会員クチコミ情報

総合
3

ID: カズヘイ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118734
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
風情が有りました
【お部屋】洋風ベッドで綺麗で良かったです。清掃も行き届いていました。トイレがウォッシュレットでなかった。いまみんなウォッシュレットですよ。 【対応】人手不足のようで、何かさみしかったです。感じは良いです。 【お食事】夕食はほどほどの量で、味も良かったです。朝食、食後のコーヒーが付けば良かったです。 【お風呂】露天風呂は水が汚れていて、気持ち悪かったです(黒いのがういていた)。内風呂はとても良かったです。 【眺望】まだ冬景色で、春はまだだなと。芽吹いてくると青々として良いと思いました。川の音がして、風情が有りました。 【環境】伊香保温泉の露天日帰り風呂のそばで、人が多く、温泉場らしく賑わっていました。 【総合評価】昔は名ホテルのようで、ステンドグラスとか昔の旅館の明治12年建築のそのまま残してほしかった。3階建てで素晴らしい建物だったようで、目の保養になりました。
総合
5

ID: カズヘイ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109527
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
緊急企画【クチコミ投稿で割引!】9月10日 or 12日★1組限定⇒99%OFF【スタンダード】かけ流し温泉×新鮮海の幸のご夕食
 又、来たいと思います。
【部屋】こじんまりして、和風で、とてもゆっくりできました。 【対応】スタッフの方が、とても感じよかったです。     女の人は若く、新潟美人でした。 【食事】夕食に新潟の食材を使って、とてもおいしかったです。     特に牛肉はとてもやわらかく、味付け良くおいしかったです。     朝食もたっぷりで、お米がおいしかったです。 【風呂】たんたんと流れ出てあつめと、ふつうの湯があり、掃除がゆきとどいていて     気持ちよかったです。     シャワーキャップと化粧水、乳液(角質をとるクリーム等)を置いてあったら     良いと思います。 【眺望】部屋から目の前が坂戸山、10月中旬に紅葉がすばらしいとの事     又、来たいと思います。 【環境】道路に面してあり、車で入るのにとても入り良かったです。     一軒だけがちがうのがおもしろかったです。     一瞬トルコに来たと思ってしまいました。 【総合】外観は洋風、部屋は和風、アンバランスが違うのが、とてもおもしろく     ここが初めてでした。
総合
5

ID: カズヘイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106574
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
\新規加盟記念30%OFF/純重曹泉ってスゴいんです!!温泉達人も脱帽するツルツル美肌の湯を満喫
また来たくなりました。
【お部屋】広々としたお部屋で、部屋からの眺望も良く、きれいに明るくとても良い部屋でした。 【対応】とても感じよく、すぐに玄関にお迎え頂き、一生懸命が伝わりました。大きい冷蔵庫がフロアにあり、自由に入れられるのが良かったです。 【お食事】とても満足でした。カニ・肉もあり、デザートは手作りのムースとても美味しかったです。アユも出来たての熱々を持ってきて下さったので、フーフーいって食べました。 【お風呂】きれいに掃除がしてあり、ぬるっとしたとてもいい風景でした。 【眺望】部屋から電車が二両で走るのが見えて、庭も見えて桜の花が咲いている時は素敵だと思いました。 【環境】静かでローカル線が通っていて、風情がありとても良かったです。 【総合評価】全体的にとても良く、合格点です。また来たくなりました。
宿からの返信
カズヘイ様 この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 御満足いただけた様で大変嬉しく思います。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
総合
4

