海鮮居酒屋 西庵(神奈川県 川崎市)

ご利用可能期間
2014年03月24日~2014年06月30日
販売数
7 107
終了まで
参考価格
5,960
販売価格(大人2名)
2,980

50%OFF

2,980円お得

販売終了

ご案内

西庵では「素材のこだわり」を一番。オーナーの人脈の広さゆえに独自のルートで調達する漁港直送の鮮魚を多数取り扱っております。また、あっと驚く本格焼酎から、女性も楽しみやすいカクテルまで、多彩なお酒も取り揃えております。清潔な店内で某有名店で料理長なども務めた板前の振るう自慢の一品を、リーズナブルにお楽しみ頂けます。

≪西庵のこだわり≫
・こだわりのレイアウト
・・・都内で数々の店舗を手掛けてきたデザイナーと協力し作られた店内レイアウトは、木の温もり溢れる清潔感のある落ち着いた空間に仕上がっております。奥行きのあるカウンターや男女別の清潔感あるお手洗いは要チェック。
・コストパフォーマンスに自信
・・・独自の仕入れルートによって実現する「良質なものを安心プライスでご提供」。"百聞は一見にしかず"食べて実感してください♪

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

新鮮な魚と美味しい一品料理
~「鮮魚」にこだわりと自信~ 食が彩る贅沢なひとときを満喫

独自の仕入れルートで直送される鮮度抜群の鮮魚が食べられるということで、地元30代以上の方を中心に人気となっている話題のお店。

こだわりの純米酒にプレミアム焼酎を数多く取り揃え品揃えは豊富。
本物の食材をもっと色々な食べ方で堪能していただきたいというオーナーの心意気で、《料理5品+生ビール2杯 ペアチケット》相当額5,960円を、2,980円でお届けいたします☆
鮮度抜群!海鮮を余すことなく使った、至れり尽くせりの超豪華コースとなっております!

店内は、木の温もりあふれる清潔感ある落ち着いた雰囲気。プライベート感あふれる個室、人気のお座敷をご用意し、さまざまなシーンでご利用いただけます。特徴的な奥行きのあるカウンターは特におすすめ。

素材にこだわり、居心地にこだわり、味にこだわった川崎大師の名店。
仕事帰りなどのちょっとした飲み会にも◎
 

《料理5品+生ビール2杯》ペアチケット 相当額5,960円

■刺身5種盛り合わせ 1,580円
複数の漁港から仕入れる鮮度抜群の鮮魚を、厳選してお出しします。新鮮な味わいに舌鼓♪
※メニューは仕入れ状況によって変わります。

■野菜スティック 680円
しゃきしゃきの食感でさっぱり♪ 新鮮野菜をご堪能ください。

■ノドグロの干物焼き 780円
とろけるような食感、上品な脂の乗りで、とっても美味♪ ほんのり甘く柔らかい至極の逸品です。

■揚げ物盛り合わせ 980円
その日のおススメ食材を揚げ物でご提供。揚げたてアツアツをお召し上がりください。

■その日のお寿司 780円
一例:穴子きゅうりの巻き寿司・押し寿司


■生ビール2杯 580円×2
ビールが苦手な方は580円以下のその他ドリンクに変更可能
 

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部同等のものと変更される場合があります。


【オフィシャルサイト】
http://queenbee.jp/

【アクセス】
「川崎大師駅」 徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

※ ご予約時にまずトクー!ポンのクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙を必ずご呈示ください

■【購入できる枚数】:
お一人様5枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:00~24:00(L.O.23:30)
■【予約】
※2日前までに要予約(状況によっては前日予約も可)
※金・土・日・祝・祝前:1日最大2組様限定となります。
※ご予約は営業時間中(19~21時以外)にお電話でお願いいたします。
※お席のご指定は出来ません。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約の変更は前日18時までにご連絡ください。それ以降の変更は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※クーポンをお持ちでない方のコースメニューのシェアはできません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金にてお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※お子様連れのご利用はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
海鮮居酒屋 西庵(神奈川県 川崎市)
住所
神奈川県川崎市川崎区川中島1-5-4 ノブハラビル 1F
電話番号
044-571-4275
アクセス
http://queenbee.jp/access.html
よくあるご質問
17時~24時【定休日】不定休
販売終了