会員クチコミ情報

総合
4

ID: らら

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107243
宿泊施設
離れの御宿 夢のや
プラン名
\☆7/17まで!プレミアム会員限定特価☆/新創作懐石&露天風呂付客室!体験モニタープラン♪
とても快適でした
【部屋】モダン民芸調の部屋でとても落ち着きがありました。     リビングもベッドルームも十分なゆとりがあり、のんびりできました。      【対応】スタッフの方々は何事にも大変丁寧に接して下さいました。     例えば、貸切風呂の時間の空きがあれば直ぐに変更してくれたり、     駅からの送迎は予約なしで迅速に対応していただきました。      【食事】体験モニタープランで新創作懐石をいただきました。     このプランの中には、夕食にいわゆる伊豆産で有名な金目鯛、     伊勢海老、あわびを使ったお料理はありませんでした。少し残念。      【風呂】温度が高く、湯上がりはお肌がつるつるになりました。     お部屋の露天風呂は24時間、いつでも入浴できて快適でした。      【眺望】お部屋からの景色はありませんでした。     宿泊した日は曇りでしたが、バルコニー先の木々が生い茂り遠くが望めません。      【環境】孤立した別荘のような建物が森の中にある感じで、森林浴ができました。     11才以下の子供は泊まれないので大人の隠れ家といった雰囲気でした。      【総合】お部屋も、お風呂も、設備やサービスもとても快適でした。     今度は伊豆特産のお料理を食べられるプランで行きたいです。
総合
5

ID: らら

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079880
宿泊施設
知多半島 海のしょうげつ
プラン名
超!お値打ち  宿泊体験プラン
大人の静かな時間
家族3人で宿泊しました。今回母の誕生日記念で利用しましたがすべてに感動し喜んでいました。部屋と露天風呂からの眺望はとても素晴らしく飽きることがありませんでした。食事は個室で地産のものをゆっくりと堪能し量質ともに満足しました。スタッフの方々は無駄な話や動きが無く落着いた対応でした。とても静かでのんびりとした時間が過ごせました。
総合
5

ID: らら

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051214
宿泊施設
伊豆リゾートコテージ ルネッサ城ヶ崎
プラン名
愛犬と一緒♪『NEWぺットコテージ★禁煙ルーム★朝食サービス』プラン
宿泊の感想
大人3名と大型犬(ゴールデンレトリバー)と2泊3日で利用しました。2LDKの間取りは十分な広さがありナチュラルカラーの床と特製和紙の畳かと思いますが明るく清潔感がありました。気になる臭いは全くありません。お風呂は大人ひとり分のスペースですが清掃が行き届いて使いやすいです。また温泉は湯量があって身体の芯から温まるようで、いつまでもぽかぽかとしていました。朝食はサービスということでしたがバイキングで和洋食とも整っていて美味しかったです。全体的には宿泊代とこの設備はとても満足しました。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。 ご満足いただけたようでうれしく思っております。 皆様から頂戴したご意見、ご感想等を参考にさせていただきながらご満足いたけるよう努力してまいりたいと思います。又、何かご意見ご感想などございましたらお聞かせくださいませ。お待ちしております。 ありがとうございました。