会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.M

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124138
宿泊施設
伊豆高原温泉ホテル 森の泉
プラン名
【露天風呂付き♪ 釜飯御膳プラン】人気!露天風呂付~一泊2食付き~ .
部屋もお風呂も食事も、とても良かった
【部屋】部屋もきれいで、そうじも行き届き、広々としてベッドもとても気持ち良かったです! ベッドサイドの時計がこわれていて、部屋に1つも時計が無いので1つはほしいです!! 外に蚊取り線香がないので、ベープマットをお風呂に持って行きました! 【対応】フロントで説明をしてくれたスタッフが、多分新入社員だと思いますがまだ慣れてない様で、同じ接客業として、もう少し、しっかり出来ると良いですネ!! 若いと思いますので、がんばって下さい! 他のスタッフは皆様明るくあいさつして、とても気持ち良かったです!! 【食事】1つ1つが丁度良い量で、オシャレに盛りつけられていて、全部おいしかったです。釜めしも本当においしかったです! 味つけもあまり濃くなくて、しつこくなく、本当に全部食べられました! ラウンジのドリンクサービスも無料とはありがたいです!! 【風呂】今までにも露天風呂付き客室たくさん泊まってますが、とても広くてお湯もやわらかく何回も入れて、良かったです!! お風呂全部がヒノキならもっと良かったです! 虫除け対策をもっとちゃんとした方が良いですネ! 【眺望】森に囲まれて部屋からは木しか見えないですが、エントランスからは庭もステキで、ホテル全体がとてもステキな洋館で広々としていて良かったです! 蚊取り線香がないのが残念です!! 【環境】森の中でマイナスイオンもたくさんで涼しくて、とてもいやされました! とてもすばらしい環境だと思います! 自販機がほとんど売り切れだったのが残念でした!! 【総合】部屋もお風呂も食事も、とても良かったです!! 繁忙期でスタッフの皆様も大変だと思いますが、とてもステキなホテルなので、又泊まりに来たいと思いますので、がんばって下さい!!
総合
5

ID: M/T

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076869
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
<<期間限定>>【100万人の声大募集!地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン】
又、来たいです。
【お部屋】 二人で過ごすには、ちょうど良い広さで鳥の声と お湯の音以外、聞こえないので、静かで癒されました! ベランダにイスが無いのが残念!! 【対応】 旅館らしい、ていねいな対応で、しつこくもなく 良かったと思います! スタッフはとても良かったです! 駅から送迎があるともっと良いですね!! タクシーは駅前になくて電話してから15分後になりました。 【お食事】 とても上品な味付けで、美味しかったです!! でも量が私には多過ぎて食べ切れませんでした! 食べられない物など先に聞いてもらえると、 残さず食べきれるので良いと思います。 【お風呂】 湯温、泉質、共に自分好みで最高!! 天井、壁がなく、完全露天だったら申し分なし! 【眺望】 林に囲まれて、海も見えて良いです!! 民家が見えるのでやはり、露天だったら申し分なし! 【環境】 空気がとてもきれいで、本当に静かで、 心地よい風が吹いて最高の気分でした!! ガラッとしていて気持ち良かったです。 【総合評価】 今回は多忙な日常をはなれ、夫婦水いらずで、 結婚10周年の旅でした。 ホントのんびりゆっくりできました。 ありがとうございました。 又、来たいです。
宿からの返信
お客様に「また来たい!」と思って頂けることが何よりでございます。 また記念のご旅行でお二人で仲良くいらして下さいませ。 お待ちしております。 ありがとうございました。    「旅亭懐石 曾我」  原 和美