会員クチコミ情報

総合
5

ID: キョン♫

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124112
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★緊急特価!!8/1~10お日にち限定バーゲン♪★/貸切風呂40分付♪子供4150円(良い子価格)、添い寝無料!花火セット付
景色と温泉が最高でした
子供達が大きくなって来たので、 夫婦2人でお世話になりました。 連休前という事もありお値段も随分とリーズナブルで、とても助かりました。 タイトルにも書きましたが、 温泉から風景、気温、環境共に最高と言っても良いと思います。
総合
5

ID: きょん

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068087
宿泊施設
旅館 せせらぎ荘
プラン名
◇荒川の畔にたたずむ癒しの宿~せせらぎ荘で休む~◇ 1泊2食付
2度目です
2回目の訪問です。 秩父も2回目です。 せせらぎ荘も秩父も超お勧めです♪ 評価順に解説しますと お部屋 古い和室で決して褒められるものではありません。 お部屋に価値を重要視する方にはお勧めできません。 対応 御親切にしていただきました。 ー1ポイントは忘年会シーズンもあって30人からの宴会が あって音がちょっと・・対応じゃないか。 食事  他の方もレヴューで書いたある通りかなりおいしいです。 東京でちょっといいミニ割烹など行くとすぐ一人1万円はかかると思いますが、そのお味は引けを取ることもなく、ミニ割烹に行ったと比べると泊まれて、温泉があってetc・・・ 風呂 妻はすごく気持ちいいと言っておりました。 自分は少しぬるいかなっと思いました。 お風呂からせせらぎが望めます。 朝ぶろが気持ちいいですね 眺望 よくありません 環境 ★5つは秩父長瀞を指します 東京から車で2時間前後 伊豆に行くより近く 箱根ほど観光地化されていません ですが楽しめるポイントはもり沢山です 御存じライン下り、おいしい野菜、温泉、 大きな公園(3,3Km)、滝、紅葉(長瀞でよるライトアップしてました)、野菜はおいしくて安いです。帰りにお土産にどうぞ。 1回目にお邪魔した時には(9月)渋滞していたので関越所沢で降りて、 狭山湖、西武園により、御岳山に登りお参りしてきました。 家族3人で飲んで食べて遊んでリラックスできて2時間で渋滞なく帰ってきて 3万円で済みました。是非どうぞ。
宿からの返信
きょん様 ご利用頂きまして誠に有難うござます。 また、心温まるご評価を頂き重ねて御礼を申し上げます ホットすると共にたいへん嬉しく思います。 今後とも期待を裏切る事の無い様スタッフ一同サービスに努めさせて頂きます 又、ご利用を頂きたく心からお待ちいたしております。