会員クチコミ情報

総合
5

ID: マダム

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127421
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
温泉旅行でアツアツ中華!!二度目のはなのいはコレ☆みんなで料理を囲めば会話も弾むねっ♪. .
リベンジできました
トレッキングの帰り宿泊しました チェックインから丁寧な対応で気持ちよく入りました。 食事は中華のコースでインスタグラムに上げたいほど見た目も味も最高でした お友達 知り合いに胸張って紹介できます。 8月に栃木県のk怒川温泉が最悪だったのでリベンジでき楽しい思い出できました 有り難うございました
総合
5

ID: madamu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125283
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまでTOCOO!新規加盟1周年》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
急遽の旅行でしたが、良いホテルに泊まりました。
■お部屋:大変きれいで入室の瞬間にホッとしました。 ■対応:館内が大変広く迷ってしまいそうでしたが、丁寧に説明受けました。 ■お食事:和食を選び、温いもの冷たいものと美味しく頂きました。  食事処の接客も、つかず離れずでゆっくり頂けました。 ■お風呂:あたたまりました。露天風呂の出入口がもう少し工夫が欲しかった。  私事ですが、中国の方ばかりでにぎやか。静かに入りたかった~。  シャワーの使い方に苦笑いでした。 ■眺望:360度大パノラマは絶景!!! ■環境:寒いのは当り前の時期ですが、静かこのうえなく“ゆっくり”できました。 ■総合評価:急遽の旅行でしたが、良いホテルに泊まりました。  思い出の中で、只今、1番です。
宿からの返信
madamu 様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご指摘いただいた大浴場の件ですが、 すべてのお客様が気持ちよくご利用いただけますよう、 今後もスタッフ一同、改善に努めてまいります。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 またパノラマテラスからの眺望にご満足いただけたお言葉、 大変ありがたく頂戴いたします。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。