EMPATIA-エンパティア-(愛知県 名古屋市)

ご利用可能期間
2014年04月18日~2014年07月03日
販売数
6 56
終了まで
参考価格
5,400
販売価格(大人2名)
2,700

50%OFF

2,700円お得

販売終了

ご案内

2013年11月13日にNEW OPENした海賊レストラン「EMPATIA」。某有名レストランで腕を磨いたシェフパティシエの料理&スイーツ。料理はもちろん、スイーツに力を入れている。“最後の一皿まで楽しんで頂きたい”そんなシェフの気持ちのこもったスイーツは、一口食べた人の心を虜にするほど美味しい。16世紀カリブ海をイメージした店内では、食事はもちろん、スイーツやハーブティを楽しむカフェ利用、ケーキや焼き菓子などのテイクアウトも可能★皆様のご来店お待ちしております。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

五感を刺激するフレンチ×イタリアン美食ナイトコース
お店の外観とは打って変わった、アットホームな空間でどうぞ。

池下駅よりすぐの場所にある『EMPATIA』。某有名レストランで腕を磨いたシェフによる、斬新なお料理をお召し上がりいただけるのが今回のカリビアンナイトコース。

ハートにくり抜かれたパンに乗った豚肉のリエットや、ビーツで淡いピンクを表現したリゾット。厳選した飛騨牛はチョコマデラソースで頂く、まさにシェフパティシエならではの斬新なアイディア。
女性の心を掴む、見た目も素敵な美食の最後にはシェフ自慢のテソロマカロンとドリンクの付いた全6品コースです。

普段とは違う空間で、寛ぎのひと時はいかがでしょう。
この機会に是非、ご利用ください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

カリビアンコース(6品+1ドリンク)

実店舗提供価格5,400円⇒⇒⇒2,700円

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

~ある日の一例~
■豚肉のリエット ハートに乗せて
豚肉を白ワインやニンニクで煮込みペースト状にしたリエット。

■砂肝のサラダ 温泉卵添え
低温の油でじっくり煮るように揚げた、砂肝独特の歯ごたえとともにお楽しみいただけるサラダ。

■イカとチーズのリゾット 淡い恋の色
ビーツのピンク色が鮮やかな、玉ねぎとブイヨンの旨味スープで炊き込んだ自家製リゾット。

■飛騨牛のロースト チョコマデラソース
オーブンでじっくり柔らかく焼き上げた飛騨牛のロースト。マデラワインと子牛のだし汁、チョコレートをブレンドしたソースで上品な味わいに。

■本日のフルーツスープ
その日のフルーツを使った爽やかな本日のスープ。

■テソロマカロン 苺のマカロン アイス添え
直径6cmのマカロンに粒入り苺のアイス、生クリーム、いちごをサンドした苺とアーモンドが香るデザート。

■ドリンク
コーヒー、紅茶、静岡茶からお好きなものをお選びください。

※旬の食材を使用しているため、料理内容は当日の仕入れ状況により一部変更になる場合があります。
※写真はイメージです。

【アクセス】
地下鉄東山線「池下」駅より徒歩約4分

【オフィシャルサイト】
http://iii-empatia.com/


 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~22:30(最終入店・LO21:30)
※土日の利用については店舗までお問い合わせください
※休業日については店舗までお問い合わせください
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約が可能ですので一度電話にてご確認下さい)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※GW(5/3~5/6)は1日3組様限定とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
EMPATIA-エンパティア-(愛知県 名古屋市)
住所
愛知県名古屋市千種区高見2丁目5-6 シティライフ池下北1F
電話番号
052-734-8373
アクセス
http://iii-empatia.com/
よくあるご質問
11:00~22:30【定休日】なし
販売終了