会員クチコミ情報

総合
5

ID: ごま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090495
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
GW!【4/28,29,30限定!⇒平日同料金!】ボリューム満点♪メキシコ料理フルコース&貸切露天風呂は無料!
再訪です
二回目の訪問です。24時間OKの温泉、美味しいメキシコ料理。。。本当に楽しんで帰ってきました。お友達?それとも親戚?の家に来たような雰囲気で温かい宿です。夫は海外 に来たような気分だな〜と。近いうちに三回目もいきたいねと帰りに車の中で話して帰りました。土肥に居ながら海外気分を味わって下さい。
総合
5

ID: ごま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058520
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
【7月17(土)18(祝)が平日同料金!】ボリューム満点メキシコ料理フルコース!無料貸切露天は24hOK
パンと美味しさと優しさと
急遽決めた伊豆旅行。海鮮自慢の宿が多い中、メキシコ料理自慢に惹かれ予約しました。 行ってみるまでどんな宿か想像もつかなかったのですが、着いてビックリ! 「ココ土肥ですか?」って思うほどメキシカン。 露天風呂でサッパリした後、お楽しみの夕食です。 メキシコ料理はタコス位しか知らなかったけど、スープからメインのお肉料理、デザートまで 今まで知らなかった数々の美味しい料理に驚きあり、感動あり、とっても美味しくたらふく 頂きました。(手作りパンは絶品!!) お部屋もメキシコなインテリアで広々でした。 オーナー他皆様とっても気さくで、強そうで守ってくれそう(笑) 是非、また利用したいと思います。 ありがとうございました。