寿司 大しめ(大阪府 大阪市)

ご利用可能期間
2014年03月21日~2014年08月31日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
3,980

60%OFF

6,020円お得

販売終了

ご案内

東心斎橋筋に面した場所に佇む老舗寿司屋『寿司 大しめ』。店の名前は、「神殿の入り口にかかる大きなしめ縄のように、きっちりした料理人となり、店が繁盛してほしい」という願いが込められ、宮崎の「白髭神社」の宮司につけてもらった。この道45年の板前が手がける自慢のお料理は、九州・下関を中心に産地直送の新鮮な天然魚介を使用。弁護士、医者、会社の接待やご会食はもちろん、ご夫婦、カップル、ご家族と幅の広いお客様に世代を越えて愛される当店。店主の温厚な人柄で信頼が熱く、初めて訪れるお客様も安心してお店の空間に溶け込むことが出来ます。心斎橋にお越しの際は、是非一度、気軽にお立ち寄り下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

近海で獲れた天然魚など、自慢の鮮魚を使った握りはじめ
煮付けや白雪巻きなど、豪華握り会席を堪能

弁護士や、医者、会社役員から、ご夫婦、カップル、ご家族と幅広いお客様に愛される『寿司 大しめ』様より、トロ、うに、明石天鯛などの極上握り(7貫)や、鯛、ブリ等、旬の新鮮な魚の煮付け、大しめ特製の見た目も華やか白雪巻き、自慢の酢を使用した酢の物などの≪極上寿司会席コース(全8品)+1ドリンク≫相当額10,000円を60%オフの【3,980円】でご提供いただきました。

この道45年の店主が自信を持って提供する食材は、九州・下関を中心に旬の天然魚介類を店主自ら厳選し毎朝仕入れるこだわりの品々。普段は値段を設定して、その中でお料理をご提供するのが同店の主流とのこと。

一見さんは入りづらい老舗寿司屋ですが、同店は店主の温厚な人柄に始めて訪れるお客様も安心して空間に溶け込めるホット心温まるひと時をお過ごしいただけます。
普段より少し贅沢な時間を大切な人と、過ごしてみてはいかがでしょうか。

≪極上寿司会席コース(9,500円)+1ドリンク(500円)≫相当額10,000円
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■食前酒(ワンドリンク)
 ∟生ビール、日本酒、焼酎、ウーロン茶からお選び下さい。
※一部お選びいただけないものも御座います。

■先付け
 ∟ひらめ入り卵、丹波の黒豆、山科のタケノコ等、旬の素材などを使用した一品。

■酢の物
 ∟明石タコ、北海のホタテ、白貝の酢の物など、自慢の酢を使用した絶妙な味付けの逸品。

■煮付け
 ∟鯛、鰤、平目等、店主自慢の絶品料理をご堪能下さい。

■極上にぎり(7貫)例)トロ、うに、明石天鯛、鱧、天然の白身、いくら等.
 ∟下関、山陰、日本海、瀬戸内海、北海と天然の新鮮な魚介を産地ごとに仕入れ、まろやかな甘み、旨みが特徴の熟成された仕込み酢を使用したシャリが鮮度抜群の大きくカットされたネタを引き立てます。

■地鶏唐揚げ
 ∟地鶏の甘みを引き出すために、お酒やビール、生姜、醤油などでしっかりと味付けをし、外はかりっと、中はジューシーに仕上げた一品。一度食べると癖になる。

■吸い物
 ∟山菜と沈酒のカツオと利尻昆布が絶妙なバランスの風味豊かな吸い物。

■白雪巻き
 ∟見た目も華やかな大しめ特製の白雪巻き、具材にはマグロ、イカ、タコなどその日の新鮮な魚介を使用。店主おススメの一品。

■デザート
 ∟フルーツ又は菓子。

※ご予約は2~8名様で承ります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口 徒歩4分
地下鉄堺筋線長堀橋駅 7番出口 徒歩7分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
16:30~翌3:00(L.O.翌2:30)
※前日のまでの予約に限り12:00~15:00も利用可能
(※定休日・臨時休業日を除く)
■【利用可能店舗】寿司 大しめ
■【予約】
※事前予約が必要です(当日予約可)
※ご予約時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※1日8名様限定となります。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆・GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン、他サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
寿司 大しめ(大阪府 大阪市)
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館1F
電話番号
06-6211-5438
よくあるご質問
16:30~03:00(L.O.02:30)【定休日】不定休
販売終了