会員クチコミ情報

総合
4

ID: うちの三姉妹

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119575
宿泊施設
リブマックスリゾート伊豆高原
プラン名
≪クチコミ投稿で20%OFF!!6/30迄≫【お子様歓迎】☆リブマックスリゾート伊豆高原☆当館1番人気☆<朝食付き>プラン♪.
週末は満喫できました
梅雨の晴れ間の週末に、ドタバタうるさいチビッコ三姉妹を連れて一泊朝食付きのプランを利用させていただきました。 料金的に言って安めのペンションっといった予想をしていたのですが、建物はきれいだし、お部屋は清潔で、タオルや部屋着などのアメニティがリッチで、ビデオデッキやらLAN 環境まであって、ビジネスホテル以上のサービスに、いい意味で裏切られました。 ただ、できればお風呂は貸し切りもできるとありがたいです。 また利用させていただきます。
総合
4

ID: うちの3姉妹

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100965
宿泊施設
オーナーズ強羅クラブ
プラン名
【現金特価】箱根で過ごそう♪ 大涌谷源泉掛け流しの白濁の湯満喫!!☆素泊まりでリーズナブル☆
今回で3回目の利用でした
幼稚園の年長さんの長女を先頭に騒がしい3姉妹の家族5人で利用させていただきました。今回で3回目になります。 施設はかなり年季が入っていますが、壁の塗り替えなど施設内はよく手入れをされていますし、冷蔵庫や電気ポットがあるので素泊まりでも気軽に泊まれました。 家族には特にお風呂が大人気で、タイルが剥がれているようなところもなく清潔で、温泉はかけ流しでのうえ成分が湯船に沈殿しているため、かき混ぜると箱根では珍しくにごり湯のような感じになり、何度入ってもまた入りたくなります。 また利用させていただきます。
宿からの返信
3回目?!3姉妹!!すぐわかりました!(笑い)ありがとうございます!。高い評価をありがとうございます!おそらく、前回のご利用時には、浴槽のタイルなどはがれていた事と思われます。少ないスタッフで、館内で気がついた事で、対応出来る事は早急に対応しておりますが、まだまだ至らない所はたくさんあります。そんな中でのご利用にも関わらず、「また利用させて頂きます」 のコメントに、どれだけ我々スタッフも力を頂ける事か!ありがとうございます!本質や本物を知る方々に、少しでも喜んでもらえたり、くつろいで頂ける様今後とも頑張ります!ありがとうございました!
総合
4

ID: H.S.

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083426
宿泊施設
八塩温泉 鬼石観光ホテル
プラン名
★先着10組!【アンケート記入するだけで⇒なんと半額!】24時間温泉三昧☆朝食付!(和室バストイレ付)
大変満足できました。
【お部屋】 若干古さを感じたものの、掃除も行き届いており、広さも充分。 ゆったり過すことができました。 【対応】 必要以上のサービスもなく、楽しく過ごせました。 朝、冷蔵庫の鍵が閉まることは自前に教えて欲しかったかな。 【お食事】 (朝食のみのコースの為)夕食は知りません。 朝食は、多過ぎず少な過ぎず、美味しかったです。 【お風呂】 浴槽の底がタイルかと思っていたら、石をタイル状にカットしたのもで、肌触りが良かった。 給湯(シャワー)に難ありでした。 【眺望】 高台に該当施設が在るので、広く外の景色を見渡せます。 木々も多く、自然を感じることができました。 【環境】 車から該当施設が見つけにくい。(何度か通り過ぎた。) 2階建てで階段しかないのが気になりました。(バリアフリーの面で) 【総合評価】 目的の温泉は泉質が体に合ったのか、気持ち良く古さ故の不便さを差し引いても大変満足できました。 有難うございました。
総合
5

ID: ハル

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065320
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【期間限定☆クチコミ投稿で割引!】行楽の秋★伊香保温泉に出かけませんか♪秋の味覚を天ぷらde食べ放題!
アツアツの天ぷらや他全てが美味
【お部屋】 古いもののキチンと清掃されていて、気持ちよかった。 【対応】 子供の具合が悪く、寝具を汚した際、 夜遅くにも関わらず交換に応じてくれて助かった。 【お食事】 アツアツの天ぷらや、他全てが美味だった。 【お風呂】 泉質が肌に合ったようなのか、熱めではあったが長い時間楽しめた。 【眺望】 眺望はあまり見ていませんでした。 【環境】 周辺の環境について、空気が気持ちよかったです。 【総合評価】 また来られたら良いと思いました。 ありがとうございました。