会員クチコミ情報

総合
5

ID: さゆりん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126760
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★和洋室リニューアル記念!!7/1迄の申込限定タイムセール!!⇒お試し特価+Out11時★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング♪
良い宿泊でした
当日の予約でしたが、広いお部屋、行き届いたサービス 満足です。 和洋室リニューアルでの特別プランですが、和洋室は2人での宿泊でグレードアップしてもらえれば最高のお部屋です。 梅雨どき生憎のお天気でしたが、天気の良い日に来たいと思いました。 温泉はも泉質はいいと思います。 食事は バイキングですが、もう少し海鮮があると いいと思います。品数は少なめですかね、美味しかったですが。
総合
4

ID: ブータン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123778
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
レトロ感が良い
【部屋】昭和のレトロを楽しみたい方には、築100年ですから風流があって良いと思います。 【対応】フロントの方も優しく、お食事の時も外国の方ですがお話ができ、好感が持てました。 【食事】男性的にはもっとボリュームがあると良いと思いますが、女性的にはちょうど良い感じ。     ゆっくり自然の鳥のさえずりや川の流れを聞きながら、レトロ感を感じながら、     ゆっくりいただけました。 【風呂】源泉に近いためか、温泉の質はとても良いと思います。     温度もぬるめですが、ゆっくりくつろげました。 【眺望】和室からは橋が見えるようですが、洋室からはきれいな新緑が見れて、軽井沢?と     思わせるような静かでにぎやかな所ではないので、自然を感じたい方には気持ち良い所です。 【環境】伊香保の一番奥という所もあり、静かな環境で建物も古いですが、レトロ感が良かったです。 【総合】ネットで言われている程悪い感じではなかったですが、レトロ感を感じたい方には     良いと思います。池の鯉や金魚は風流があって良かったです。