会員クチコミ情報

総合
5

ID: いち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129834
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
延長決定!【有料会員なら12/20まで30%OFFとおトクー!】スタンダード◆食材の宝庫『伊豆ならではの山海の幸』!源頼朝も愛した源泉掛け流し『姫の湯』でのんびりと
何と言ってもお薦めはお料理
築年數は経過しているようですがお部屋は綺麗で快適でした。 何と言ってもお薦めはお料理 HPで「見た目にも趣向を凝らした会席料理」と書かれていましたが,本当に見た目も楽しめて美味しくいただきました。 また,毎月いろいろなところに泊まってますが,朝食であんなに大きな鯵は初めてでした。 身が厚く食べ応えばっちり! 今度は同世代の旅行仲間と一緒に伺います。ありがとうございました。
総合
4

ID: い~ち

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122798
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
★★大人気!欧風家庭料理フルコースディナー!★★自然の中でのんびり過ごす寛ぎの旅♪1泊2食付
食事中はちょっと
食事中に大きな飼い犬があっちこっち
総合
4

ID: いちさ~の

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122372
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】通常プランと同内容で≪お値段半額!≫【1泊2食付】
お世話になりました。
【部屋】チェックイン予定時間に合わせて、エアコンとトイレの便座を温めておいて欲しかった。     部屋がいつまでも温まらないと思ったら、フィルターに驚くほどの埃がびーっしり。     これは酷いです。 【対応】お部屋への案内が入口まで。が接しすぎず良いと思いました。 【食事】おいしくいただきました。イクラとシラスののったご飯がうれしかったです。     一つ、トマト風味の鍋より、和風の方があっているようです。 【風呂】少しぬるめですが、良いお湯でした。     ただ、排水口がはけなく、たまっているのが目につきました。 【眺望】大きな窓が開放的で、木製のロールカーテンが良い感じでした。 【環境】宿へ曲がる角に看板があり、気を付けて行ったのに、少し過ぎてしまいました。     何度か来ていますが、また今回もやってしまいました。 【総合】部屋が広いので、布団が敷かれていても全然問題ありません。
総合
2

ID: いち25

部屋
5
対応
1
食事
1
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099467
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
マダム春美の水餃子がメイン♪エコノミーグルメプラン
あえて書かせていただきます。
旅館の構えは落ち着いたいい雰囲気,お部屋は広く温泉も良かったです。 しかし,私自身が口コミを参考にするのであえて書かせていただきます。 ・夕食時間通り食事会場へ行ったが旅館の方がいない。 ・夕食内容は仕入れによって変わるとは思いますが,汁物・香の物がないのは初めてでした。(写真にはあったのに・・) ・朝食時,いくら暑くても首にタオルをかけたままでのお給仕はいただけません。 ・プロフィール欄では「当館でご提供させて頂くお料理は、全て手作りでございます。」でしたが,夕・朝食共に本価格帯としてはかなり寂しく感じました。 ・とても暑い日だったためエアコンの効きが悪く,暑がりにとってはなかなか適温になりませんでした。フィルターの点検をお願いします。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご丁寧にご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、感謝申し上げます。 こちらの対応、お食事に関しましては、スタッフに確認、指導し、改善に努めて参ります。 エアコンに関しましても、再確認し、お客様にご不便をおかけしないよう、定期的な点検をしていきます。 今後、お客様によりご満足して頂けるようなおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。 富士櫻温泉旅館  担当:石井
総合
5

ID: ichi25

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094995
宿泊施設
信州乗鞍高原温泉 旅館 こだま
プラン名
秋の乗鞍を満喫 星空を眺め にごり湯・貸切露天
美味しかった~
夕食では揚げたての天ぷら,岩魚の塩焼きがとてもおいしく,朝食は品数も多くごはんが進みました。 高齢の母と食事を楽しみに同価格帯で泊り歩いていますが,本当に良かったです。 お部屋にウォシュレットと洗面台はとってもありがたいですね。 いろいろと書きたいのですが,何年もクチコミ投稿していない私が投稿したくなった宿です。
総合
5

ID: いち

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055648
宿泊施設
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】《温泉三昧》 スタンダードプラン(3-5人)
とても良かったです
70代の母・私・20代の娘の三人でお世話になりました。 一階の部屋で庭園は見られるし,すぐ横の階段をあがればお風呂なので移動が楽でした。 お部屋は三人でも十分な広さがあり,母がトイレ広くていいね~と言っておりましたので床が低くなっている事は気にならなかったようです。 ホタルを見たいと思っていましたが,万葉公園へ送っていただくバスの時間が家族風呂の予約と重なったため公園へは行けませんでしたが,お風呂上りに目の前の川で舞っているホタルを涼みながら見ることが出来たので良かったです。 夕食・朝食共においしくいただきました。が,強いて言わせてもらうならば,朝食の開きが多少時間経過しているためか骨が取り難かったかと・・・。 しかし,平日ながら大勢のお客様でしたので仕方ないかと思いました。 家族風呂は湯加減を自由に変えられるのが良いですし,大浴場・露天風呂は広いのでゆったり過ごせました。 チェックイン時の説明も詳しくスタッフの方の対応も明るく,とても気持ちよく過ごせました。 普段は母と二人で出掛けており三人で泊まるのは初めてでした。 価格を抑えられる宿を探し泊まっていますので,何かしら不便な面があったりもします。 しかし,杉菜さんはこのお値段でそんな事は全くなく,娘を呼び寄せ泊まった宿が杉菜さんで本当に良かったです。
総合
4

ID:

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044379
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
【【【クチコミ投稿で大特価!】】】\しゃぶしゃぶorすきやきorステーキ!/お好きなお肉食べ放題!!
夕食が・・・
夕食が「しゃぶしゃぶorすきやきorステーキ!/お好きなお肉食べ放題!!」プランで肉メインのため,その他のお料理の品数が少なかった上に手作り感がありませんでした。 食べ放題といってもそれ程沢山食べられないので,会席プランの方が良かったのかもしれません。 朝食はおいしくいただきました。
総合
5

ID: いち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040231
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
◆大好評!!!◆【クチコミ投稿でぐっとお得!】「源泉掛け流し天然洞窟岩風呂」評価上々プラン!和室
洞窟岩風呂よかった~
母と二人でお世話になりました。 お食事、温泉、スタッフの方の対応、すべてに満足でした。 夕朝共にお食事処でしたが、衝立があるおかげでしょうか部屋食のようにくつろげ、中庭を眺めながらゆっくりいただけました。 洞窟岩風呂に感激です。 先日「竜ヶ岩洞」という洞窟へ行ったばかりだったので、その延長のような感じを受け感激倍増でした。初めから冷泉に入ると慣れるのに時間がかかりますが、通常温度の方で温まってからなら大丈夫です。(後になって、そのように書いてあるのに気が付きました) スタッフの方の対応も暖かで旅館の良さを感じました。 今月会員登録し初めて利用させていただきました。 母が次は旅行仲間と泊まりたいそうなので、私も一緒に(会員なので)お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。