すっぽん・日本料理 あぐら屋 新宿歌舞伎町店(東京都 新宿)

ご利用可能期間
2014年07月23日~2014年10月15日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
3,000
販売価格(大人2名)
1,000

66%OFF

2,000円お得

販売終了

ご案内

新宿で接待や会席料理をゆっくりと愉しめる和食店として贔屓いただいている「あぐら屋」は、昭和49年創業の老舗。名物料理は多岐に渡り、たとえば鼈(スッポン)や垢穢(クエ)は長崎、河豚(フグ)は下関、鱶鰭(フカヒレ)は気仙沼と、素材は全国各地から一級品のみを厳選し、研ぎ澄まされた匠の技で無比なるおいしさをご提供。そのほか、カウンター前に並ぶ魚介は、老舗の日本料理店で経験を積んだ熟練の板長が、毎日築地から仕入れる活きの良いものばかりで、水槽から取り出し生きたままを調理する究極の新鮮活魚も好評です。有機野菜、地鶏の有精卵とともに、ワンランク上の素材による芳醇な味わいをお楽しみください。宴に華を添える酒は、プレミア焼酎に地酒、ビール、ワインなど常時50種以上を用意。お席は料理人の腕さばきを間近で体感できるカウンターのほか、接待に最適な個室、宴会用の座敷とお客様の用途に合わせて利用でき、そのすべてが足を伸ばしてくつろげる掘り炬燵(こたつ)仕様になっております。どうぞ、心ゆくままに優雅なひとときをお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

高級食材×匠の美食を楽しめる老舗日本料理店で
利用できるお食事券チケット!

すっぽんやフグといった高級食材や全国各地から届く一級鮮魚、そして水槽から取り出してスグの活魚などの美食の数々を楽しめる新宿屈指の老舗日本料理「あぐら屋」より、お食事券を提供いただきました!

料理の数々を仕上げるのは、「なだ万本店」や「八芳園 」といった名だたる有名料亭で腕を振るってきたこの道30年以上の匠。時に繊細かつ丁寧に、そして時に大胆な手さばきで、心のこもった一皿を提供してくれます。

四季折々の旬な魚介や野菜の名物料理、コラーゲンが今話題のすっぽん料理、脂の乗った鯖の棒寿司など、ワンランク上の山海の幸が献立にはズラリ! 色鮮やかな盛り付けで卓上を華やかに演出します。

料理人の腕さばきを間近で体感できるカウンターのほか、個室、座敷と用意されているシートはすべてが足を伸ばしてくつろげる掘り炬燵(こたつ)仕様に。デートや記念日、お祝い、そしてもちろん接待にも。ぜひ、心ゆくままに優雅なひとときをお過ごしください。


\\クーポンの内容//
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【あぐら屋 3,000円分のお食事券】
※画像はイメージです。また、季節の旬の素材を使用するため、料理は仕入れにより変更される場合があります。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

<お料理一例>
下記はお食事メニュー一例です。該当クーポンでご提供されるものではございません。
≪お料理の詳細に関してはホームページをご確認ください。≫

※チャージ料金(前菜)が別途おひとり様800円必要となります(クーポンでの相殺可能)。
※飲食代の合計に10%の奉仕料を頂戴いたします。
※土曜日限定コースにはご利用いただけません。

◆すっぽん料理
なんといっても女性に嬉しいコラーゲン。そして必須アミノ酸を多く含んでいるすっぽん料理は元気の源として今注目されています。
通常は生姜をふんだんに使い、すっぽんの臭みを取り、身体を温めますが、当店のすっぽん料理は生姜を全く使わずに板長オリジナルの味付けで美味しく仕上げています。
お鍋・レバー刺・生血等、当店のこだわりぬいたスッポン料理を是非ご堪能ください。

◆名物スタミナ造り
長崎県産の本マグロに北海道産の生ウニ、イクラ、アジ、タコ、イカなどの魚介類が、刻み長芋と納豆を覆うようにどっさりと。さらに静岡県から直送の、採れたて放し飼い地鶏有精卵「宝玉卵」がのる同店の人気メニュー。ツルっと、トロっとした濃厚な味わいがお酒のつまみに最適です。

◆自家製サバの棒寿司
北陸の海が育んだ、島根県産の特上品を使用。身の分厚さ、芳醇な脂の乗り、繊細で上品な味付け。これらの要素が一体となり、しっとりとした酢飯とも相まって、これまでのサバ寿司の概念を変えるおいしさを届けてくれます。

◆甘味 自家製野草茶アイスクリーム
贈り物にも最適な、同店名物の野草十八種配合の宝寿茶を使ったオリジナルスイーツ。香ばしく、適度な渋味とほんのり大人の甘さが絶妙な逸品で、デザートが苦手な殿方やご年配の方にも喜ばれています。

【アクセス】
JRほか「新宿駅」東口徒歩6分
西武新宿線「西武新宿駅」北口徒歩2分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目駅」B13出口徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
※一度のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:00~L.O.22:00
(21:00までにご来店ください)
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。
■【利用除外日】
・8月15日~8月17日 (夏季休暇となります。)
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で(13:00~21:00の間に)お願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただく場合があります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※土曜日限定コースにはご利用いただけません。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金(前菜)が別途おひとり様800円必要となります(クーポンでの相殺可能)。
※飲食代の合計に10%の奉仕料を頂戴いたします。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大10名様まで可能です。10名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※返品、換金、交換、転売はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
すっぽん・日本料理 あぐら屋 新宿歌舞伎町店(東京都 新宿)
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル1階
電話番号
03-3200-2724
アクセス
http://www.agura.co.jp
よくあるご質問
月~金17:00~22:30土17:00~22:00【定休日】日曜・祝日
販売終了