ID: カズヘイ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102202
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
心くばりがうれしかったです
【お部屋】テレビが大きくみやすく、部屋からの景色もよかったです。 【対応】お部屋に若女将のお迎えの一言がおぜんに置いてあり、心くばりがうれしかったです。 【お食事】どこの旅館も同じで飲物が高いです。酒屋と同じでいいと思いますので考えて下さい。酒屋と同じ料金でやっている所があり、そういうのを多く利用しています。夕食もよかったです。 【お風呂】いろいろのお風呂があり、それぞれ掛け流しで湯温も調度よかったです。 【眺望】高台にあり、夜、風呂からの湖の明りがとてもいいと思いました。 【環境】道路から少し下がった所にあり、とても静かでした。 【総合評価】全体に良かったです。猿ヶ京は車でとおりすぎばかりでしたので、一度来て見たいと思ったので、よかったです。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にご宿泊ありがとうございました。 こちら猿ケ京にご宿泊は初めてという事でしたね。ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。 たくさんのお風呂にも入られ温度も丁度よかったとのことですね。☆も5つありがとうございます。 湖城閣は自然が豊かで源泉100%かけ流し、飲泉までもできる温泉があります。 閑静な宿で日頃のお疲れも癒せると思います。 機会がございましたら是非またいらしてください。 お待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: カズヘイ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099210
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【トクー限定】1泊2食付が8400円~★7/27・28・8/1~25日までは納涼花火まつり☆
大きな旅館でぜいたくな気分が味わえました。
【お部屋】とても広いお部屋でふとんもふかふかでした。花火も部屋からみられて、ぜいたくな気分になりました。 【対応】にこやかに対応して頂きました。帰り道の案内もくわしく説明して頂き、ありがとうございました。館内の至る所に花が飾られていて、さすが高級旅館だなと思います。 【お食事】食べきれない位のボリュームがありました。和洋とりまぜての食事は工夫が感じられました。その時の旬の食材があるとうれしいなと思いました。 【お風呂】清掃が行き届いており、気持ちよくお風呂に入れました。シャンプーバーで好きなものを選んで使えるのがよかった。 【眺望】湖が目の前にあり、バカンスに来ているんだなぁと時間が沸きます。又花火がある日は部屋からゆっくり見られるのでお得だと思います。 【環境】片山津は湖の周りにホテルが沢山あり、意外と静かでした。 【総合評価】大きな旅館でぜいたくな気分が味わえました。スーパー林道の片道無料券も頂け、ありがたかったです。
宿からの返信
カズヘイ 様  この度のご旅行に当館をお選びいただき有難うございます。 お部屋からの花火も十分楽しんで頂いた御様子嬉しく存じます。 ささやかな宿ではございますが 又お出掛けの機会を頂ければ幸いです。 有難うございまし。 女将 森本 啓倭子
総合
5

ID: カズヘイ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099029
宿泊施設
伊豆修善寺温泉 野の館 ホテル和光
プラン名
【団体キャンセル発生につき!!7/20.21先着10組お値下げ!!】「朝夕食お食事処」で季節会席堪能
おふとんもふかふかでぐっすり眠れました。
【お部屋】広いお部屋できれいに清掃してありました。おふとんもふかふかでぐっすり眠れました。 【対応】あまり過度なサービスはなく。その分のんびりすごせた。ふとんを引いたときは新しいお茶にかえているなどさりげないサービスをしてもらえた。 【お食事】どれもおいしく頂きました。あたたかいものや冷たいもの、その時々にもってきてくれるので、とてもおいしかったです。特に鮎の塩焼は絶品でした。 【お風呂】露天風呂もご好意で時間に関係なく使わせて下さり、ありがとうございました。内風呂も変わった造りでめずらしいお風呂を楽しめました。どちらもきれいに清掃してありました。 【眺望】修善寺の上の方なので山がよくみえます。ベランダから猫が何匹もこちらを伺っていました。 【環境】町の上なので音もせず静かにすごせました。建物の中にはいませんが、猫が多くて車を停める時に気を使いました。 【総合評価】玄関はとても古いのですが、部屋やお風呂はとてもきれいでした。お食事が特に良かったです。朝も伊勢エビの味噌汁が出るなど味も素材のよいものを使った美味しい食事でした。
総合
5

ID: カズヘイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098556
宿泊施設
姫川温泉 白馬 山のホテル
プラン名
≪先着5組限定お試しモニター特価♪≫こだわり創作フレンチフルコース♪×白馬の大自然を満喫【2食付】
とてもグー!でした。
・食事・・・出来立ての温かい食事を1品ずつサーブしてくれるのでどの食事も美味しく頂けました。 ・お部屋・・・寝具がふかふかでぐっすり眠れました。 ・環境・・・ホテルの目の前がジャンプ台で、見晴らしがとても良かったです。観光協会が隣にあり情報収集がしやすかった。時期的に高山植物が沢山見られたのが良かったです。 全体的に掃除が行き届いていて快適に過ごせました。ありがとうございました。
総合
4

