会員クチコミ情報

総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128077
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【トクー!の日限定】1組限定キャンペーン!(入湯税別)!☆伊豆に折角来たなら泊まっちゃお♪お得な朝食付
のんびり温泉を堪能しました。
昔ながらのお宿は古さはありますが部屋も風呂もきれいにされていて快適でした。 部屋の窓からは稲取港が見え、早朝出港していく漁船なども見えてなかなか面白かったです。 なにしろ夜中も入れる温泉はとてもありがたかったです。 そして湯温、湯量とも申し分なくとても良い温泉でした。 夜には何度も入ってしまいました。 また、駅より送迎もしてくれますが、歩いても意外に近くてとてアクセスが良かったです。
総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123674
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【夏得!!】★夏の定番 伊豆旅★カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品. ウェルカムドリンク【お抹茶付】
オーシャンヴューでのんびりすごす
目の前が海で大島が見える眺望のよいお宿。 熱川と片瀬白田との真ん中ぐらいに位置する海沿いのお宿でした。 風呂はよく効く温泉で汗がひかなくなるくらいです。 朝に入った波音の湯はとてもくつろげました。 お安めの宿泊料ですが食事も充分な内容、ちょっと食べ過ぎてしまいました。 また、スタッフも丁寧な対応でよかったです。 特に送迎のドライバーさんが親切に駅のロッカーを案内していただいた後にバナナワニ園まで乗せていってとても助かりました。 コスパも良く、またぜひ利用したいと思っています。
総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123380
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
デラックスツインルーム朝食付きプラン(禁煙)
広い部屋からは山が綺麗に見えました。
郊外ですが立地は良くて食事や買い物は歩いても行ける便利さでした。 風呂は甲府の温泉銭湯を利用しに行ったので部屋のは使いませんでしたが広くてよさそうでした。 機会があればまた利用したいと思います。
総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103856
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
★★★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』を堪能⇒貸切露天風呂付
洞窟岩風呂のぬる湯は効きます
山間の落ち着いたたたずまいの温泉地の中心にある橋の端に建つレトロな木造三階建ての旅館は趣きがあり良かったです。それでいて部屋は使いやすいように改装されていて快適に滞在する事ができました。館内のアプローチが楽しい洞窟岩風呂の温泉は冷泉でよく効いた感じがしました。30度前後のとてもぬるい湯ですが、この時期でも不思議に入りやすくてゆっくりとできました。なにしろ湯が良いと感じましたので滞在中には何度も入ってしまいました。食事は品数も多くて見ても楽しく、美味しくいただきました。また、スタッフの方々の対応も気持ち良く、最高の滞在ができました。また機会が有ればゆっくりとしに行きたいと思います。
総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096746
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
美味しいお食事と『“ホっと”疲れを癒す』露天風呂 2食付プラン[予約受付:1日前迄]
ゆっくりくつろげるお宿でした。
諏訪湖畔や街にも近くて便利なお宿です。建物は古いですがお部屋のキレイにされていて、トイレ、風呂など要所要所は新しく改善されていてとても使いやすくなっています。実際昔は旅館として営業されていたそうで、懐かしい旅館形式の建物でとても良い感じです。風呂は男女内湯と露天があり、いずれも温泉なので何度も利用してしまいました。また、食事は質量ともに良かったです。スタッフの方々の適当な距離感も気持ち良く、次回も是非お世話になりたいお宿となりました。私の趣味の温泉共同浴場巡りにも最適の立地でした。コストパフォーマンス最高ですね。
総合
5

