CASUAL DINING M.NATURE KAMATA(東京都 蒲田)

ご利用可能期間
2014年07月04日~2014年09月27日
販売数
0 60
終了まで
参考価格
4,330
販売価格(大人2名)
2,000

53%OFF

2,330円お得

販売終了

ご案内

「M. Nature」の大人気特製コース。素材にこだわった美味しいお料理をお楽しみ下さい。
ご来店のお客様が都会の喧騒を忘れホッと一息できる安らぎのお店作りを心がけています。
隠れ家レストランで素敵なディナータイムをどうぞ♪
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

表参道で人気のイタリアンを蒲田で堪能!
新鮮な野菜や卵など、厳選食材を使用した全5品

今回のチケットは、選べるメインを含む全5品が楽しめるコース。
4,330円相当のところ、2,000円でお届けいたします!

ご堪能いただけるのは、同店一番人気のメニュー、ふわふわとろとろのオムライス。
あまみとコクのある地養卵が、とろとろと口の中でほぐれる逸品です。
その他にも新鮮な野菜をたっぷりと使用した、舌も体も喜ばせる自慢のメニューが揃います。
素材の良さとその味を楽しめることにこだわりつくられている料理は、落ち着いた店内でゆっくりと味わうのにぴったり。
体もくつろげるソファ席は、間接照明に照らされ大人の雰囲気。
隠れ家的なお店の立地とも相まって、一緒に訪れる相手との時間をゆったり密に過ごせます。
大切な方とのひとときや、仲間内であつまって楽しみたい夜にもぴったりです。

料理にもお席にも もてなしの心があふれる『M.Nature 』を、ぜひこの機会にご利用ください。
 

《メインを選べる料理5品+チャージ料》
(相当額4,330円)

◎シェフこだわりのローストチキン、選べるメインを含むお料理5品!新鮮な野菜や卵など、国産食材を中心に使用したお店自慢の洋食をお楽しみ下さい♪

【メニュー内容】
■本日のキッシュ /550円

■スモークサーモンのマリネ /450円

■M.nature特製サラダ(ハーフサイズ) /600円

■選べるメイン
下記の2品のうち、どちらかをお選びください
・本日のパスタ /1,050円
新鮮な食材を使用したその日おススメの一品をご提供。内容は当日スタッフまでお尋ねください
・M.nature特製オムライスクラシック /1,050円
地養卵を使ったこだわりオムライス。とろとろの卵とソースがよく合う、お店自慢の逸品

■ハーブローストチキン きのこクリームソース白ワイン風味 /1,380円

■チャージ料金 /300円 


※こちらのクーポンにはドリンクは含まれておりません。クーポンをご利用の際はお一人様1ドリンクオーダー制となります。

  
【オフィシャルサイト】
http://mnature.jp/

【アクセス】
JR蒲田駅東口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数ご利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~23:00
18:00スタート/20:30スタートの2部制になります。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は2名様~最大10様まで承ります。クーポン購入時は2枚以上から購入いただきますよう、お願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金はかかりません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※本クーポンのご利用金額を超える価格の差額分は、各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※ご利用金額が本クーポンの金額に満たない場合、差額返金はできません。  

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
CASUAL DINING M.NATURE KAMATA(東京都 蒲田)
住所
東京都大田区蒲田5-45-1YMビル2F
電話番号
03-6324-5392
アクセス
http://mnature.jp/
よくあるご質問
【ランチ】 11:30~14:30
【ディナー】 18:00~23:00 ※LO30分前【定休日】日曜日・祝日
販売終了