相模原パークレーンズ(神奈川県 相模原市)

ご利用可能期間
2014年02月06日~2014年05月30日
販売数
61 461
終了まで
参考価格
2,200
販売価格(大人2名)
980

55%OFF

1,220円お得

販売終了

ご案内

JR横浜線、相模原駅南口から歩いてスグ! 駅前通りに面した『相模原パークレーンズ』は、1階の入り口にある大きなピンが目印です♪ 建物の裏に広い駐車場があるため、車で来てもラクラク! 今年で39年目を迎えるこちらには、Pリーガー・名和 秋プロを始めとする有名プロが多数所属。ボールやウエアなどのプロ用アイテム販売も充実している、日本有数の有名プロショップです。プロボウラーも頻繁に練習に訪れているので、隣のレーンで投げるプロ選手を見ることができるかも? 年代関係なく楽しめるボウリングは家族やお友達、会社の仲間とワイワイするのにぴったり! こちらは県の教育委員会から「こども110番の家」に指定されているため、お子様だけでも安心して遊べます。プロにも支持される充実した施設が自慢! 日頃の運動不足とストレスは、ボウリングで解消してみませんか?

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

『相模原パークレーンズ』は40年以上の歴史を持つ、地元に愛される人気施設♪
またJPBA(日本プロボウリング協会)公認! Pリーガー・名和 秋プロを始めとする有名プロが多数所属しています。

こちらではなんとこれまでに2本、映画撮影が行われています。『偶然にも最悪な少年』では中島美嘉さんや市原隼人さんが、『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE, LOVE and UNDERSTANDING? 2008』ではダイアモンド☆ユカイさんが訪れました!

映画のほかにもバラエティ番組やTV番組で、数え切れないほど多数ロケを行っている超・有名ボウリング場です♪あのタレントさんが投げたレーンや、座った椅子を探してみるのも楽しいかもしれませんね☆

店内は、ポップで明るい雰囲気♪
お子さん連れのお客様も多いので、始めたばかりのお子さんにはボタンひとつでガーターにならないようにバンパーが上がるようになっています。
小さい子のボウリングデビューにもぴったりな心遣いです。

今回はボウリングを気軽に楽しめる、3ゲームとシューズレンタルと1ドリンクのセットクーポンをご提供いただきました!
ご希望の方には、今回特別にプロのワンポイントレッスン(無料)もついてきます! ※御来店時に受付にお伝えください。

★★ ≪ボウリング 2ゲーム+レンタルシューズ≫ ★★
相当額2,200円 ⇒ トクー!ポン価格980円 なんと55%オフ!

広々としたレーンでピンが次々と倒れる音を聞いていると、よ~し投げるぞ~! と気持ちが盛り上がってくること確実!
ぜひこの機会にボウリングでスカッと気持ちよい汗を流してみてはいかがでしょう♪


【相当額の内訳】
・ボウリング3ゲーム 1,800円
・レンタルシューズ 300円
・1ドリンク 100円

【アクセス】
JR横浜線 相模原駅 南口 徒歩2分

【オフィシャルサイト】
http://parklanes.jp/

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分の利用が可能です。
■【利用可能な時間帯】:
平日10:00~翌1:00
金10:00~翌3:00
土9:00~翌3:00
日9:00~翌1:00
(※臨時休業日を除く)
■【ご利用方法】:
※ご予約は必要ありません。
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をお願いいたします。
※来店時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※こちらのクーポンでは団体予約、コンペ等でのご使用はできません。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
相模原パークレーンズ(神奈川県 相模原市)
住所
神奈川県相模原市中央区相模原2-7-4
電話番号
042-755-1110
アクセス
http://parklanes.jp/
よくあるご質問
平日10:00~翌1:00 金10:00~翌3:00 土9:00~3:00 日9:00~翌1:00【定休日】なし
販売終了