会員クチコミ情報

総合
5

ID: まめ5

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127121
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆人気の露天風呂付和洋室で過ごす♪ 大好評!おすすめ花べるじゅ膳プラン☆
美味しかったです
大変お世話になりまして、ありがとうございました。 ペンションに泊まるのが初めての子どもたちも、最初は 戸惑っていましたが、貸切の岩風呂を家族で入ったり、 和洋室二間の広いお部屋ではしゃいだりして大変楽しく 過ごせました。 特にお料理はとても美味しくて、普段あまり食べない 子どもたちも、あっという間に食べてしまい、びっくり するとともに、私たち親もおかわりをお願いするほど でした。 またぜひ伺いたいです。
宿からの返信
初めてのペンションに当館を選んで頂いて有難う御座います。夏休みは家族でご利用する方が多く、明るく楽しい雰囲気で活気があります。子供さんの笑顔は癒されます。楽しんで頂けて私たちも幸せです。機会がありましたらまたのご利用お願い致します。またお会い出来るの楽しみにしております。
総合
4

ID: そらまめ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4090951
宿泊施設
ホテル おいまつ
プラン名
【人気の横浜!土曜!!⇒平日同料金!1泊3,685円~!】トクトク★素泊まりプラン
ありがとうございました
先日はありがとうございました。 老松さんの場所がわからず、迷ってしまい、到着時間が遅くなって しまいましたが、暖かく出迎えていただきましてありがとうございました。 また、小さい子供がおり、夕飯を悩んでいたら、出前を教えていただいて とてもうれしかったです。 もう少し、場所などを下調べしてから伺えば、もっと落ち着いていくことが できたのに、と、ちょっと後悔しました。 ホテルの駐車場がいっぱいで遠くに止めることになってしまったのが 失敗でした。 でも、お部屋の和室でゆっくりと休むことができました。ベットのように 落ちる心配もなく、落ち着けました。