会員クチコミ情報

総合
5

ID: たっつん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125597
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
≪1名様の宿泊料金⇒実質0円!!12/27迄≫新鮮魚介からお肉まで♪三河の食材をまるごと召し上がれ♪■三河美食会席■
お世話になりました
2度目の利用でした。 とにかく料理の品数が多い。食材にいたっては数え切れないほどの種類です。そして美味しい。海老の踊りやアワビにサザエ、牛肉、鰻。本当に美味しいです。 部屋は最上階で3部屋もあり、広々とした空間で子供も大喜び。窓の外にはワイキキのビーチが(ハワイじゃないよ) フロントもお部屋係の人も食事係の人も、どなたも対応が良く気持ち良いです。 私は月に1〜2回旅行に行くのですが、値段と内容から言って一押しです。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: たっつん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123671
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
≪1名様の宿泊料金⇒実質0円!!8/31迄≫新鮮魚介からお肉まで♪三河の食材をまるごと召し上がれ♪■三河美食会席■
ありがとうございました
先日は妻と2歳児と私の3人でお世話になりました。 目の前がビーチでとても便利でした。 部屋が3部屋もありとても広々とした空間で、窓の外は海が広がりとても気持ちの良い部屋でした。2歳の子供は走り回ってはしゃいでいました。 従業員の対応は満点です。フロント、部屋係、食事の担当者、どの方も親切で丁寧でした。 また、食事がとても美味しい。月に2回くらいのペースで旅行をしていますが、この値段だと正直いって食事はそれほど期待できないものですが、それがそれが、こんなに豪華で、新鮮で美味しいとは恐れ入りました。大大満足です。 お風呂も広さや温度、景観もよく、とても気持ちよく入れました。 妻はビールをしこたま飲んで、毎月利用したいと赤ら顔で満足げでした、ありがとうございました。
総合
4

ID: タッツン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121729
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【冬得!!】\★年末謝恩企画!!ウルトラ・タイムセール♪★/貸切露天40分・14時Inn11時Out付♪夕食は十割蕎麦含むお手頃和会席『雪』
満足
やっぱり横谷温泉好きです。川沿いの濁った温泉は最高、とても秘境ぽくていいですね。 部屋も広いしコンサートはやってるし、従業員の対応も良いし、しかも値打ち。 また利用させていただきます。
総合
4

ID: タッツン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096922
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
料理長厳選の食材で演出♪2食付<豪華ビュッフェorフレンチコース>露天ジャグジーも満喫♪基本プラン
お世話になりました
景色のよいリゾートホテルでした。部屋から、お風呂からの眺望はなかなかでした。食事はビュッフェでまあまあかな。 スタッフの皆さんは感じのいい方ばかりでしたよ。 残念なのは客室棟にエレベーターが無いこと。90歳のお婆ちゃんと宿泊したのですが苦労しました。車いすの方は3Fには宿泊できないのでは? いずれ改善されるとよいと思います。
総合
4

ID: タッツン

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079108
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!】温泉とちょっと贅沢なお料理を楽しみたい♪『穂高コース』
お世話になりました。
直前の予約にも関わらずお世話になりありがとうございました。 なかなか良いお風呂でした。ロビーや廊下など、ゆったりとして清潔感がありました。 しかし、お部屋は少々残念。 建築されて年数が経つと、お部屋自体、置いてある家具類も老朽化してきますね。でもそれは仕方がありません。そういうものです。 しかし、その老朽化したものを労わる様に、丁寧に修繕したり清掃していけば、そこに客への思いが込められます。そういった思いが少々感じられるにくく思いました。 あと、料理のでる順番がバラバラで、デザートの後に天麩羅が運ばれてきました。 ちゃんと管理されたらよいですね。 ただ、フロントのお兄さんはgoo(言い方が古い)。 笑顔で迎えていただき、夜遅くまで、また、朝は私達より早くから走りまわっていました。そして笑顔で送って頂きました。とても好感の持てる対応でした。ありがとう。
宿からの返信
タッツン様 この度は、河内屋をご利用頂き誠に有難うございました。 お部屋の老朽化につきましては仰って頂きます様、修繕・清掃に努力致します。 お食事のご提供は、誠に申し訳ありませんでした。 以後、この様な事が無き様に徹底致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
総合
4

ID: たっちゃん

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066013
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
【【超緊急!!16日[土]限定特価!!貸別荘でワイワイ】】蓼科山麓・紅葉最高潮!!⇒⇒今週末が見頃♪
ありがとうございました
突然、当日予約で利用させていただきました。 森ん中の環境抜群のコテージをとてもリーズナブルに利用させてもらい大変満足しています。 星が綺麗でした。 コテージは古いものの、掃除がいきとどいていて清潔でした。 ただ、コテージが老朽化していて、照明具が割れていたりウッド部分のシミやハゲがひどく、もう少し手を入れれば申しぶんないと思いました。 受付の方は物静かなひとでした。
総合
4

ID: タッツー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063359
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【CheckOutのんびり11時】気軽にお肌しっとり温泉堪能!!リゾートステイ朝食付
充実した宿泊
こじんまりとしたホテルですが、施設全体がとても清潔でリゾートホテルらしくなかなか豪華。料理もおいしく景色も申し分ありません。何より従業員の方々の対応が紳士的で気持ちが良かったです。ぜひまた宿泊したいです。
宿からの返信
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 施設やスタッフへ、駒ヶ根の自然にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様のお言葉は何よりの励みになりますし、サービスマンにとってのやりがいでもあります。今後もお客様によりご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。 またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: DAIME

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057680
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
【お試しモニター価格で大募集!!6/9-7/3限定お得!!】ファミリー応援!!特典満載2食付/CheckOut12時サービス
対応・環境が良い。だからこその5度目の滞在
【お部屋】施設は古い割にはとても清潔にされていますね。広々とリゾートらしく十分な広さです。壁紙はそろそろ張り替えたほうが・・・。あと臭い対策をしたほうが良いのでは。臭いのきついところがある。 【対応】毎度感じる事ですが、従業員の方々全員対応が親切で優しいですね。対応次第で旅の印象そのものが変わります。アンビエントは何処でも気持ち良い対応です。 【お食事】とても美味しかった。質・量ともに言う事ありません。お肉は柔らかく、魚の焼き加減も良く、本当に満足でした。 【お風呂】こちらのお風呂は大好きです。高台からの眺めは特別です。本当に気持ち良い。露天風呂から出たくないですね。 【眺望】お部屋からの眺望は直ぐ下が駐車場と言う事で、あまり良くなかったけど、レストランからの眺めは最高ですね。リラックスして食事が出来ます。。 【環境】大変静かで、天気が澄んでいて気持ちが良い。鳥のさえずりが常にしていて、心がリラックスします。山々に囲まれ、四季を感じられます。 【総合評価】こちらはもう5度目。お気に入りです。夏は子供向けのゲームで、クワガタをゲットした事があり、子供も大喜びでした。何より環境と従業員の方々の対応が良いですね。ただ、室内や廊下の何とも言えない臭いが残念です。
宿からの返信
何度も当館をご利用いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 梅雨本番を迎えた安曇野ですが、梅雨時に咲くあじさいはしっとりとして、ほのかなグラデーションが一層日本的でやさしく風情があります。 安曇野にも幾つか「あじさいの小径」があり、雨に濡れながらも行く人を静かに見守っています。 雨は緑をより濃く、大地に潤いを与え、活力の礎となります。 明ければいよいよ本格的な夏がやってきます。遊びがいっぱいの安曇野へ、是非またのお越しをお待ちしております。