月々 tsuki-duki(東京都 赤坂見附)

ご利用可能期間
2014年04月01日~2014年07月25日
販売数
8 408
終了まで
参考価格
7,000
販売価格(大人2名)
3,500

50%OFF

3,500円お得

販売終了

ご案内

2013年12月、美味しいお店が立ち並ぶ赤坂にグランドオープンした『月々 tsuki-duki』。
毎月全国のいろんな旬の食材を組み合わせて、いちばん美味しい&オススメの食べ方で食べてもらいたいという思いを込めました。
一番新鮮で美味しい食材は「産地」にあります。そして、一番美味しい食べ方は「生産者」が知っています。産地ならではの食材、食べ方を最適なタイミングで提供します。
本来の日本の季節、旬を感じるために、お店の時間は日本で古来から使われていた太陰暦、いわゆる「旧暦」に合わせています。普段の生活では忘れがちな二十四節気も考えながら、料理やお酒を紡いでいきます。
素材を活かした旬の料理が楽しめるご飯屋さんとして、テレビなどでも紹介された人気のお店です。ぜひこの機会にご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

全国の食べごろの食材が集まる、
メニューのないご飯屋さんです。

今回ご紹介するお店は、赤坂見附駅から徒歩3分という好立地にお店を構える『月々 tsuki-duki』より、《料理7品+3時間飲み放題》実店舗提供価格7,000円を、3,500円でお届けいたします。

毎月全国のいろんな旬の食材を組み合わせて、いちばん美味しい&おススメの食べ方で食べてもらいたいという思いを込めている同店。一番新鮮で美味しい食材は「産地」にあるという。そして、一番美味しい食べ方は「生産者」知っているもの。お店では、産地ならではの食材、食べ方を最適なタイミングで提供いたします。

味わえるのは、先附にはじまり、メインのお造り、〆の炊き込みご飯まで、旬の食材を使った食べごろの美食全7品。こちら旬を感じていただくよう、その日その日に合わせた和食本来の食べ方でお楽しみいただけます。

昨年の12月にグランドオープンしたその記念に、贅沢なコース料理。美味しいお店が立ち並ぶ赤坂エリアで、旬を感じる素敵なお食事を楽しみください。
 

《料理7品+3時間飲み放題》 実店舗提供価格7,000円
※下記メニューは3月のある一日のお料理の一覧となります。
※本来2時間飲み放題のコースになりますが、店舗様のご意向で3時間飲み放題となります。

◆先附:前菜盛り合せ
鮭の米麹漬け、岩手南三陸いかの塩辛、梅おかかカブ…等々。
どの一品も手間隙かけて織り出される品々の数々。

◆向附:三浦大根の「なまり節ラー油」サラダ
東北(岩手)つくり手、カツオ節漬けのラー油でいただくピンクの大根等々を惜しげもなく使用したサラダ。

◆造り:お造り5種盛り合せ
同日の御造りは「初カツオ」「炙り鰆」「金目鯛」「真鯛」「アオリイカ」から提供。
大衆居酒屋ではなかなかお目にかかれない数々の御造り盛り合わせは同店舗で一番人気の一品。

◆活け物:厚岸産の生牡蠣
旬の牡蠣はその日に取り寄せた絶品の美味。
さっぱりと岩塩でお召し上がり下さい。(※場合によっては変更の場合あり)

◆焼物:鰆の焼物
塩焼き等々そのお魚季節に合わせた調理方法で

◆揚物:ガサエビ
東北の厳選したエビをサクサクに揚げて提供。

◆〆:月々の土鍋炊き込みご飯
月々名物、注文が入ったタイミングで炊き上げ始める…。出汁は毎日丁寧にとって、具には魚の切り身が入った人気の一品。魚の切り身は鰆や真鯛等々を使用。

■3時間飲み放題(LO30分)
(一例)
・ビール(ザ・プレミアム・モルツ生)
・焼酎(芋、麦各種)
・お茶割(ウーロン茶、緑茶)
・サワー(レモン、グレープフルーツ、ゆずみつ、梅干、白桃、カルピスetc…)
・梅酒
・ふんわり鏡月(ゆず、アセロラ、うめ)
・日本酒各種
・ウイスキー(角)
・ハイボール各種
・カクテル各種
・ワイン(赤/白)
・ソフトドリンク各種 etc…

※画像は記載内容はイメージとなります。また、季節の旬の素材を使用するため、料理は仕入れにより変更される場合があります。
※上記は3月18日に提供されたメニューになります。
※通常2時間飲み放題のコースになりますが「トクー!ポン」のお客様限定で2時間飲み放題を3時間にてご提供いただけます。

【アクセス】
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩5分
地下鉄 永田町 徒歩4分
地下鉄国会議事堂前、溜池山王駅徒歩8分

【Facebook】
https://www.facebook.com/tsukiduki
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
18:00-24:00(L.O23:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※8名様以上のご予約の場合前日までにご予約下さい。
※2週間以上先のご予約はお受けできません。
※ご予約時にトクー!ポンのクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※1日10名様限定クーポンです。
※個室利用の場合別途チャージ料金がかかります。店舗にご相談下さい。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途実店舗提供価格でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大10名様まで可能です。10名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
月々 tsuki-duki(東京都 赤坂見附)
住所
東京都港区赤坂4-2-11 ZENビルディング 1F
電話番号
03-6277-7078
アクセス
http://tsukiduki.jp/
よくあるご質問
lunch11:30-14:00
dinner18:00-24:00(L.O23:00)【定休日】土、日曜日、祝日
販売終了