会員クチコミ情報

総合
3

ID: nakai

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046198
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
\大好評すぎて日にち限定延長決定/★*:;:*★超豪華バイキング★*:;:*★名湯で絶景露天満喫 [2名用]
アノTVで有名な
部屋からの眺望は良く無かったです。仕方ありません。(その代わり風呂からの景色は良いです。)それは期待してませんでしたので、スタッフの方の対応はすごく良い人と無礼な人とレベルがバラバラでした。 食事はバイキングなので色々食べれて良かったです。 風呂も良かったです。 露天風呂がもう少し温度が高いと良いのに。(と思う程度です。)
総合
5

ID: nakai

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043478
宿泊施設
ホテルレオマの森 ※※
プラン名
【今から底値!】★平日限定★”一日一組”ウインター宿泊プラン(和風会席)
間違ってませんか?
今回、最上階から1階下の10階の部屋を用意して頂きました。 元々ツイン部屋を3人で宿泊したのですが、十分広く問題なく過ごせました。 妻と娘が行った「森の湯のプール」はなんと露天風呂(??)もあり非常に満足しておりました。 「森の湯の大浴場」もプールとは別に露天風呂があり、ノンビリと出来ました。 「和風会席」はとても豪華で期待を大きく超える内容でした。(本当にいいの?他の人と間違ってないの?と---) 朝食はバイキング形式で満足行く物でした。 レオマワールド自体は子供向きかと思いましたが、金毘羅宮や善通寺なども近いので、今度は親を連れて連泊で楽しもうかと思います。 スタッフの方も親切な方が多く、呼ぶ前に声を掛けて貰えました。 そうそう、此処に行かれるなら「水着」を忘れずに!!(館内でも売ってますけどね)
宿からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 温泉やお食事などご満喫いただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。 温水プールは一年中ご利用いただけますので、またぜひ別の季節にもお越し下さいませ。 今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
総合
3

ID: 恐妻家

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043470
宿泊施設
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
プラン名
☆料金はシークレット!朝食バイキング付プラン
仏作って魂入れず
家族3人で利用しました。 駐車場も広く、アクセスも良く、館内は綺麗で、室内からの眺望も良く申し分ありませんでした。 バイキングの朝食も種類が多く味も問題ありませんでした。 残念なのは当日「お風呂の改修工事中」とのことで近くの「太平の湯」に案内されました。神戸観光に妻と娘との3人旅の為、「大浴場付き」を条件に選びましたので、残念でなりません。(1月2日更新のホテルからのメッセージに載せるべき重大な情報ではないのでしょうか?) せめて予約確定のメール時に知らせて欲しかった。 私達以外にも子供連れが目立ったので「大浴場」は必要条件ではなかったのだろうかと考えてしまった。 ロビーの「フリースッポット」で私のネットブックでは不安定でインターネットに入れなかった。 フロントの人曰く「ネットブックだとログイン出来ない人が多い」そうですが、それなら早く改善するべきですよね。 どちらも厳しい方ならクレーム事項だと思いますが、「すみません」の一言もありませんでした。 若いカップルや仕事の為に利用するならもっと高い評価が付くと思いますが私の評価は3星が精一杯。 
宿からの返信
この度は、当ホテルのご利用ならびに貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。 またこの度は、私共のご案内不足により、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘をいただきました件に付きましては、直ちに対応、改善させて頂きたいと思っております。 是非、お客様の次回のご来館を従業員一同お待ち致しております。 ありがとうございました。