様方にお会いできます日をお待ちしております。  フロント 関
総合
3

ID: ソラ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063229
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 新鮮食材仕入れの海・山の幸で舌鼓
残念
宿泊シーズンでないせいなのか、残念な宿泊となりました。 24時間入浴可能とのことでしたが、夕方入りに行くと湯船に温泉が半分しか入ってなく、シャワーも使い辛いものでした。 宿の人たちの対応も、宿泊時や食事時の説明も足りなかったりで、少し不便でした。 食事に関しては、夕食はボリュームがすごい。朝食は宿の食事というより、家で食べる朝食のようで少し複雑でした。 この値段では仕方ないのかなぁ。。。
宿からの返信
ソラ様 この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 そして、当方の不手際、大変に申し訳ございませんでした。 お風呂につきましては、朝の清掃の際に湯抜きの蓋がしっかりと閉まっていなく、ご迷惑をおかけいたしました。 せっかくのご旅行でこのような思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないように、スタッフ一同身を引き締め直して参ります。 今回のご宿泊、並びに投稿を頂きありがとうございました。