炭ヤキバル KAFU-カフゥ-(大阪府 天満)

ご利用可能期間
2014年06月11日~2014年10月26日
販売数
14 214
終了まで
参考価格
3,500
販売価格(大人2名)
1,680

52%OFF

1,820円お得

販売終了

ご案内

大阪・天満駅すぐの路地裏に佇む隠れ家「炭ヤキバル KAFU」。その日の朝挽いた鶏を使った串は焼き置きはせず、じっくり1本ずつ丁寧に炭火で焼き上げていきます。自慢の串料理の他、スモーク盛り合わせや各種チーズなどのタパス他、自家製サングリア(550円)などのメニューもご用意。お酒の種類の多さは、炭ヤキバルならでは!お料理にあうお酒をご用意しております!焼き鳥、炭焼き野菜、一品などが入った、満足度の高いコスパ抜群のコースも人気。2階には女子会利用やカップルにおすすめのソファー席もございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

天満の隠れ家“炭ヤキバル”
朝挽き鶏の旨みを堪能できる全5品+ドリンク!

大阪・天満駅すぐの路地裏に佇む「炭ヤキバル KAFU」様。その日の朝挽いた鶏を使ったお料理をお酒とともに楽しめる隠れ家的なお店です。焼き置きを一切しないという、メインの串ものは1本ずつじっくり丁寧に焼き上げてジューシー。炭火で外は香ばしく中はふっくらと旨みあふれる逸品です。

今回は同店自慢のメニューを集めた≪KAFUセット(全5品+1ドリンク)≫実店舗提供価格3,500円を【1,680円】でご提供いただきました。同店に来られた際に、是非とも味わって欲しい「スモーク盛り合わせ」を皮切りに、新鮮な伊勢赤どりタタキ、サラダやその日のおすすめの網焼き一品、炭火でジューシーに焼き上げる串焼きなど旨い鶏料理を堪能できる全5品。更にはうれしいドリンク付でこの価格はとってもお得です。

隠れ家と呼ぶにふさわしい同店は、お仕事帰りにもふらっと気軽に立ち寄れる雰囲気。1階は活気あふれるカウンター席、2階には女子会利用やカップルにおすすめのソファー席もございます。
今夜はちょっとお洒落な「炭ヤキバル」で美酒美食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

KAFUセット(全5品+1ドリンク)
実店舗提供価格3,500円⇒⇒1,680円

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

■スモーク盛り合わせ
淡路鶏生ハム、ずりスモーク、レバースモークの豪華3種盛り!
スモークオイルをかけて、ブラックペッパーで仕上げてのご提供です!

■伊勢赤どりタタキ
臭みが少なく弾力のある歯ごたえが特徴の「伊勢赤どり」を使用。噛むほどにあふれる旨みを味わってください!!

■コチョリサラダ
ごま油が香る韓国風サラダ。お酒のお供にもぴったり!

■網焼き(当日のすすめ)
何が出るかはお楽しみ!炭火で香ばしく焼き上げた逸品をご提供いたします!

■串焼き3本
1本ずつじっくり丁寧に焼き上げてジューシーな串焼き。

■1ドリンク
※下記よりお好きなドリンクをお選びください。
生ビールorグラスワイン赤白
(ご希望の方はソフトドリンクに変更も可能です。※差額の返金は御座いません)

Facebookはこちら♪♪
https://www.facebook.com/sumiyakibal.kafu?rf=486011991466816

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


【アクセス】
JR環状線「天満」駅 徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~翌1:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】炭ヤキバル KAFU
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
炭ヤキバル KAFU-カフゥ-(大阪府 天満)
住所
大阪府大阪市北区天神橋4-11-18
電話番号
06-6881-0530
よくあるご質問
18:00~翌1:00【定休日】不定休
販売終了