会員クチコミ情報

総合
3

ID: SK

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111406
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】最上階特別室に宿泊♪夕食は豪華絢爛な厳選会席♪1泊2食付
部屋はよかったですが、料理が...
まず、部屋は予想よりもよい部屋で2人には、広すぎる程で満足できました。 夕食は、小部屋風になっている食事処でしたが、横の客が大変うるさく落ち着けませんでした。料理自体も大変期待していたのですが、割引後の値段相応という感じでした。茶碗蒸しとエビを出すのを忘れられてしまっていて、冷めたものがクレーム後に出されたのはマイナスです。 カニもでましたが、食べることができる部分は少ないものでした。 屋上の露天風呂は、狭いため他の客と一緒に入るとゆったりできません。 総じて、一人無料の値段相応という感じでした。
総合
4

ID: さとちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105860
宿泊施設
湯の山温泉 老舗旅館 寿亭
プラン名
夕朝食バイキング!【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】《平日限定》温泉のんびり
満足できました
建物自体はすこし古くなっていましたが、充分にメンテナンスされ綺麗と感じました. 食事は夕食/朝食ともバイキングですが、内容が吟味されており、大変満足できました。 車で伺ったのですが、駐車場がすこし遠く、狭かったのだけが残念でした。 ただ、その駐車場から玄関までの間は綺麗な日本庭園を通るようになっており、気分のいいものでした。 またお伺いしたいと思います.
総合
4

ID: K002

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097360
宿泊施設
オテル・ド・マロニエ下呂温泉
プラン名
飛騨産豚のミニ和会席プラン
ホテル会員との差を感じました
ロケーション、部屋とも満足しました。 料理については、安いプランだったので、豪華ではありませんでしたが、値段相応のものと思います。 ただ、スタッフの対応が、このホテルの会員と思われる客に対しては、非常にあたたかく、会員でない客に対してはそっけない対応のような感じを、食事の際に何回も受けたのが残念でした。
総合
2

ID: K002

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097359
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
★お試しモニタープラン★囲炉裏で食べる2食付♪ボタン鍋etc...山の恵みコース
食事が・・・
夕食にすごく期待していました。 席についたときは、かなりのお皿が並んでいたのですが、間違えたとのことで、一皿下げられ、さらに一皿下げられと寂しい気持ちがしました。 料理については、あたたかくあるべきものが、あたたかくなく残念でした。例えば茶碗蒸しは完全に冷えていました。ヤマメも既に火が通っているものが出され、囲炉裏の中に差していましたが、火が弱いため、三十分程度たっても冷めたままでした。 ボタン鍋は味噌ベースのものを期待していたのが、すき焼き風の味付けで、肉もすこし固く残念でした。 部屋はほとんどの部屋が表側の眺望のよい部屋のようでしたが、我々は裏側の部屋に案内されこれも残念でした。 私が期待しすぎだったのかもしれません。
総合
4

ID: K002

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097358
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
[ソースにもこだわり♪]本格派フレンチ&貸切出来る温泉ジャクジーを楽しむ1泊2食プラン♪
食事が大変よかったです
オーベルジュを名乗るだけあって、食事は味・ボリュームともに大変満足できるもので、よかったと思います。 自家製パンもおいしくお代わりさせていただきました。 部屋はあまり広くありませんが、値段から考えるといいほうではないかと思います。 貸切の温泉ジャクジーは初めジャグジーの使い方が分からず戸惑いました。 全体的によかったと思います。
宿からの返信
ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。とりわけお食事に関して喜んでいただけたようでとてもうれしく思っています。お部屋に関しましてはお泊り頂いたほかのタイプのお部屋は広さなどに関しましてもご満足いただけるようなサイズのタイプもございますので、またの機会には是非そのタイプのお部屋のご利用をお勧めします。 この度は口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
総合
4

ID: K002

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097357
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
★空気が澄むこれからが綺麗♪★本州一の星空ツアー毎晩開催中!朝寝坊プラン(1泊夕食付)
満足できました
少し古い感じがしましたが、部屋は比較的ひろくゆったりとできました。 夕食は和牛のコースにしたのですが、ボリュームがあり満足できるものでした。 星空ツアーは残念ながら曇天で星を見ることができませんでしたが、スタッフの方が一生懸命説明されており、好感がもてました。 後は、風呂がもう少し、広く露天風呂があればさらに良いと感じました。
総合
5

ID: SK

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076999
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画】 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
ぜひまた来たいと思います。
【お部屋】 思っていたよりも広い部屋でびっくりしました。 夜の花火も窓からよく見えました。 【対応】 ていねいな対応で気持ち良く過ごすことができました。 【お食事】 量は十分に有り、満足度は高いものでした。 食事処も個室を準備していただけ、 ゆっくりと食べることができました。 【お風呂】 眺めの良い大浴場と少し狭いですが 露天風呂も有り、リラックスできました。 【眺望】 湖を見渡せる非常に眺望の良い部屋でした。 【環境】 湖のすぐそばに位置しており、 すばらしい環境でした。 【総合評価】 宿泊代から考えると非常にコストパフォーマンスが 良いと思います。 ぜひまた来たいと思います。
宿からの返信
SK 様 この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お食事やお風呂、眺望などもお楽しみいただけましたご様子でホッとしております。貴重なご意見を参考にこれからもより良いおもてなしに努めて参りたいとも思います。再びのお出かけの際にもご利用いただけましら幸いです。    予約担当/荒木ちえみ