会員クチコミ情報

総合
3

ID: たらこ

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103896
宿泊施設
STAR LIGHT HOTEL ///樹氷の家///
プラン名
スターライトホテルスペシャルプラン♪《オリジナル2食付き》
冬景色が素晴らしいでした。
お部屋からゲレンデが眺められて霧氷(樹氷ではなく)の景色が素晴らしいでした。 鳥兜駅から雪上車で送迎いただき大変助かりました。ありがとうございました。 冬季は車は中央ロープウェイに停めて駐車料金は平日夜間500円かかりました。平日9時から17時は無料で土日祝1日1000円だそうです。駐車場の件でメールで問い合わせて返事が2日後だったので帰宅後に返事を確認し意味がありませんでした。 お食事の時間とメニューは勝手に決められて(混んでいるわけでもないのに)おかずが冷めてあまりおいしくなかったです。すき焼きが食べたかったです。ジンギスカンが苦手だったので寄せ鍋でまだ良かったですが、デザートもなくて残念です。 お値段相応かとは思いますが、口コミを反映してもう少し改善していただきたいです。 宿泊の際はトクーの情報では不十分ですのでホテルのホームページで確認することをお勧めします。
総合
4

ID: たらこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103262
宿泊施設
ホテル阪急エキスポパーク
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 天然軟水風呂と人気朝食でおもてなしスペシャルプラン
お世話になりました。
お部屋はやや古めの設備なのが残念ですが、2人には十分にくつろげる広さできれいに清掃されて良かったです。 対応はチェックインの際の心遣いを感じ親切で良かったです。 食事は朝食のみですが、品数が多く大変おいしくいただき大満足です。 風呂は大浴場は使用していませんが、部屋風呂はきれいに清潔で良かったです。 眺望は最上階7Fで太陽の塔とモノレールが目の前に見られて感動しました。 環境は大阪、梅田、難波に出るには乗り換えがあり、運賃も高く少々不便な気がします。駅からコンビニまでコンビニがないのも残念でした。
総合
4

ID: たらこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094636
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
【【★緊急!!10月7日限定!!★週末特価!!】】部屋数限定・体験!尻焼プラン!!1泊2食付
お世話になりました。
ホームページの写真で予約を躊躇しましたが、レビューが良かったのとリピーターが多い事を信じて決めました。 お部屋は古いですが、良く掃除されてリホームもしており快適でした。贅沢を言えばカーテンが古臭いのが残念。あとあのカメ虫は何とかならないのでしょうか? 対応は心遣い、説明も丁寧で大変良かったです。 食事はボリュームがあって家庭的な味付けで豪華な食事で満足しました。 お風呂は熱めでした。脱衣場の絨毯が不衛生な感じがします。 眺めは山側ということで仕方ないとして川露天風呂がいい思い出になりました。 このお値段なら大満足です。また行きたいと思います。
総合
4

ID: たらこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091858
宿泊施設
老神温泉 秘湯の宿 仙郷
プラン名
【小食の方へ】品数減らしたお料理少なめプラン!
尾瀬に行くために利用させていただきました
・部屋:新しくはないが、とてもきれいに清掃されていて心地よかったです。 ・対応:女将の極め細やかな心遣いでとても良かったです。      朝早いチェックアウトでお弁当までご用意いただき感激しました。      スリッパの紙は連れが剥がして使ってしまいました。      一声かけてもらわないとせっかくの気遣いが伝わらないと思います。 ・食事:品数も多く大変満足しました。      贅沢を言えば地物の山女の塩焼きや山菜を食べたかった。      個人的には部屋だしがよかった。      朝食をお弁当にしていただき感謝しています。 ・風呂:露天、内風呂も清潔でお湯加減も最高で24時間入れて良かったです。  ・眺望:緑が見れて悪くはないですが、個人的には渓流の景色が見たかった。 ・環境:吹き割の滝に近く尾瀬に行くにはいいところだと思います。 ・総合評価:またそちらに伺う際は利用したいと思っています。
総合
4

