湯花楽 秦野(神奈川県 秦野市)

ご利用可能期間
2014年02月28日~2014年06月15日
販売数
56 506
終了まで
参考価格
1,100
販売価格(大人2名)
550

50%OFF

550円お得

販売終了

ご案内

十三種類のお風呂とサウナが自慢の温浴施設『湯遊三昧 湯花楽』。
1階は、露天風呂・足湯・室内大浴場そして、ボディケア・お食事処、2階は、ヒーリングサウナエリアと幻想的な雪が舞い散るクールルームでお出迎え。
既存の温浴施設よりさらに上質のサービスをご提供いたします。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

露天・内風呂合わせて13種類のお風呂とサウナ
手ぶらでのんびりくつろぐ至福のひととき♪

丹沢山系に囲まれた秦野市、都心からも約1時間で行ける人気の温浴施設『湯花楽 秦野』より、入館料+レンタルタオル《お風呂セット》相当額1,100円を、550円でお届けいたします。
入館料にフェイス/バスタオル・サウナ敷きタオルが付いたお得なクーポン!
全国の名湯を忠実に再現した「露天人工温泉風呂」や露天・内風呂合わせて13種類のお風呂とサウナがお楽しみいただけます。
駐車場も120台分完備。
各種アメニティもバッチリで、手ぶらで気軽にお越しいただけます♪

充実した設備で1日のんびりとくつろげる人気の温浴施設。
温泉・サウナで、日々の疲れを癒してください。


【クーポン内容】
≪お風呂セット≫相当額1,100円
■入館料 800円相当

■レンタルタオルセット 300円相当


★☆★☆★☆特典★☆★☆★☆
☆平日限定!トクー!ポン購入の方には下記メニューを半額でご提供
・ラーメン(しょうゆ、味噌、塩)ミニねぎとろ丼付 
・やまと豚の生姜焼き定食
・三元豚のとんかつ定食
各ソフトドリンク付990円⇒490円
※土日祝、ゴールデンウィーク期間(4/28~5/6)を除く。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


========内湯========
◆高濃度炭酸泉
高濃度炭酸泉で有名な長湯温泉は、ガン・心臓病・糖尿病などの予防に効果があると評判であり、同店の高濃度人工炭酸泉も同様の効果が期待できます。高濃度炭酸泉の泉質は病気の予防に効果があり、即効性のある効果や作用を「お湯にゆるりとつかる」だけで安全に簡単に体感できます。 
[炭酸浴とは]
炭酸ガスは皮膚から体の中に容易に入り込むことのできる数少ない物質であり、炭酸ガスの持ついろいろな作用と性質をうまく利用するのが炭酸浴です。
炭酸浴により炭酸ガスが皮膚から吸収されると、皮膚の血管が開いて多くの血液が流れるようになります。炭酸浴は、全身浴においても入浴中の血圧低下から、多くの血流が流れるわりに、負担の少ない入浴を行うことができます。
また、からだの血行が良くなることで、腰の痛みや手足の関節の痛みを緩和する効果があることもわかっています。
◆バイブラバス
底板から出る気泡がこわれる時に発生する超音波が骨の芯まで浸透し、腰痛・肩こり・手足の疲れに効果が期待できます。
◆ジェットバス
噴射される気泡に包まれて入浴することでマッサージ効果とリラックス効果が期待できます。
ゆったり横になってご利用いただけます。
◆電気風呂
微量の電流を流した浴槽で低周波効果をお試し下さい。
銭湯ならではの人気がある浴槽です。
◆水風呂
サウナの後はやっぱり水風呂、身体の汗を流してからお入り下さい。
交感神経が刺激され自律神経の働きが高まり、冷え症などに効果が期待できます。
※心臓の弱い方などはご利用をお控え下さい。

========露天風呂========
◆滝湯
秦野唯一の人工温泉では人工だからこそ出来る本物より本物らしい泉質を再現できます。日本各地の名湯を再現し、お楽しみ頂けます。
◆壷湯
疲れたときは一人でゆったり壷湯に入り、心と身体を癒してみませんか。
お子様と二人で親子団欒も。
ゆったり癒されてみては。
◆座湯(女性)
女性露天風呂のみご用意しております。
ゆったり腰をかけ夜空を眺めてみませんか。
◆寝湯(男性)
寝湯は筋肉の弛緩度が高まって全身の血行がよくなり、リラックスした時に現れるアルファ波が普通浴より高まると言われております。リラクゼーション効果が期待できます。
【人工温泉】11月現在は「北海道 登別の湯」
人工温泉とは人工温泉装置【スプリンガー】により、温泉成分、硫黄成分などを機械制御により均一化を図りながら浴槽に投入し作られた人工的な温泉です。
当店では人工だからこそ実現できる、良泉とされる温泉成分を抽出した「理想の泉質」を不定期に変更しており、全国の名湯を再現しております。泉質ごとに効能が異なり、下記効能は代表的なものとなります。
◆主な効能
冷え症、腰痛、疲労回復、肩のこり、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、しもやけ、あかぎれ、産前産後の冷え症、ひび、うちみ、くじき

