会員クチコミ情報

総合
3

ID: だんじり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110777
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 お部屋はお薦めの葵館♪ 雲上の別世界♪アルペンルートへ行こう♪<立山の名水1人1本特典付>
お風呂は不安でした
食事はどれも美味しく完食しちゃいました。 一品一品が丁寧に作っている感じはしました。 お風呂はそれ自体は良いのですが、男風呂の方は隣のアパートから丸見えの様に感じました。女性側もよしずで目隠しはしてる様な感じですが、すぐ隣に一軒家が隣接していて見える様な感じで、露天風呂は入れなかったそうです。 この点は改善してもらいたいです。 ホテルのスタッフの対応は全般的には良かったですが、少しせっかちな感じはしました。
総合
3

ID: だんじり

部屋
3
対応
1
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4106202
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【早い者勝ちGW♪】伊勢エビ・鮑・金目鯛姿煮等☆海一望の貸切風呂は無料!
食事は良かったです
はじめて、お世話になりました。 ・食事 夕食はお刺身の鮮度も良くて、非常に美味しかったです。 伊勢海老はせっかく活け造りなら、生きてる位だったら、すごく良かったですが、充分美味しかったです。 金目鯛の煮付けはちょうど良い味でこれも非常に美味しかったです。 朝食は、普通の食事でしたが合格点かと思います。 ・お風呂 大浴場は時間帯で男女入れ替わります。 ジャングル風呂の方は良かったです。 石楠花の湯は可もなく不可もなくと言ったところです。 最上階に2つの貸切風呂がありましたが、予約なし、追加料金なしで使え、景色も良く、良いお風呂だったです。 ただ、最上階のエレベーターからお風呂までの廊下の電気がついておらず、暗く、こわかったです。 ・設備 全般的に古く、あちこち修復した方が良い所がありました。 特にロビーに床はふわふわしていて大丈夫かと思いました。 部屋自体は清潔にはされているし、景色も非常に良かったです。 ・サービス 少々早く着いたのですが、車止める時にいらっしゃいませもなく、いきなりお名前は?早いから部屋には通せないとあまりにぶっきらぼうなお出迎えで最初の印象は最悪でした。 ドライヤーがないとフロントに電話したところ、取りに来て下さいですし、タバコも売っておらず、散々でした。 浴衣が選べるサービスは非常に良かっただけに残念です。 あと、外出する用のサンダルは設置してくれると嬉しいです。
総合
4

ID: yoshi

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105700
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
\★期間限定特別プライス登場!/鬼怒川温泉駅より徒歩7分!!気軽に素泊まりプラン
コストパフォーマンス良いです
今回はゴルフのための前泊で利用させていただきました。 サービス面は省略されていて、良いとは言えませんが、宿泊料金を下げるための徹底したコスト削減だと思え、逆に好感が持てました。 具体的には食事は自分達でサービスするつもりがないので、出前の案内やら近場の飲食店の案内などを充実させて、困らない様にしてくれてました。飲み物も自販機で通常価格で販売するので、各自どうぞという状況です。 温泉に単に入って、宿へのサービスを求めない方に完全にターゲットを絞った印象を受けました。その前提で利用される方には非常に良い宿だと思います。 一方でお部屋の方は広くて清潔にされていました。全部屋川に面しているということなのですが、眺望は素晴らしいです。特に紅葉の季節は良いと思います。 ちなみにお風呂も清潔にされていて、良かったです。特に露天風呂からの眺望は部屋から同様に非常に良いです。 また、ゴルフなどでそちらに行く時にはお世話になろうかと思います。