ID: カズヘイ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097885
宿泊施設
元湯 湯西川館本館
プラン名
【新規加盟記念♪クチコミ書いたら30%オフ】★選べる『トロっと滑らか湯葉 or 新鮮鹿刺し』プラン 
のんびりとした時間を過ごせました。
【お部屋】広々とした部屋で窓から人の行き交うのが見えて、退屈しなくとても良かったです。窓に網戸をつけた方が良いと思います。 【対応】チェックインが13時~なので早く着いてお風呂に入ってから川沿いを散策してゆっくり過ごせました。夜に若女将の昔話と着付舞が見られたのも面白かったです。 【お食事】地物の食材を使っていて良かったです。夕食の最後、少しでも良いですので、デザートで口直ししたかったです。ご飯がとても美味しかったです。 【お風呂】お風呂はとても良かったですが、洗い場が掃除が必要と感じた。イスがかびていたので、座るのが気になりました。もう少し丁寧に掃除をしてくれれば温泉もとても良くなったと思います。 【眺望】部屋から山・川が見え、窓が大きくて眺望が良かったです。 【環境】とても静かで、空気もひんやりでよかったです。ずっと前に来た時より人は沢山いて、賑やかに感じましたが、今はとても静かでゆっくり出来ました。 【総合評価】静かでゆっくり散歩ができ、のんびりとした時間を過ごせました。
宿からの返信
ご宿泊いただきましてありがとうございました。ゆっくりくつろいでいただけたようで、幸いです。 お風呂場のお掃除は毎日しているのですが、さらに丁寧にお掃除するよう心がけたいと思います。 デザートは今回のコース(8400円)ではメニューに入っておりません。1万円以上のコースでお付けしております。 窓の網戸は夏場設置しておりますが、6月に入ってから設置いたしました。 ご指摘いただいた件は改善を検討してまいりたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。 湯西川館
総合
5

ID: カズヘイ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094248
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
≪クチコミ投稿で割引!!≫ ★会津の魅力満載★ 「季節の和会席膳」 部屋タイプはお任せで!
天然クーラーでリラックスできました
【部屋】広く、明るく、きれいに掃除がしてあり、     ゆっくり休む事ができました。      【対応】土地の訛りがあって、とても良かったです。      【食事】夜、和と洋がミックスして、工夫してあり、よかったです。      【風呂】きれいに掃除がしてあり、湯加減も良かったです。     かかとこすりがあると良かったです。      【眺望】部屋からの眺めはとっても良かったです。     夜は街にぼんぼりが灯り、とてもきれいでした。      【環境】街が静か過ぎた。まだ震災が尾を引いていると感じました。      【総合】東京は暑かったので、とても良かったです。     天然クーラーでリラックスできました。
総合
5

ID: カズケヤン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089067
宿泊施設
あつみ温泉 たちばなや
プラン名
【【★週末も平日と同じ価格!!】】大鍋でいただく山海の味噌ちゃんこ鍋とさらに・・『『カニ1杯』』付!!
すばらしい旅館でした
【お部屋】 和風で窓から湯ケムリが出ていて温泉場のふんいきが出ました。 【対応】 皆さん:てきぱきしていて、とても感じが良かったです。 【お食事】 夕食はチョット味が今一で、カニが水っぽかったです 朝はバランス良く、とてもよかったです。 【お風呂】 とても広く、温度も調度良く、露天もありよくあたたまりとてもよかったです。 【眺望】 温泉街らしい景色で、旅行にきたという実感がします。 【環境】 静かで、サクラの季節は、とてもすばらしいと思いまいた。 又、サクラの時に来てみたいです。 【総合評価】 お花が所々にいけてあり、とても高級感がありすばらしかったです。
宿からの返信
この度はたちばなやにお越しくださいまして誠にありがとうございました。 お楽しみいただけましたようで、大変うれしく思っております。 お食事に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。 今後改善していくにあたっての、参考とさせていただきます。 あつみ温泉の桜の時期は、例年、4月20日前後です。 川沿いの桜がとてもきれいで、当館脇の足湯「もっけ湯」からの眺めは最高です。また、当館の「東館」というタイプの川側のお部屋からは、お部屋からも桜をご覧いただくことができます。 桜の時期に是非お越しくださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。