D''s BAR カクテル工房(東京都 五反田)

ご利用可能期間
2014年04月04日~2014年05月31日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
3,000
販売価格(大人2名)
1,500

50%OFF

1,500円お得

販売終了

ご案内

2013年8月、五反田に誕生した『D's BAR カクテル工房』。
店名の「工房(ラボ)」には、既成のバーの枠にとどまらず、さまざまな+αを生み出していきたいという願いが込められています。

その一環として、料理やおつまみに関しても、上質なものをとことん追究。食材の仕入先から吟味した、こだわりの逸品をお出ししています。もちろんお酒も、洋の東西を問わず多数そろえていますので、グルメな方もお酒好きな方も、お楽しみいただけます。

お席はカウンター席・テーブル席を備え、お一人様からOK。お酒や料理についてお客様のご要望があれば、柔軟に対応いたします。ぜひ当店で“おいしく幸せな時間”を一緒に創り上げていきましょう。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

グルメ通も酒好きも心を満たす、
“隠れ家ラボ”でのしあわせな美食時間。


五反田駅から5分、駅前の喧騒から少し離れたところにOPENした『D's BAR カクテル工房』。アットホームで落ち着いた雰囲気の、オトナの語り場です。

今回のお任せセットコースで味わえるのは、A4ランクの「国産和牛のたたき」をはじめ、食材選び・調理法に“バー”とは思えないクオリティを感じさせる品々。ときに和の趣向を凝らしたメニューまで出てくるたたずまいは、まさに“工房(ラボ)”と呼ぶにふさわしい、新しい感動に満ちています。

随所にちりばめられた、厳選食材と調理法へのこだわり。
お酒との相性が計算されているのはもちろん、純粋にお食事としてもハイレベル。大切な人とも、あるいは仲間内でも、美酒と美食の“しずかな饗宴”を実感できる一軒です。

マスターがひとりで切り盛りする寛ぎの空間は、少人数でしっとりと、ゆっくりとお楽しみいただけます。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 D's BAR カクテル工房
 ・お任せセットコース全5品 (2,500円相当)
・チャージ代 (500円相当)
 相当額3,000円⇒⇒⇒1,500円!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


■□■ コース内容 ■□■
※下記の料理名・食材は一例です。季節や入荷状況により、内容は異なる場合があります。

・彩り野菜の浅漬け
たとえばパプリカなど、色鮮やかなお野菜をほどよい漬け具合でさっぱりと。

・肴料理 
カツオの昆布〆カルパッチョ仕立て
これからの季節に美味しい新鮮なカツオを昆布でしめ、カルパッチョ仕立てに。そのままでも食べられる茎わさびで、上品なさわやかさをプラス。

・肉料理
国産和牛のたたき オニオングレイビーソース
A4ランクの国産和牛もも肉を、贅沢に使用した逸品。周りをサッと炙ってレア仕立てに。あっさりめのオニオングレイビーソースが、上質なお肉本来の美味しさを引き立てます。

・有機野菜のほうれん草のお浸し
有機野菜の新鮮なほうれん草を、上品なお浸しで。目にも鮮やかな一品です。

・茄子のあげびたし
ぷっくりとやわらかな茄子を素揚げして、あげびたしに。やさしく味がしみこんでます。
 

※お一人様につき1ドリンクのご注文が必須となります。
・別途現地にてお支払いください。

《お飲み物一例》
・生ビール 600円
・ハイボール 600円 
・グラスワイン 700円~
・カクテル各種 600円~
・サワー各種 600円~
・真夜中の紅茶 700円
・ソフトドリンク各種 400円~
 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

 

【交通アクセス】
JRほか「五反田駅」より徒歩5分 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
 購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:30~翌3:00(最終入店:翌1:00) 
 ※定休日、臨時休業日を除く
■【予約】
※ご利用日の1日前までの要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にトクー!ポンのクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。
※1日最大2組様限定とさせていただきます。
※ご予約のお電話は営業時間内でお願いいたします。
※当日のキャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※GWの営業については、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】
※お一人様につき1ドリンクのご注文が必須となります。
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途実店舗提供価格でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大4名様まで可能です。4名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
D''s BAR カクテル工房(東京都 五反田)
住所
東京都品川区西五反田2-26-7 カガヤビル2F
電話番号
03-6417-9799
よくあるご質問
17:30~翌3:00【定休日】月曜日
販売終了