大衆酒蔵 宝船(千葉県 柏市)

ご利用可能期間
2014年04月01日~2014年06月30日
販売数
30 230
終了まで
参考価格
2,700
販売価格(大人2名)
999

63%OFF

1,701円お得

販売終了

ご案内

柏駅より徒歩約3分。『大衆酒蔵 宝船』は、気取らずに美味しいお酒と新鮮な魚貝料理や炭火串焼きが楽しめるお店です。その季節の旬の魚や野菜料理が楽しめる日替わりメニューも大変好評です。また、脂がのった生まぐろも自慢の一品。お酒も、芋、麦、米焼酎、プレミア焼酎、地酒など豊富に取り揃えています。酒蔵をイメージした店内は、あたたかな照明が灯り、落ち着ける空間になっています。会社帰りや宴会など、ぜひ、お気軽に当店をご利用ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

★ 気取らず美味しい魚介料理と炭火串焼きが楽しめるお店★
★柏駅徒歩3分と好立地★

 

『大衆酒蔵 宝船』は、毎朝市場から仕入れる新鮮な魚介の刺身や美味しい炭火串焼きやが味わえるお店で、地元の方にも人気があります。

酒蔵をイメージした店内は、大漁旗や提灯が飾られ、どこかレトロであたたかな雰囲気。ビールケースをアレンジしたイスもいい味があり、落ちついて気取らずにお食事やお酒が楽しめる空間になっています。スタッフの方もとても感じがよく親切ですよ♪

活気ある店内♪宴会は最大20名まで対応★気取らず気軽に楽しめるお店です♪また、お一人様でも気軽なカウンター席もご用意♪仲間同士でもしっぽり気分を味わえます★

本日は、そんな『大衆酒蔵 宝船』様より、お店の人気メニューを集めた(予定価格2,700円)をなんと【999円】でご提供いただきました!

生ビールを含む飲み放題が≪1,575円≫を付けても、とってもお得です!!!

新鮮でぷりぷりのお刺身や魚介料理、炭火串焼きなどのお料理を楽しみたい人におすすめ!
居心地のよさ抜群の店内で、ごゆっくり素敵な時間をお過ごしください♪

※ クーポンをご利用になる方は、必ず1ドリンク(別料金)をご注文ください。
飲み放題を付ける場合は、1ドリンクのご注文は不要です。
(飲み放題を付ける場合は人数分のご注文をお願いいたします)

【クーポン内容】 予定価格2,700円
※予定価格は、販売が予定されている税率8%を前提とした金額を表記しています。

■枝豆
定番の人気メニュー!
■バリバリキャベツ
新鮮なキャベツを使用した同店の定番メニューです。
■市場直入れ刺身五点盛り
まぐろ、サーモン、ぶりなど、毎朝市場から仕入れる新鮮な魚をお刺身に。分厚く切ってあるので食べ応えも十分!
■名物!若鶏竜田揚げ
ジューシーな若鶏の竜田揚げ。
■特製!もつ煮込み
奥深い味わいが楽しめるので、おかわりをするお客様も多いそう。
■はまぐりの酒蒸し
市場で仕入れた新鮮なはまぐりを使用。だしも美味しく、体があたたまります。
・本日のおすすめ料理①
・本日のおすすめ料理②
(おすすめ料理例)いかげそバター、ポテト明太チーズ、炭火串焼き2本、揚げ出し豆腐、ごぼうの唐揚げ、店仕込みのぬか漬け、海鮮カルパッチョなど



※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※1人1ドリンクのご注文が必須となります。


【アクセス】
JR常磐線柏駅 徒歩約3分 (柏駅西口郵便局の隣り)

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる回数】:
お一人様何回でも購入可能
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
16:00~22:00
金土祝前日は3組限定
■【利用可能店舗】:大衆酒蔵 宝船

■【予約】
※事前予約が必要です。当日予約は可能ですが、金・土曜は大変混み合いますのでお早めにご予約ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、クーポンの有効期限内でもクーポンを使用できない場合がございます。お早めにご利用ください。
※ご予約は2名様より承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※1人1ドリンクのご注文が必須となります。
※他クーポン・サービス併用不可。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途実店舗提供価格でのご案内となります。
※団体様でのご利用は、8名様までとなります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年者の方はご購入いただく事ができません。
※未成年者の方には、ソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
大衆酒蔵 宝船(千葉県 柏市)
住所
千葉県柏市旭町1-4-17 前澤ビル2F
電話番号
04-7145-3229
よくあるご質問
16:00~23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)【定休日】無し
販売終了