居酒屋 藩 麹町店(東京都 麹町)

ご利用可能期間
2014年04月16日~2014年06月08日
販売数
18 118
終了まで
参考価格
4,500
販売価格(大人2名)
1,980

56%OFF

2,520円お得

販売終了

ご案内

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

※本クーポンは携帯画面などではなく、必ず印刷してお持ちください。お持ちでない場合はサービスのご提供ができかねます。

※予約時に「春満開コース」とお伝えください。
※別途ワンドリンク、または別途+1,000円で【100種以上】2H飲み放題(LO.90分)のご注文が必須になります。

和みダイニングでにぎやかな宴を!
月替わり創作美食コースが1,980円★

全国で話題沸騰中! あなたが行ったことのある、または知っている、ダイニングで11品の創作料理を楽しめるコースを、特別に提供いただきました★ 価格はなんと【実店舗提供価格4,500円が56%オフの1,980円】です。

オリジナルのアイデアが詰まった創作料理が豊富にそろう同店。今回のプランも、市場から直送した鮮魚やオリジナルの一皿を楽しめる内容になっています。

たとえば「海老と季節野菜の天ぷら~極み塩添え~」をはじめ、「刺身5種盛合わせ」や「厳選串焼き」、名物の「特選カニと若鶏の塩ちゃんこ鍋」といったご馳走を堪能でき、〆には雑炊、そしてデザートまで付いているのでボリュームも満点。

店内は暖色の明かりが優しく包み込む高級感漂う和みの空間。大小そろう個室は2名様から利用できるので、プライベートな食事にも最適です。ぜひこの春の宴会は、親しい方とお楽しみください★


※コース内容は毎月、月替わりになります。

◆前菜2種盛り合わせ
その日のおススメをご用意。

◆ローストビーフと合鴨の盛り合わせ
じっくりと熱を入れてレアに仕上げたローストビーフと合鴨のハムを前菜としてサーブ。

◆海鮮とろろサラダ
トロトロのとろろと具沢山な海鮮、フレッシュな野菜がベストマッチ!

◆市場直送!刺身5種盛合わせ
信頼ある特定の市場より、新鮮なネタのみを直送する同店自慢の刺身のお造りを5種の盛り合わせでご提供。脂の乗った旬のおいしさを存分に。 

◆特選カニと若鶏の塩ちゃんこ鍋 ※5月頃より一品メニューへ変更となります。
カニと若鶏の旨味が染み出たちゃんこ鍋。素材の味を楽しんでいただけるよう塩味で仕上げました。

◆厳選串焼き
鶏の脂のうまみと絶妙な弾力が共存する部位と言えば「ぼんじり」。一口で幸せな気分になれることうけあいです。

◆マグロのサイコロステーキ
旨味をギュッと凝縮。サイコロステーキでご提供いたします♪

◆海老と季節野菜の天ぷら~極み塩添え~
プリっとした海老と、季節感あふれる新鮮野菜をカラっと天ぷらで盛り合わせに。

◆さっぱりきゅうりの浅付け
箸休めにぴったり♪ 絶妙な漬け具合のさっぱりきゅうりです。

◆〆の雑炊 ※5月頃より一品メニューへ変更となります。
お鍋の〆にはやっぱり雑炊♪ 具材の旨味が染み込んだ至極の一品です。

◆いちごロールケーキ
ラストはその日いちおしのスイーツでフィニッシュ♪

※月替わりのコースとなるため、コース内容・料理写真のメニューは一例です。
※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください。

店舗情報

ご利用条件

※本クーポンは携帯画面などではなく、必ず印刷してお持ちください。お持ちでない場合はサービスのご提供ができかねます。
※予約時に「春満開コース」とお伝えください。
※別途ワンドリンク、または別途+1,000円で【100種以上】2H飲み放題(LO.90分)のご注文が必須になります。

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能
■【利用可能な時間帯】:
ディナータイム限定
■【予約・利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は2~50名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※金・土・祝前日は最大3組限定。
※ご予約時にまずクーポンID、お名前、お電話番号をお伝えいただき、必ずクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※有効期限直前での駆け込み利用は、ご希望にそえない場合が多々ございますので余裕を持ってお早目のご利用をお願いいたします。
※当日のキャンセル、予約変更は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方はサービスのご提供ができかねます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いには現金のほか、クレジットカードもご利用いただけます。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※未就学児はご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
居酒屋 藩 麹町店(東京都 麹町)
住所
東京都千代田区麹町4-8 クリスタルシティビルB2
電話番号
03-5275-2233
よくあるご質問
月~金ランチ11:30~14:00(L.O.13:30)ディナー17:00~23:00(ドリンクL.O.22:30)【定休日】不定休
販売終了