鮨Bar 込山(東京都 広尾)

ご利用可能期間
2014年04月13日~2014年07月29日
販売数
6 96
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,980

50%OFF

3,020円お得

販売終了

ご案内

西麻布・六本木の「鮨Bar 込山」
「もっと鮨を身近に感じて欲しい」という思いから、素材にこだわり旬を感じていただける一品をご用意しています。
寿司屋と聞くと、堅苦しい印象をもたれる方も多いかもしれませんが、当店は和と洋を融合したカフェのような空間。女子会やパーティーなどにも、ぜひご利用ください。
また、リーズナブルにご利用いただけるメニューを取り揃え、ケータリングも行っております。ご予算やシーンに合わせ、お気軽にご来店くださいませ。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

~”魚が旨いと書いて鮨(すし)”と表す通り、魚の旨さを最大限に引き出す熟練の技~

本日のクーポンは、西麻布 苑西通りに移転オープンした『鮨Bar 込山』様より、前菜2品+刺身+焼き物+握り全8貫+お椀が楽しめる《桑染コース》(実店舗提供価格6,000円)を、2,980円でご提供いただきました。
日本各地の海の幸が集まる築地市場から仕入れた鮮魚を堪能いただけます。

永年培った「割烹」「鮨」の技術を、東京 「西麻布」という研ぎ澄まされた街で、より多くの皆様に楽しみ、喜んでいただく。そんなおもてなしに日々取り組んでいるお店です。
新鮮なネタ、旬の一品を表現するのには、経験や技術が必要なもの。多くのお客の舌を楽しませてきた『鮨Bar 込山』ならきっと、「日本人に生まれてよかった~」と感じていただけるはず・・・!

和と洋が融合した木目調の落ち着いた店内は、これからのシーズン、パーティーなどのグループの利用にもオススメです。

【桑染】実店舗提供価格6,000円
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
◆前菜二品
 旬の一品!本日の旨い物をご提供。
(一例)
白子ぽん酢、三重県産 牡蠣、鮪の赤ワイン煮込み、ハマグリの酒蒸しなど

◆刺身
厳選の鮮魚をご堪能ください。

◆焼き物
(一例)
串焼き、カンパチのカマ焼きなど

◆握り(8貫)
その日のお薦め食材を中心に。最高のネタをお店独自の味付けされたシャリで握る拘り。定番の握りセットです。

◆お椀
ホッとさせてくれる至福の一杯

【アクセス】
広尾駅より 徒歩約8分
六本木駅より 徒歩約10分 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
 購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
18:00~翌1:00
(L.O.24:00)
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は2名様より承ります。
■【ご利用方法】
※事前予約が必要です。(当日予約も可)
※混雑状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約時にクーポン使用の旨とクーポン番号をお伝え下さい。
※ご来店時店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※週末は、貸切パーティーが多いためご予約が取りづらい場合がございます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は、ご希望に添えない場合がございます。 余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
※GW期間等の営業は、直接店舗様にご確認下さい。
■【その他】
※他サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※ランチタイムの利用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい(クレジットカード利用不可)。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鮨Bar 込山(東京都 広尾)
住所
東京都港区西麻布1-13-6 FSビル1F
電話番号
03-3408-3722
よくあるご質問
18:00~翌1:00( L.O.24:00)【定休日】不定休
販売終了