ゑ~もん 神田店(東京都 神田)

ご利用可能期間
2014年06月05日~2014年09月25日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
4,000
販売価格(大人2名)
2,000

50%OFF

2,000円お得

販売終了

ご案内

焼きたて、揚げたて、蒸したてのおいしさを。
本物の「練りもの」の新しい魅力に出会える『ゑ~もん神田店』。

80年の歴史を持つ工場から直送される「すり身」を使った料理や「塩釜おでん」、「さつま揚げ串」など、仙台名物を中心とした料理を提供しています。冷凍ものは一切使わない、食材へのこだわりは人一倍。練り物はご注文を受けてから、成型しておつくりしています。

お酒も定番メニューから全国津々浦々の地酒など、豊富にご用意。ふだんのお食事だけでなく、飲み会にも便利です。お店は神田駅から4分。多くの飲食店が軒を連ねるエリアの中で、唯一無二の感動をお届けし続けてまいります。ぜひ当店で、できたての美味しさをお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

専門店のこだわりが随所に
グルメ通も大満足のワンランク上の美食コース全8品


出汁の効いたおでんは、伝統息づく日本の味。
そこで今回は、神田の名店『ゑ~もん』で味わう、仙台名物「塩釜おでん」をご紹介します!

たかが“おでん”とあなどる事なかれ。その違いは一口食べればすぐ分かります。
同店では、創業80年の工場から直送されてくるすり身を、提供直前に調理。冷凍ものは一切使っていないので、練りたて・揚げたて、フレッシュな美味しさを楽しめます。

本クーポンは、ダシに牡蠣のエキスを加えた名物「塩釜おでん」、仕入れにこだわった「お造り」、「せいろ蒸し」など、贅沢な全8品のコース。

店内は掘りごたつ席を備え、やわらかな明かりでゆったり寛げる空間。居心地の良い“おこもり空間”です。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
「宮城デラックスコース」全8品
 実店舗提供価格4,000円 ⇒⇒⇒ 2,000円
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


■□■ コース内容(全8品) ■□■

・1】 石巻直送野菜と豆腐サラダ
産地直送の新鮮なお野菜をさっぱり豆腐とともに。シャキシャキの食感がたまりません♪

・2】 お造り4点盛り
魚介そのままの味を楽しめるお造り。仕入れからこだわっているから、鮮度バツグンです。

・3】 名物焼きたてちくわ
専用の焼き台で、オーダーを受けてから丁寧におつくりします。フレッシュな素材を使った焼きたてのちくわは絶品!

・4】 やまと豚の生ウインナーソテー
純国産のやまと豚を使って作られた生ウインナーをソテーしました。旨味、甘み、風味ともに◎

・5】 たっぷり野菜と豚バラのせいろ蒸し
新鮮なお野菜をたっぷり使ったせいろ蒸し。豚バラの旨味が野菜にしみこみとっても美味しい♪ 

・6】 塩釜おでん鍋
牡蠣のエキスのダシが特徴の「塩釜おでん」。じっくり丁寧に煮込んだ具材は、やわらかくスープがしみ込んだ至極の逸品です。

・7】 ざる白石温麺
宮城県白石市で生産される特産品「白石温麺」をお召し上がりいただきます。

・8】 ずんだアイス
食後のデザートも、宮城ならではの味を取り入れました。あざやかな緑色がキレイです。


※本クーポンはワンドリンクオーダー制となっております、お飲み物のお会計は現地にてお支払いください。

≪2時間半飲み放題の注文でも可≫
※L.O.は30分前となります。

・1,800円プラン(税込)/1名


※掲載画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更になる場合がございます。
※ご予約の人数により、お料理の盛り付けは変わります。

【アクセス】
JR各線「神田駅」南口より徒歩4分
東京メトロ各線「三越前駅」A9出口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」5番出口より徒歩5分
都営地下鉄新宿線「岩本町駅」A5出口より徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お1人様25枚まで (ギフト用としてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】
購入枚数分
■【利用可能な時間帯】
≪月~金≫
17:00~23:00 (最終入店20:30)
≪土≫
17:00~22:00 (最終入店19:30)
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能な人数】
ご予約・ご利用は2名~25名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までのご予約が必要です。(当日予約不可)
※本クーポンは1日5組様限定となっております。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン番号画面を印刷した用紙をご呈示ください。(ご来店時にクーポンの番号が確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご呈示ください)
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。
※当日の予約変更・キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※有効期限最終月は大変混み合うため、余裕を持ってお早めのご利用をお願いいたします。
■【その他】
※座席指定不可。
※他クーポン・他割引サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はございません。
※追加オーダーをご希望の場合は、別途料金が発生いたします。差額分は現地にてお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年者への酒類の提供はできかねます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ゑ~もん 神田店(東京都 神田)
住所
東京都千代田区神田西福田町4 神田K-1ビル 1F
電話番号
03-5298-8166
アクセス
http://www.abezen.com/emon/kanda/
よくあるご質問
≪月~金≫11:30~14:0017:00~23:00≪土≫17:00~22:00【定休日】日・祝
販売終了