会員クチコミ情報

総合
4

ID: ツカケン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119028
宿泊施設
リブマックスリゾート伊東川奈
プラン名
【お子様歓迎】LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」スタンダード<夕朝食付>プラン!♪.
値段相応
部屋:内装は綺麗にしてあるが、どこからか虫(クモ等)が侵入してくるのがNG、ウォッシュレットが使えなかったのがNG 対応:案内してくれたスタッフが外国人なのか、たどたどしい日本語だったが必死さが伝わった 食事:値段の割に充実していたが、やや物足りなかった 風呂:やや温度がぬるく感じた 眺望:海が見えたのは良いが、敷地内の庭が雑草だらけなのがNG 環境:静かで良かった 総評:GW中にこの価格で泊れたのはコスパは高い方と感じました。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。 しかしながらお客様にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。 ウォシュレットに関しては確認致しまして、現在ご利用頂ける状態になっております。 お手数をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。 敷地内の雑草に関しても今後、順々に整備していく予定です。 景観を損ねてしまい申し訳御座いませんでした。 今後お客様に頂きました貴重なご意見を参考にし、改善致します。 お忙しい中投稿頂き有難う御座いました。 リブマックスリゾート伊東川奈 支配人
総合
3

ID: ツカケン

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052254
宿泊施設
リゾート那須の森
プラン名
貸別荘
立地条件は最高!
家族4人で利用させていただきました。 ・他の人のクチコミ通り場所がわかりづらい(暗くなったら絶対たどり着けない・・・) ・部屋は広くて良かったのですが、あまり清潔感は感じなかった ・クリーニングされたシーツのみ渡され、枕や掛け布団のシーツはなく誰が使用したモノ  かわからず寝た気がしなかった ・エアコンがなく電気ストーブのみだったので寒かった ・テレビがまともに映らない ・周辺のレジャー施設へ行くのには最高の場所(那須サファリパークはすぐ近く) ・別荘地なので静かで良い 総合的に値段相応だと思います。