会員クチコミ情報

総合
5

ID: おうちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127108
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★海を眺めながらお昼寝♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
お部屋からもレストランからも最高の眺望でした
【部屋】清掃が行き届き、なにより眺望が最高でした。大きな窓で明るいお部屋です。 【対応】丁寧でフレンドリーな接客で、気持ちよく過ごせました。 【食事】ボリュームも充分ありました。朝食も大変おいしかったです。 【風呂】赤ちゃん連れだったので、部屋のお風呂は大変助かりました。     大浴場にはベビーチェアも用意してあります。 【眺望】目の前がビーチで、お部屋からもレストランからも最高の眺望でした。 【環境】静かでゆっくり過ごすことができるロケーションです。海で遊ぶにも最適です。 【総合】全体的に清潔感があり、この値段でお部屋に露天風呂がついていて、大満足です。
総合
5

ID: よっこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053607
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
この値段で申し訳ない位です
【お部屋】 十分な広さで、小奇麗に清掃されて気持ち良く過すことができました。 【対応】 最初担当の方にお部屋の説明をされた時には少しそっけなく感じましたが、以降どの方もアットホームでほっとする対応でした。 【お食事】 十分なボリュームです。 ブッフェ形式の蒸し野菜が自然の甘味があっておいしかったです。 【お風呂】 お湯は少し熱めで、熱いお風呂が好きな私たちにはとても気持ちの良いお風呂でした。 【眺望】 2階でしたが、隣に川が流れているため視界が開けています。 【環境】 川のせせらぎが聞こえ癒される環境です。 ただ、当日雨で川の水量が多かったこともありますが神経質な方には少しうるさいかも。子連れの私たちには丁度良かったです。 【総合評価】 この値段でこれだけの宿に泊まれるとは・・・。 申し訳ない位です。ありがとうございました。