季節料理 とらや(大阪府 京橋)

ご利用可能期間
2014年04月01日~2014年07月26日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
6,480
販売価格(大人2名)
2,980

54%OFF

3,500円お得

販売終了

ご案内

JR環状線 鶴橋駅西口から1分、にある「季節料理 とらや」。鶴橋は焼肉だけとちゃいまっせ。てっちり・すっぽん・鯨料理、馬刺しも鹿の子もありまっせ。値段はやすし一回きよし ひとりでゆっくりカウンター。グループ幹事喜んで飲み放題の安心セット。鶴橋駅西の出口を歩いたら、スグに着きますとらやの看板。昔懐かしの鯨料理。とらやでは新鮮で高級な鯨料理をお召し上がりいただけます。店内はお一人様でも気軽に入れるカウンター席の他、ゆっくり寛げるテーブル席もご用意していますので、夜は各種宴会などにもご利用いただけます。皆様のご来店をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

低カロリー・高たんぱくの昔ながらの鯨肉料理
メインはシャキシャキ水菜と相性抜群ハリハリ鍋!

老舗飲食店が軒を連ねる鶴橋駅から徒歩1分の場所にある『季節料理 とらや』。鶴橋は韓国料理や焼き肉だけではありません。旬の時期を迎えたふぐやすっぽん、鯨や鱧料理などの季節料理をお楽しみいただける同店より、≪ハリハリ鍋&おまかせ1品コース≫実店舗提供価格6,480円を2,980円でご提供いただきました。

今回お楽しみいただけるのは、鯨のベーコンやお刺身、本皮、鹿の子など鯨肉を余すことなく堪能できるフルコース。メインはもちろん、ハリハリとした食感と豊富なビタミン、鯨肉との相性抜群の水菜と一緒にお召し上がりいただくハリハリ鍋。普段家庭ではなかなか食べる事のない鯨のコース料理です。

老舗の雰囲気漂う店内は、1階はカウンター席、テーブル席、2階にはパーテンションで区切られた各種ご宴会や接待にも最適なお座敷席をご用意しております。ご家族やご宴会、会社使いにも是非ご利用ください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ハリハリ鍋&おまかせ1品コース

実店舗提供価格6,480円⇒⇒⇒トクー!ポン価格 2,980円

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

※表示価格は8%の新消費税価格となります。
■本日の一品
てっちり・すっぽん専門店の主人がその日のおススメをご提供。

■鯨のベーコン
高級なミンククジラの白ベーコン。
塩漬けにしたお肉を燻製にしました。お好みでからし醤油でどうぞ。
噛めばなんとも言えない甘く、鯨本来の味を楽しめます。

■鯨のお刺身
手に入りにくい貴重なミンクジラを使用。ヘルシーな鯨のお刺身です。
赤身とコリコリした本皮をご提供。生姜醤油がオススメです。

■鯨の本皮
鯨の背中の部位、本皮。口の中でとろける美味しさが味わえます。

■鹿の子
鯨肉の希少部位の一つ、鹿の子。赤身と脂肪のバランスが絶妙で見た目も綺麗な人気の部位。

■ハリハリ鍋
最高級のミンククジラを使用。鯨肉に片栗粉を衣のようにまぶし、湯通しをしています。ハリハリ食感の水菜と一緒にお召し上がりいただく「高タンパク・低脂肪」のヘルシー鍋。

■〆のうどん
鯨肉の旨味をたっぷり含んだ出汁でお召し上がりいただく〆のうどん。

■香物

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
JR環状線「鶴橋駅」徒歩1分

【オフィシャルサイト】
http://toraya.hanamizake.com/
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる回数】:
お一人様1回まで
■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
18:00~21:00(最終入店)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にトクー!ポンのクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話、FAX(06-6717-2951)でお願いいたします。
※9:00~16:00の間は留守番電話にて受け付けいたします。ご予約は留守番電話に入れてください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~20名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※予約の変更・キャンセルは1日前までにご連絡ください。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※座席の指定はできません。
※小学生以上のお子様がご利用の場合はチケットを1枚ご購入ください。
※未就学児のお子様に関してはお席のみ(無料)でも対応させていただきます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
季節料理 とらや(大阪府 京橋)
住所
大阪府大阪市生野区鶴橋1丁目2番20号
電話番号
06-6717-2951
アクセス
http://toraya.hanamizake.com/
よくあるご質問
17:30~23:00【定休日】不定休
販売終了