========クールルーム========
幻想的な雪が舞い散るログハウス風のクールルーム。
ほてった体をクールダウン。大人のための「真の癒し空間」です。
◆特徴・概要
概観は北欧ログハウス風で、側にはゆったりと寝そべって休めるサマーベットもあります。
中に入ると、そこは青いバックライトが輝く幻想的な別世界で、赤や緑のスポットライトに照らされた雪がちらちらと舞い降りてきます。
◆クールルームでのクールダウン
サウナ後のクールダウンとして冷たい水風呂に入ると、血管が急激に収縮し、反作用でさらに血管が拡がることによって体はぽかぽかと暖まってきます。しかし、冷水浴は反応を強く起こしすぎるため、動脈硬化症・高血圧症・高度の糖尿病の人などは避けなければいけません。
また心臓病の人は思わぬ突発事故も起こしかねません。その点、クールルームはそっと体を冷やしてくれるため冷水浴が苦手な方でも安心してご利用いただけます。
◆サウナとの交代浴
サウナとクールルームの交代浴(変温浴)は、血管の反応を起こし自律神経系の調節能力を高めます。その結果、神経衰退や、自律神経の失調により起こる諸症状の改善に効果があるといわれています。

========アメジストサウナ========
室内の壁・天井一面にアメジスト(紫水晶)を埋め込んだ幻想的な雰囲気のサウナです。
天然石が発するマイナスイオンにより、ストレスの解消を促進し、自然治癒力を高めます。
◆特徴・概要
アメジスト(紫水晶)を壁・天井一面に埋め込んだ幻想的なサウナです。
◆効能
アメジストのもつヒーリング効果をお楽しみ頂き、ストレス解消や体の新陳代謝を促進します。
自然治癒力の向上、精神安定、心臓強化、新陳代謝、婦人病に効果があるといわれています。
◆アメジストとは?
2月の誕生石。語源はギリシャ語で、「酔わない宝石」という意味です。
鉱物学的には低温型石英(α-Quartz)です。
微量の鉄イオンを含むため紫色をしています。

========黄土サウナ========
各種砂、土、草類などの天然素材を練り合わせた黄土で造られたサウナで、壁面にはシルクロードの旅が描かれています。天然ミネラルと遠赤外線効果で、新陳代謝、疲労回復、ストレス解消、体内有毒物質解消を促進します。
◆特徴・概要
歴代の朝鮮王朝が健康維持のために使用した黄土部屋から派生したサウナです。
壁面にはシルクロードの旅を描き、ビジュアル的な演出効果を高めています。
◆効能
黄土は遠赤外線を放ち皮膚の老廃物を除去する効果があるといわれ、肌の弾力を保つには欠かせません。遠赤外線サウナは温熱や発汗にたいへん優れた効果を発揮します。
体を芯から暖めるので、心身の疲労回復・肌の健康・虚弱体質に効果的なだけでなく、運動の汗よりもコレステロール(4倍)と脂肪分をよく洗い流すためダイエットにも効果的です。
また、低温サウナにゆっくり入ると、鎮静作用が働くため、活動的な昼のリズムから休息のリズムへの自然な転換がはかれ、快適な睡眠に役立てることができます。
◆黄土とは?
ヒマラヤ造山運動による青蔵高原の隆起という地形変化が起こり、その表面の土の中でも軽い粒子がヒマラヤを越えてくる風や偏西風の影響を受けて、華北一帯に降り注ぎました。
現在、春先に日本列島に降り注ぐ「黄砂」もその一種です。
その土粒を人の手によって2000年来耕作し続け、多量の肥料を繰り返し投下したことによって肥沃的な土となったのが黄土なのです。

========お食事どころ========
アルコール、おつまみやデザートから麺類、ご飯ものまで充実したメニューを取り揃えてございます。グループや家族団欒、また風呂上りのちょっと一杯にと、リラックスした雰囲気でくつろげるお食事スペースです。

etc…
【ホームページURL】
http://www.yukaraku.com/hadano/
【アクセス】
お車の場合
■ 国道246号線ご利用の場合 堀川入口交差点を神戸製鋼工場方面へ曲がり、直進500m。
■ 東名高速道路ご利用の場合 秦野中井インターを降りて左折。西大竹トンネルをくぐり、県道62号線を左折し、道なりに約10分。
電車の場合
■ 小田急小田原線渋沢駅(北口)から 神奈川中央交通バス「秦18」系統・秦野駅行きバス8分、白山塚バス停よりすぐ。
■ 小田急小田原線秦野駅から 神奈川中央交通バス「秦18」系統・渋沢駅北口行きバス15分、白山塚バス停よりすぐ。

【駐車場】
120台分(無料)

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
10:00~25:00
(最終入館24:30)
お食事処ラストオーダー
24:00
■【利用可能店舗】
湯花楽 秦野
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありません。
 ※来店時にのトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えいただき、クーポン
画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※ご利用は1名様より承ります。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※土日祝、ゴールデンウィーク期間(4/28~5/6)は平日特典はつきません。
※土、日、祝日は大変混雑が予想されるため、ご提供が遅くなり、お待ちいただく場合がございます。
※16歳未満の方の入館には、大人の同伴が必要となります。
※妊娠されている方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方、生理中の方はご利用頂けません。
※大小関係なく入れ墨・タトゥー(タトゥシールを含む)を入れている方、泥酔と思われる方、その他迷惑行為をされる方はご入館頂けません。
※オムツを着用されている方(年齢制限なし)、トレーニングパンツを着用しているお子様は、お風呂場内へは入れません 。
※初めてのお客様は無料で会員登録(相当額100円)していただきます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
湯花楽 秦野(神奈川県 秦野市)
住所
神奈川県秦野市平沢295-2
電話番号
0463-84-4126
アクセス
http://www.yukaraku.com/hadano/
よくあるご質問
10:00~25:00【定休日】年中無休
販売終了