クチコミ情報

  • 投稿日 2010年09月09日

    宿泊時期 2010年09月
    プラン名:【クチコミ投稿でおトクに宿泊!】旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧プラン
    草津スカイランドホテル 整理番号:4062725

    総合4点/5点満点 ( 部屋:4点  対応:5点  食事:3点  風呂:5点  眺望:2点  環境:4点 )

    タイトル:とても親切でした!

    H.P.上の写真を見て行くと、思っていたよりも古く、外観は少しがっかりしましたが、
    旅館の方がみなさん大変親切で、暖かかったです!温泉はとてもよかった!
    特に、貸切湯(今回は湯楽を選択)は大満足でした。場所も湯畑まで散歩感覚で歩いて行けるので、近すぎず、遠すぎず、ちょうどいいところなのではないでしょうか◎

    宿からの返信

    いっさん様、この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当館は昭和の高度成長期に建てられた、ちょっと古い施設です。やはり外観を見て、がっかりされるお客様がいらっしゃいますが、施設の古さに負けず、「心温まるおもてなし」でお客様に喜んで頂ける様、頑張っておりますので何卒ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。 
     貸切風呂にて、「大満足」のお言葉、心より感謝申し上げます。また、貸切風呂、大浴場、露天風呂については、2008年に出来たばかりなので、まだ新しく綺麗です。多くのお客様に好評を頂いております。
     湯畑の距離について、とても良いご感想、誠にありがとうございます。距離は約900mで、遠く感じる方もいらっしゃいますし、それ程でもなく感じる方もいらっしゃいます。湯畑まで、いろいろな景色を眺めたり、会話をしながらゆったりと行かれると近く感じるかもしれません。是非、湯畑まで楽しく行って頂ければと思います。
    是非また、いっさん様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

        フロント 中島

本当にいい宿とは、お客様の評価が高い宿 トクー!は、「お客様評価の高い宿」を直前特価で提供します。

トクー!安さの秘密

今すぐ会員登録 会員になって、お得な宿泊プランに申込む