鮨・割烹 奈る駒(宮城県 仙台市)

ご利用可能期間
2014年04月18日~2014年07月29日
販売数
0 200
終了まで
参考価格
3,675
販売価格(大人2名)
1,780

51%OFF

1,895円お得

販売終了

ご案内

【鮨・割烹 奈る駒】の店内に入ると、目に飛び込んでくる大きな水槽。そして、カウンター席。
仕入れたばかりの新鮮な魚介が並んでいるカウンター席は、粋な親方が握る程よい力加減の鮨と、会話を楽しみにくるお客様が後を絶ちません。1人でふらっと立ち寄る方や、ゆっくり自分のペースに合わせて鮨を握って欲しい方はにはカウンター席がおススメ。また、少人数~30名様迄ご利用可能な落ち着いた雰囲気の個室を完備しております。個室は座敷席の他、6名様までご利用できる椅子・テーブルの個室があり、足を気になさらずに座ってお食事を楽しんでいただけます。椅子・テーブルの個室は人気な為、予約必須。

常連のお客様が多い【鮨・割烹 奈る駒】では、コースのご予約が入った時点で、前回いらした時にお出しした内容の確認などを行い、前回と内容がかぶらないよう配慮をしております。
春夏秋冬みちのくならではの豊かな食材を生かし、くつろぎのひと時をお楽しみ頂ける当店で、ぜひ旬の握り・割烹料理をお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

美味しいお魚が勢ぞろい!
厳選素材を腕利き職人の華麗な技で・・・。

お鮨と割烹料理が楽しめる【鮨・割烹 奈る駒】様は、老舗ながらの細心の心遣いとサービス、その時々の旬な魚介や食材の良さを最大限に活かした料理を提供してくれます。
近海産を中心に仕入れている旬の鮮魚。親方と料理長が毎日腕を振っている1貫・1品、全て食材がもつ本来のおいしさを引き出しています。

回らないお鮨屋さんは敷居が高くて・・・まだ訪れたことが無い方もいるのでは?
今回は、皆様が気軽に足を運んでいただけるクーポンをご用意いただきました☆

----------------------------------------------------------

厳選仕入れ!旬を握る【鮨・割烹 奈る駒】様より、
「上寿司+天ぷら盛り合わせ+生ビール(小)」
相当額3,675円をなんと!1,780円でのご提供です♪

----------------------------------------------------------

 

【おしながき】

上寿司 (1,890円相当)
〈一例〉
□赤身
マグロの美味しさが一番分かる部位の赤身。
□中トロ
脂ののった中トロはとろけるおいしさ。
□甘えび
お口の中に広がる濃厚な甘み!
□ほっき貝
噛めば噛むほど、磯の香りと旨みが味わえます。
□白身
淡白で癖の無い味わいは、万人に受け入れられる美味しさ。
□イクラ
プチプチ食感がたまらないイクラ。老若男女で人気の軍艦です。
□鉄火巻き
細まきながらマグロたっぷり鉄火巻。海苔の香り豊か。

天ぷら盛り合わせ(1,260円相当)
厳選した食材による盛り合わせ。

生ビール(小)(525円相当)
お寿司にビールで至福のひと時♪

 

※仕入れ・旬により内容が変わる場合がございます。

 


【鮨と割烹料理が気軽に楽しめる「鮨・割烹 奈る駒」様のこだわり】

1)鮨のネタ・素材
∟美味しい季節に旬のものを。旬を取り入れ、一番美味しい状態でご提供。

2)ネタとの相性抜群!オリジナル配合のシャリ
∟一般的にササニシキを使用するお店が多いシャリ。お米の種類の多い東北米どころならでは、握りやすさ・口に入れた時のほろっと柔らかな口当たり・酢との相性を考慮した、ササニシキに+αのオリジナル配合を使用。

3)お客様とのコミュニケーション◎
∟カウンター席は、しっとり落ち着いて食べれるお席として、また、親方との楽しい会話も楽しめる席でもあります。
目の前で親方が握ってくださるので、通えば通うほどわがままも言える穴場席。

4)自慢のお店仕込み
∟お店の味が楽しめるしめ鯖・穴子・玉子。程よく〆た酸味がまろやかな鯖、秘伝のタレが絶妙!柔らかく炊いた穴子、ダシをたっぷり使用しふっくら仕上げた玉子...どれも同店だけの味と技。

5)シーンに合わせてご利用いただけるお席
∟接待や、顔合わせなど落ち着いたお席をご利用されたい場合は、ぜひご予約ください!!2階席のお座敷・テーブル席など完全個室をご用意しております。

こだわりのお鮨と割烹料理をぜひ一度、ゆったりとした空間でお楽しみください。

 

※ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。

 

【アクセス】
仙台市営地下鉄南北線「勾当台公園駅」南3出入口より徒歩5分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(1枚はギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様3回まで
※クーポンは1回のご利用につき1枚必要です。
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~翌1:30
(最終入店時間 翌1:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご利用・ご予約は1名様から承ります。
■【予約】
※事前予約が必要です(予約状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約は14:00~お電話で受付いたします。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途相当額でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※2階の個室は別途料金がかかります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鮨・割烹 奈る駒(宮城県 仙台市)
住所
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1-15
電話番号
022-263-2802
よくあるご質問
17:00~翌1:30【定休日】日
販売終了