会員クチコミ情報

総合
5

ID: yasu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096234
宿泊施設
湯田上温泉 ホテル小柳
プラン名
北海道味覚海席-夕食 個室またはゆごやプラン
何回でも利用したいと思う宿
【お部屋】きれいで広々としており、のんびり過ごすことができた。       室内のホテルパンフ(クリアーファイル)に空フォルダが目立つ。前に詰めるかオリジナルパン等独自店の紹介パンフを追加してみてはと思います。 【対応】細かい質問等の問合せについても、丁寧に説明していただき、良かったと思います。 【お食事】北海道味覚海席プランでしたが、とてもおいしく量もちょうどよかった。       次回は、ぜひ地元のにいがたうまいもん会席でも予約したいと思います。 【お風呂】洗い場も広く、眺め良かったので、ゆっくりと入ることができました。 【眺望】新潟平野は眺めませんでしたが、山側でも民家とか別の明りがなく開放感がありとても良かった。 【環境】自然の中でとても静かな環境で、のんびりとして良かった。 【総合評価】今回は、今日割を利用させてもらいましたが、通常料金で考えても自然の中で静かなので、とてものんびりでき良かったと思います。       地元でもありますが、何回でも利用したいと思う宿でした。
宿からの返信
yasu様  この度は当館をご利用頂き大変ありがとうございました。また、貴重なご意見なども頂き本当に有難いです。ぜひ、参考にさせて頂きたいと思います。またのご利用をお待ち致しております。
総合
4

ID: yasu

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079608
宿泊施設
出羽の山々を望む展望露天風呂 天童温泉 栄屋ホテル
プラン名
【THEスタンダード南館】季節御膳まんきつプラン
ゆっくりさせていただきました。
予定時間より1時間ほど遅く到着したため山寺のライトアップに行けなく残念でしたが、 お風呂と夕食はゆったりできました。 宿泊は2回目となりますが、 前回は夕方飛び込みでしたが食事に大変満足してましたので、また宿泊したいと思っていました。 今回はリーズナブルなプランでしたが、前回同様に大変満足しました。 またいつか機会ががありましたら、お世話になりたいと思っております。
総合
5

ID: yasu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052008
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★GW直前!!超破格の8日間!!★/【4/22~30日限定!6,700円!!】スペシャルプライスプラン♪
ゆっくりとご満悦
お部屋からの眺めは最高です。 お風呂も広くて湯船上の橋で窓側へ行くことが出来るのもユニークでした。 窓側にもシャワーが有り、景色を眺めながらゆっくりと出来ました。 食事は、あみ焼きコースでとても美味しかったですが、〆のお茶漬けは少し物足りなかったかな? でも結構お腹一杯になりました。 翌日は日光東照宮へ参拝予定でしたが、お土産処等を丁寧に教えて頂きました。 全体では十分満足でき、もう一度お世話になりたいと思っております。 今回お世話になりました皆様へお礼申し上げます。