ID: たらこ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086616
宿泊施設
浜屋ホテル
プラン名
【【【◆人気NO.1!!!!◆】】】ちょっと豪華さしみ盛合せ付プラン
急な予約なのにありがとうございました。
当日15時頃の予約にもかかわらずすぐに対応いただいてありがとうございました。 部屋:古い建物とは伺っておりましたが、部屋がかび臭くくしゃみ、咳がでて困りました。テレビはブラウン管でデータ情報が見られなく、テレビ番組表もなく困りました。障子が破れたり、枠が壊れていたり、設備管理が大変なのかと思いました。 対応:ある程度の距離感があり、説明もしっかりしていて良かったです。ただ現地払いに慣れていなかったので、チェックインの際に予め説明があったほうがいいと思います。HPに記載はありますが、トクーを利用する場合はカード払いが多いので。 食事:夕食は食べきれない程あり、豪華でおいしかったです。鮪の刺身が筋が多く残念。鍋物の七味が多く辛すぎて残してしまいました。 風呂:内風呂は普通。露天は清潔感があり、洗い場があって良かった。山側の景色ではなく海側ならばより良かったです。 眺望:山側なので海が見れず残念。 環境:目の前が海でとてもいいところです。
総合
3

ID: たらこ

部屋
1
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4082641
宿泊施設
オークホテル
プラン名
【シングル和室】】★★★秋得~aki~プラン ★★★全室LAN対応!銀座線稲荷町駅1分
助かりましたヽ(^o^)丿
台風15号で帰宅困難となり急遽宿泊しました。 お部屋はお値段相応でしたが、シャワーがあって泊れればいいので十分です。 小さいホテルなのに外国人の方が多く宿泊して英語対応されていてすごいと思いました。 インターネットも自由に使えて便利でした。 対応はとても親切で良かったです。どうもお世話になりました。
総合
4

ID: たらこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076591
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★GWもOK!5/9迄!★【クチコミ割引!】朝食優待券付きダブル【18時 IN/11時 OUT】
清潔感があり、立地も便利でいいと思う。
【お部屋】 清掃がよくされて、とても良かった。 コーヒーが有料でなくサービスして欲しかった。 景色がとても良かった。 ベッドの寝心地最高でした。 【対応】 フロントの方がとても親切な対応をしてよかった。 【お食事】 朝食は和洋メニューがあり、 大変おいしく頂きました。 サラダの種類がもう少し多いほうが良かった。 【お風呂】 お部屋のお風呂はごく普通のお風呂だったけど、 大浴場展望付きであればいいと思う。 【眺望】 とてもきれいだったけど、 節電のせいか少し寂しい感じだった。 【環境】 海を高層ビル群の夜景がすばらしく、 駅からも近くて便利だと思う。 【総合評価】 清潔感があり、立地も便利でいいと思う。 ドリンクのサービスがあったほうがいいと思う。 せめて自動販売機の設置を各フロアにあったほうがいい。
総合
5

ID: たらこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043275
宿泊施設
ホテルシーサイドちよもと
プラン名
獲りたて九十九里!旬の海の幸 懐石風プラン
新鮮な魚料理を堪能
お部屋はバストイレ付が空いているとのことでそちらに変更いただきました。 眺望は窓から海がかすかに見える程度で残念ながら九十九里の日の出は見ることはできませんでした。 部屋は掃除が行き届いていますが、ライトシェードや絨毯の染みがとても気になりました。 お風呂は大浴場+露天orサウナで日替わりで女風呂は露天で良かったです。「眺めのいい露天風呂」と紹介されていますが、空しか見えないので?かな。海が眺められば最高なのに・・・。でもサウナの方はは不評でした。 お食事は地魚を中心にお造り、イワシのゴマ漬、つみれ汁、天麩羅、アジの干物等大変おいしくいただきました。いわしの握りがあったらさらに良かったです。 どうもお世話になりました。