福龍飯店(東京都 市ヶ谷)

ご利用可能期間
2014年04月10日~2014年06月29日
販売数
20 320
終了まで
参考価格
2,100
販売価格(大人2名)
1,050

50%OFF

1,050円お得

販売終了

ご案内

「市ヶ谷駅」徒歩2分に位置する【福龍飯店】。本場中国で腕を磨いたシェフが自信を持って本格中華料理をご提供しています☆店内は広々としていて、各種宴会、忘新年会も対応可能。海老のチリソース煮、マーポ豆腐などの中華定番料理をはじめ、ふかひれスープ、あわびの醤油煮込みなど高級食材使用の料理まで、毎日食べても飽きのこないメニューをずらりご用意しております。ぜひ本場の味をご堪能ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

一番人気の海老チリ飯ほか絶品料理がいっぱい
予約不要で1名様から昼夜楽しむ中華のセット!

本格中華料理をリーズナブルな価格で堪能できる、市ヶ谷駅2分の中国料理レストラン「福龍飯店」より、<選べる麺or飯+5品の飲茶+杏仁豆腐+1ドリンク>という満腹セットを【相当額2,100円のところ1,050円】で提供いただきました!

ボリュームたっぷりで満足必至のメインは<一人一皿選べる>というのがポイント! おススメは、昼夜問わず人気の高い「海老と玉子のチリソース飯」で、スイートチリソース的な味わいの濃厚あんとプリプリの海老、そしてふわふわの卵が三位一体のおいしさを生み出します。

予約不要で、13:00~から平日は22:30。土祝は21:30までご利用いただけるのもうれしいポイント♪また夜遅くまで利用できるので、仕事帰りに同僚との軽い食事にも◎です!

しかも1名様から気軽に利用できるので、ランチや夕飯にふらっと立ち寄るのも良し! もちろん、ご家族や、気の合う仲間との食事と円卓を囲むのもGOOD☆

店内は広々と50人まで入店可能! 円卓を囲んでみんなで中華をお楽しみいただけます。ぜひこの機会に、現地で腕を磨いたシェフによる本場の味をご堪能ください★

【福龍飯店 選べる麺or飯+飲茶+杏仁豆腐+1ドリンク】
内訳:飲茶セット880円+選べる麺or飯800円+杏仁豆腐420円

◆選べる麺 or 飯(下記よりおひとり様一皿選べます)
・海老と玉子のチリソース飯
・五目焼きそば
・五目カタ焼きそば
・海鮮やきそば
・海鮮カタ焼きそば
・海鮮チャーハン
おススメは、スイートチリソース的な味わいの濃厚あんとプリプリの海老、そしてふわふわの卵が三位一体のおいしさを生み出す人気の一皿「海老と玉子のチリソース飯」や、大ぶりのホタテ、海老、イカ、ニンジン、キクラゲ、白菜、タケノコ、キヌサヤといった八宝菜的な中華あんがパリパリの麺に乗る、シャキシャキ&トロトロ&プリプリの異なる食感を楽しめる「海鮮カタ焼きそば」。

※700円以下の(チャーシューメン・野菜タンメン・とりそば・五目そば・五目チャーハン)も選べますが、その際の差額返金はできません。

◆飲茶セット
・水餃子×2
・肉シュウマイ×1
・小龍包×1
・海老シュウマイ×1
噛むともっちりとした自家製の皮がぷつんと弾け、中から肉汁がじゅわ~っと…。アツアツをはふはふしながら召し上がれ♪

◆杏仁豆腐
口の中にほどよい甘さが広がりながらも後味はさっぱり。フルーツとともに。

◆1ドリンク
※以下のドリンクからお好きなものを一杯お選びください
・ウーロンサワー/ウメサワー/レモンサワー/酎ハイ
・コーラ/ジンジャーエール/ウーロン茶/オレンジジュース

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


【アクセス】
都営新宿線「市ケ谷駅」A3口徒歩2分
JR線「市ケ谷駅」徒歩4分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
※一度の来店で、ご購入分をご利用ください。
■【利用可能な時間帯】:
月~金13:00~22:30(最終入店21:30)
土・祝13:00~21:30(最終入店20:30)
※定休日・臨時休業日を除く
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をお願いいたします。
※来店時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※ご利用は1名様より承ります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン、サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額返金はできません。
※座席の指定は出来ません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
福龍飯店(東京都 市ヶ谷)
住所
東京都千代田区九段南3-9-11
電話番号
03-3222-5117
よくあるご質問
11:30-22:30(平日) 11:30-21:30(土、祝日) 【定休日】日曜日
販売終了