LE TRAIN BLEU-ル・トランブルー-岩戸町(東京都 牛込神楽坂)

ご利用可能期間
2013年05月24日~2013年08月15日
販売数
90 390
終了まで
参考価格
4,080
販売価格(大人2名)
1,600

60%OFF

2,480円お得

販売終了

ご案内

石畳の路地や坂が“まるでパリのモンマルトルのよう”として、独特のフランス人コミュニティが形成されるとともにお洒落なワインバーや、良質のビストロ、フレンチレストランなどが混在する神楽坂。

当店「LE TRAIN BLEU」は、この地がまだ美食の街と称される以前から居を構えている、神楽坂ワインバーブームの火付け役の一軒です。

ソムリエがセレクトするワインは、フランスをメインにイタリア、スペイン、ニューワールドとさまざま。
料理も、その美酒に合うような定番のオードブルや料理を、本場そのままのレシピで提供いたします。

フランス・ボルドーのビストロのような店に足を踏み入れれば、そこにはウッディーなカウンターと少数で楽しむためのテーブル&ストゥール、そして地下には個室も用意。

“トランブルー=夜行列車”のように、お客様それぞれのくつろぎのひとときに、より素敵な雰囲気を演出できたらと思います。ぜひ一度ご来店を。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

フレンチ激戦区・神楽坂のおシャレなワインバーでソムリエ厳選シャンパンとともに5皿の美食を堪能♪

ワイン好き女子やグルメ男子、または「おシャレなお店で飲みたい」「ワインバーに行ってみたい」「神楽坂で飲みたい」etc・・・

そんな貴方にぜひおススメしたいクーポンが登場しました!

提供いただいたのは、神楽坂ワインバーブームを牽引してきたといっても過言ではない名店「LE TRAIN BLEU」の岩戸町店。

今回のプランでは、ソムリエが厳選したシャンパン(ワインなど、その他のドリンクへの変更も可)と、それに合うおつまみや料理を5皿堪能できます。

それでいて通常価格4,080円が【60%OFF★トクー!ポン価格1,600円】というスペシャルプライス★

さっぱりとしたソースで味わう牛ハツのグリルや、風味高いムール貝の一皿、グラタン、日替わりパスタなど、ワインが進む美食ばかりが集められた大満足間違いなしの本クーポン。この春~夏の晩餐にぜひご活用を♪

【ル・トランブルー岩戸町 グラスシャンパン+5皿】
コース5皿 通常価格2,800円+シャンパーニュ 通常価格1,280円

◆Aperitif ~乾杯酒~
・グラスシャンパン
ソムリエ厳選の美酒をご堪能。
お好みで赤・白ワインやそのほかのドリンクに変更もできます(その際の差額の返金は不可)

◆Hors-d'œuvre ~オードブル~
・オードブル盛り合わせ
ポークとフォアグラを使う味わい深い自家製テリーヌや、イベリコ豚同様、味に深みを持つフランス・バイヨンヌ産ポークの生ハム、そのほかミントを効かせた上品な味わいのホタテのマリネに自家製ピクルスなど、約3種類の日替わり前菜を盛り合わせでご提供。

◆Vapeur ~蒸し料理~
・ムール貝のマリニエール
身のプリっとしたムール貝のマリニエール(=船乗り風/白ワイン蒸し)です。
最後の一口まで美味しく飲み干していただきたい!

◆Four ~オーブン~
・ジャガイモのグラタン
ホクホクのジャガイモを、小麦粉を使わず生クリームと牛乳とチーズのみで仕上げるのが同店のドーフィネ風グラタン。
シンプルな仕上がりで、素材のうまみを味わえます。

◆Viande ~肉料理~
・牛のハツのレアグリル ラビゴットソースで
生でも食べられるほどの新鮮な牛のハツを、レアの状態にグリルしてうまみを閉じ込める技ありのメイン。塩と胡椒で下味を付け、刻んだパプリカやエシャロットをあしらった清涼感のあるソースでいただきましょう。赤ワインにも白ワインにもよく合う、お肉の味をダイレクトに楽しめるおいしさで、思わず唸ってしまうことでしょう。

◆Pasta ~パスタ~
・本日のパスタ
スパゲッティのほか、ペンネやフジッリといったショートパスタを日替わりで用意。
ソースは、風味高いゴルゴンゾーラチーズと生クリームで和えたクリーミィなタイプだったり、オイル系、トマト系だったり、その日のお楽しみ。

★ドリンクメニュー 一例★
・グラスワイン 480円~
・ボトルワイン 2,400円~
その他のドリンクリストはhttp://trainbleu.jp/VBIWA.htmlをご参照ください。

※金・祝前日は、2名1組様限定とさせていただきます。
※写真は2人前となり、イメージです。
※季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【オフィシャルサイト】
http://trainbleu.jp/

【アクセス】
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩1分
東京メトロ東西線「神楽坂駅」1番出口4分
JRほか「飯田橋駅」B3出口徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様10枚まで
※ギフトとしてもご利用いただけます。

■【利用できる回数】
お一人様1回まで

■【利用できる枚数】
一回のご来店につきお一人様1枚まで

■【利用可能な時間帯】
月~土 17:30~24:00
日・祝 16:30~23:00
※臨時休業日を除く。

■【利用可能店舗】
岩戸町店のみ

■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)
※ご予約時にトクー!ポン利用の旨とクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に必ずクーポンを印刷した用紙をご呈示下さい。クーポン画面や、メモ書きは不可です。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。クーポンは2枚以上ご購入ください。
※当日のキャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※金・祝前日は、2名1組様限定とさせていただきます。

■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大8名様まで可能です。人数に関わらず団体予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください(現金のみ)
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
LE TRAIN BLEU-ル・トランブルー-岩戸町(東京都 牛込神楽坂)
住所
東京都新宿区岩戸町19
電話番号
03-5228-6877
アクセス
http://trainbleu.jp/
よくあるご質問
月~土曜日17:30~24:00/日・祝日16:30~23:00【定休日】なし(年末年始等の特定日を除く)
販売終了