ID: まぁや

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095343
宿泊施設
湯宿温泉 薬師の湯 大滝屋
プラン名
リーズナブルに2つの源泉を堪能プラン〔1泊2食付〕
晩秋の温泉を堪能しました。
以前より気になっていた湯宿温泉のこちらのお宿、つげ義春氏の「ゲンセンカン主人」のモデルになったというこちらの宿に泊まってみたいという事が実現できて良かったです。 お宿は温泉街から歩いて入る入口のアプローチが趣きがあって良い感じ。 到着するとスタッフの方々のとても親切で、また家族的温かみのある対応にホッといたしました。 食事は手作りの地の物を活かしたお料理で質量ともに良かったです。 また、お部屋のこたつでいただけるというのがいいですね。 お風呂はこちらの宿の自家源泉と湯宿の窪湯源泉の混合で他の共同浴場よりやさしい浴感の良いお湯でした。 お値段も安くてのんびりでき、日頃の疲れを癒す事ができて良かったです。 是非また機会を設けて再訪いたしたいと思っています。 湯宿温泉は小さな温泉街ですが、その素朴で懐かしいような佇まいはとても良かったです。
総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094523
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
★お試し★大好評★「名湯」飯坂の天然温泉・地元の味覚堪能ぷらん
宿の温泉&外湯巡りを堪能しました。
今回は初めての飯坂温泉、こちらのお宿をベースに街中に点在する共同浴場巡りを楽しみました。 宿は古いですが、キレイにされていて気持ちよく滞在する事が出来ました。 車で行ったのですが、広めの駐車場で停めやすい良い施設で助かりました。 お部屋は川沿いを望むロケーション、斜め向かいには波来湯が見えて温泉場の情緒が楽しめます。 また、宿の風呂も飯坂温泉特有の熱い湯の源泉がかけ流されていて良い湯を楽しむ事が出来ました。 また、お宿から近い位置にも共同浴場があり、浴衣での湯巡りも楽しめて良かったです。 湯巡りといえば、すぐお隣の共同浴場「切湯」が施設改善のためお休みだったのですが、花乃湯さんの風呂も同じ源泉との事で、同じ湯を楽しむ事が出来ました。 今回は初めての飯坂温泉でしたが、お安く泊まれてとても良かったです。 ぜひまたこちらにもお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: 西伊豆愛好隊長

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093967
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
マイナストクー!市/洋室
ゆっくりくつろぎ&超ボリューム鉄板焼き
お宿にはチェックイン時間が始まってすぐの早目の時間帯に到着、その後は近くの海辺を楽しんだりしました。 お宿で近くの温泉施設「壱の湯」の利用券を購入すると安く利用できるので、明るい時間からゆったりと温泉も楽しみました。 風呂から帰って夕食までは部屋で昼寝。 静かな環境で自然の風が気持ちいい部屋でしたので久々に普段の疲れをとる事が出来ました。 夕食は鉄板焼きコースをお願いしたのですが、これが超ボリューミーですごかったです。 そしてオリジナルのタレが最高、野菜も肉もとっても美味しくいただけました。 今回は西伊豆・戸田で夏休み期間の終わったゆったりとした時間が流れる伊豆を満喫してきました。
総合
4

ID: まぁやぁ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092310
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
和室おまかせBT無
まわりは緑がキレイでした
今回、縁あってこちらにお世話になりました。 行きは那須へ、翌日は大内宿へ行きましたが、こちらは色々な所にアクセスが良いのがいいですね。 ところでお宿ですが、まわりは前の道以外は森に囲まれており、季節がら緑が映える美しい環境でした。 施設は古いですが、お部屋などちゃんとキレイにされていて快適にすごすことが出来ました。 窓も大きくて開けられるので、この季節は外気を入れると気持ちが良かったです。 温泉の浴室も広く、横の小さな沢に面しているので明るいうちに入ると緑がキレイでした。 湯温もちょうど良くて、つい長湯してしまいました。
総合
5

ID: まぁやぁ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091435
宿泊施設
R&S土肥マリンホテル「海音亭」
プラン名
オーシャンビュー客室[和室トイレ付]
温泉と散歩を堪能しました
土肥温泉はこじんまりした海辺の静かな温泉場でした。高い階の角部屋で景色も良く、ゆっくりと滞在させていただきました。ホテルの立地は素晴らしく、目の前が海岸だったので朝晩散歩を楽しみました。 また、もうひとつの目的だった土肥の温泉共同浴場巡り(4軒ある)にも全て入る事が出来、ホテルの風呂にも何回も入って温泉三昧ですごすことが出来ました。 とくに並びにある屋形温泉共同浴場は鄙びた感じのいい温浴施設、ホテルから歩いてすぐなのでとても良かったでした。 また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
宿からの返信
まぁやぁ 様 ご連泊頂きありがとうございました。 ご投稿いただきましたように、目の前が浜辺になっておりますので ちょっとした非日常とお散歩には最適です。 さらに、共同浴場巡り全てが出来たとの事、 詳細まで書いて頂き、嬉しく思います。 “またお世話になります” 私共にとっては最高の褒め言葉です! まぁやぁ様の次回のお越しを 従業員一同心よりお待ち申し上げております。  土肥マリンホテル海音亭