鉄板焼でこ(東京都 西小山)

ご利用可能期間
2014年05月26日~2014年09月25日
販売数
24 424
終了まで
参考価格
5,000
販売価格(大人2名)
2,500

50%OFF

2,500円お得

販売終了

ご案内

2014年5月、西小山駅より徒歩1分の場所にグランドオープンした『鉄板焼でこ』。美味しい鉄板焼きが楽しめるところとして、注目のお店です。自慢のメニューは、板長が腕をふるう旬の素材を使った美食の数々。なかでも、様々な素材を使った串料理や、旬菜や素材をふんだんに使用した鉄板料理は、必食です。会社帰りの1杯から宴会まで利用シーンはいろいろ。美味しい料理とともにゆったりとしたお食事を楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

素材の旨味を引き出す匠の技術…
5月オープンの鉄板焼店で食す
板長の直感で仕上げる旬の美食コース

■■■クーポン概要■■■
全9品+2時間飲み放題
5,000円 ⇒⇒⇒ 2,500円

本コースでご堪能いただける料理は、経験豊かな板長による旬の素材を使ったボリュ-ム満点の全9品。上質なお肉を鉄板で豪快に焼き上げる「サーロインステーキ」やその日の仕入れを見てからメニュー構成を決めるという「串盛り」のほか、お酒との相性が抜群の「豚ねぎ焼」等、どんなシーンにもぴったりの美食を楽しめるコース内容です。

そして、こだわりの美食コースをいっそう盛り上げてくれるのが、バリエーション豊かなドリンクメニュー。鉄板焼、串物には欠かせない、生ビールのほか、しそバイスなどのオリジナルサワー、ホッピー(白/黒)、ハイボール、梅酒などをご用意しております。

お店は、西小山駅より徒歩1分とアクセスの良さも魅力。落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくりとお食事をお楽しみいただくのに最適です。美味しい料理とともに、プレミアムなひとときを過ごしたい方にお薦めの1軒です。


■■■クーポン詳細■■■

◆塩こんぶキャベツ
シャキッとした食感、絶妙な塩加減がたまらない「大盛りキャベツ」

◆キムチ
辛さの中に旨味がギッシリ。お酒のつまみにも最適です!

◆串焼き盛り合わせ
鶏レバー、牛はつ、もも、ししとう、ぼんじり、砂肝、ささみ等を盛り合わせた、鮮度の良い素材を使った「串盛り」。

◆とりわさ
新鮮な鶏の素材感をお楽しみいただけます。ピリリと効いたわさびが絶妙なアクセント♪

◆色んなキノコの鉄板焼
さまざまな食感が楽しめる人気のメニュー。香り、味わいもベリーグッド!

◆ソーセージ焼
お肉の旨味をギュッと閉じ込めたソーセージ焼。噛んだ瞬間、肉汁がジュワっとあふれ出します!

◆ステーキ(サーロインステーキ)
上質なサーロイン肉を、シンプルに焼き上げたステーキをご用意。ガッツリと食べ応えもアリ!!

◆豚ねぎ焼
ジューシーな豚肉がねぎのサッパリした香り・味わいにベストマッチする一品です!

◆デザート(すいか)
〆にはデザートをご用意。さっぱりとしたスイカがこれからの季節にうれしい一品。


◆2時間飲み放題
・生ビール
・しそバイス
・レモンサワー
・グレープフルーツサワー
・ウーロンハイ
・緑茶ハイ
・紅茶ハイ
・ホッピー(白/黒)
・ハイボール
・かちわりワイン
・カシス(ウーロン/オレンジ)
・梅酒(ロック/ソーダ/水割り)
・シー生
・シーサワー


■■■アクセス■■■
西小山駅徒歩1分

■■■価格内訳■■■
予定価格:5,000円
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様12枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
18:00~24:00(L.O 23:00)
※定休日・臨時休業日を除く
※金曜・土曜は1日2組様限定となります。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約およびご利用は2~6名様にて承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途予定価格でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※飲み放題は、グラス交換制となります。
※お子様の同伴は不可となります。
※ご利用は中学生以上でチケットをお持ちの方に限ります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鉄板焼でこ(東京都 西小山)
住所
東京都目黒区原町1-9-9
電話番号
03-3711-6661
よくあるご質問
18:00~24:00(L.O23:00)【定休日】不定休
販売終了