カフェレストラン「ポルテ」(神奈川県 日本大通り)

ご利用可能期間
2014年04月20日~2014年07月19日
販売数
4 304
終了まで
参考価格
5,400
販売価格(大人2名)
2,500

53%OFF

2,900円お得

販売終了

ご案内

日本大通り駅徒歩2分、関内駅や石川町駅からもアクセス可能な場所にある『カフェレストラン ポルテ』。横浜の人気ウエディング場内にお店を構えるカフェレストランです。南フランスのテイストを取り入れた落ち着いた雰囲気の店内で、気軽にカジュアルフレンチを満喫できる当店。大人の上質な時間を過ごすのにぴったりです。ゆっくりとくつろぎながら、美味しい料理とお酒をお召し上がりください。 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

四季折々、旬の厳選された素材で創り上げる季節限定
繊細な美しさと健康にも配慮した美食全8品コース

今回ご紹介するクーポンは、山下町の結婚式場ロイヤルホールヨコハマ内にある『カフェレストラン ポルテ』より、《 美食全8品コース》実店舗提供価格5,400円を2,500円でお届けいたします。


南フランス地方のプチホテル風の装いで、おいしく食べて気楽に飲める同店。近隣住民はもちろん観光客なども訪れる隠れた名店です。様々な食材を使用した、豊富なメニューをご用意。手がける料理は手間ひま惜しまず、ひとつひとつ丁寧に、常に美味しいものを提供できるよう心がけています。自慢の味を追求すべく仕上げた本場フランスの味わいをご堪能いただけます。平日はランチメニューもあり、近くのビジネス客でいつも満席、盛況とのこと。

結婚式場ならではのきめ細やかで行き届いたおもてなし、ゆっくりとお食事が楽しめる癒しの雰囲気。広々と明るい落ち着いた空間で、記念日や女子会、気の合った仲間達と気軽にお食事いただけます。

横浜中華街のコックも密かに食べにくるレストラン。ぜひこの機会にご利用ください。
 

《美食全8品コース》実店舗提供価格5,400円

◆帆立としめじの茸フラン トマトクリームソース
帆立貝を生クリームと卵でふんわりとしたムースに仕上げました。
お味はトマトの香りがするクリームソースで

◆スモークサーモンとイクラのサラダ仕立て バジルソース
エキストラバージンとバジル、すりおろしたパルミジャーノ・チーズの香りたっぷりのソースで。
スモークサーモンとイクラ、季節の野菜を添えて

◆春菊のポタージュ金箔飾り
春菊の香りと牛乳をたっぷり入れたクリーミーで濃厚なスープです

◆真鯛のエスカルゴバター焼きラタトゥイユ野菜と共に
真鯛とラタトゥイユ野菜を型に詰め、焼き茄子を数枚下に敷きエスカルゴバター、パン粉をのせて焼き上げました。
周りには味を引き立たせるナポリタンソースを

◆牛タンのやわらか煮
牛タンを半日かけて赤ワインと香味野菜でじっくり煮込みました。 
柔らかな歯ごたえをたもちながらしっかりとした味付けで、旬の野菜とあわせました。
赤ワインと相性が良いのでいっしょにいかがでしょうか

◆自家焼きパン

◆デザート
季節のフルーツと、その日のおすすめのデザートを添えて

◆珈琲or紅茶

■■クーポン特典(現地払い)■■
フリードリンクセット:実店舗提供価格1,404円を1,080円にてご提供
[内容]
ビール、ワイン(赤・白)、焼酎、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーラ
■■■■■■■■■■■■■■■

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
みなとみらい線日本大通り駅:出口3より徒歩2分
R関内駅南口:徒歩8分
JR石川町駅北口:徒歩7分

店舗情報

ご利用条件

※本クーポンは携帯画面などではなく、必ず印刷してお持ちください。

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)


■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能


■【利用可能な時間帯】:
17:00~21:30(LO20:00)
※ゴールデンウィークもご予約承ります。混雑が予想されますので、お早めのご予約をお願いいたします。


■【利用可能な店舗】
『カフェレストラン ポルテ』


■【来店可能な人数】:
※ご利用は2名様~20名様より承ります。

■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話にてお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※週末は混雑が予想されます。ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途実店舗提供価格でのご案内となります。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
カフェレストラン「ポルテ」(神奈川県 日本大通り)
住所
神奈川県横浜市中区山下町90-3 ロイヤルホールヨコハマ 1階
電話番号
045-641-1122
よくあるご質問
10:00(土・日祝9:00)~21:30(LO20:00)【定休日】12月31日~1月3日
販売終了