ラーメン十二麺坊(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2014年04月17日~2014年06月30日
販売数
63 1,561
終了まで
参考価格
1,000
販売価格(大人2名)
500

50%OFF

500円お得

販売終了

ご案内

ラーメン激戦区・池袋の駅徒歩3分の場所にある「ラーメン十二麺坊」。人気なのは超まろやかな濃厚魚介とんこつつけ麺や魚介のうまみが凝縮されたラーメンで、そのほかチャーハン、餃子など豊富なメニューがそろっています。じっくり炊き出した動物系スープと、魚介の繊細なダシが奏でるおいしいハーモニーは絶品! 麺はコシの強さとモチモチ感が自慢です♪ウッディな内装でゆったり落ち着ける店内では、フレンドリーなスタッフが心地よくお客様をお迎えします。昼から深夜までノンストップで営業しておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

魚介がふんわりと香る端麗ラーメンと
餃子かネギチャーシュー丼のセット!

激戦区・池袋の人気店「ラーメン十二麺坊」。多くのファンを生む理由は、じっくりと炊き出した動物系スープと、そこにブレンドされるガツンとした魚介系とのWスープにあり!

本クーポンで味わえるのは、香り豊かな魚介のダシスープに、醤油の旨み、コクが最上の味を醸しだす和風ラーメンか、すっきりとした味わいの中に素材本来のうまみが光る端麗形の天然塩ラーメン!こちらに焼餃子5個またはネギチャーシュー丼が付いて【500円】といううれしいプライス!

フリークもうなるおいしさと、その人気の秘密を思う存分堪能できる本クーポン・・・間違いありません。ポチっとしちゃいましょう♪

【ラーメン十二麺坊 クーポン内容】相当額1,000円
◆選べるラーメン
・和風しょうゆラーメン 700円
あっさりしていながら、旨味の余韻が喉を通った後も楽しめるしょうゆラーメンです。

・天然塩ラーメン
素材本来のうまみを最大限に生かすためにスープのえぐみを極限まで取り去り、天然の塩から抽出したタレをあわせました。

◆選べる人気のセット 300円
・焼き餃子5個
ラーメンのお供といえばこれ。もちもち、パリパリの皮のなかにはジューシィなあんがギッシリです。

・ネギチャーシュー丼
がっつりいきたい方はこちらを。甘みのあるタレとシャキシャキネギのコラボも美味です。

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


【アクセス】
JRほか「池袋駅」北口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様20回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
14:00~24:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【利用可能店舗】ラーメン十二麺坊
■【ご利用方法】
※予約不要。
※ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご来店をお願いいたします。
※GWなどのご利用や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
ご来店の際、必ずご利用人数と同数のクーポンをご用意ください。また、クーポンをお持ちでない方のご入店はお断りさせていただく場合があります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ラーメン十二麺坊(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区西池袋1-43-9 アミューズ池袋本社ビル1F
電話番号
03-4530-9161
よくあるご質問
11:00~翌4:00【定休日】なし
販売終了