広東菜館 青龍(兵庫県 元町)

ご利用可能期間
2014年06月21日~2014年09月10日
販売数
7 107
終了まで
参考価格
3,700
販売価格(大人2名)
1,650

55%OFF

2,050円お得

販売終了

ご案内

神戸南京町長安門すぐの場所にある、本格広東料理店『広東菜館 青龍』。食べ歩きが趣味のオーナーが“自分が通いたくなるお店”をコンセプトに、日本人好みのあっさりと素材の旨味を引き出した広東料理をご提供しております。広東料理の特徴、温暖な気候ですくすくと育った野菜や、海から近くフカヒレをはじめ海鮮食材を豊富に使った逸品料理を、塩味ベースに食材に合わせた調理法で仕上げていきます。店内は中華街らしく、本場中国のイメージでアットホームな空間です。店頭販売も行っております、是非お気軽に足を運んでください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

海鮮・野菜をたっぷり使った
あっさり美味しい広東料理に舌鼓

神戸南京町にある広東料理専門店『広東菜館 青龍』。食べ歩きが趣味のオーナーが通いたくなる店をコンセプトした、日本人にも馴染み深く素材の旨味を引き出し、あっさりとした広東料理がお楽しみいただける同店より、≪黄河コース(7品)+生ビール≫相当額3,700円を1,650円でご提供いただきました。

こちらで味わえるのは、広東料理のメイン食材フカヒレを使った一品や、カニ爪の揚げ物、野菜と海鮮をあっさりと炒めた一品など食材そのものの味を引き立てる丁寧な調理方が魅力の全7品に、ドリンクを付けたコース料理です。

中華街の玄関“長安門”を入るとすぐに出てくる青龍の青看板。店内は、中国のBGMが流れ、本場の雰囲気をそのまま再現した中華街ならではの空間。お席はテーブル席をメインにご用意しております。地元のかたはもちろん、観光やデートのディナーにも是非ご利用ください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

黄河コース(7品)+生ビール

相当額3,700円⇒⇒⇒1,650円

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

黄河コース (3,150円)
■前菜三種盛り

■紅焼魚翅
フカヒレ入りスープ

■蟹爪
カニツメの揚げ物

■炒三鮮
海鮮と野菜の炒め物

■生菜包
ミンチ肉のレタス包み

■炒飯or炒面
焼き飯or焼きそば

■デザート

■生ビール (550円)
※ご希望の方は550円以下のドリンクに変更可能
梅酒、杏露酒、チュウハイ(レモン・青りんご)、日本酒、ウーロン茶、オレンジジュース、コカコーラ など

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


【アクセス】
JR・阪神「元町」駅 徒歩4分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様30枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~21:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】広東菜館 青龍
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~30名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
広東菜館 青龍(兵庫県 元町)
住所
兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-29 豊和ビル
電話番号
078-331-8679
よくあるご質問
10:00~21:00(L.O.20:30)【定休日】不定休
販売終了