景徳鎮 新館(神奈川県 中華街)

ご利用可能期間
2014年07月21日~2014年10月30日
販売数
44 194
終了まで
参考価格
7,560
販売価格(大人2名)
3,280

56%OFF

4,280円お得

販売終了

ご案内

横浜中華街の名店『景徳鎮(けいとくちん) 新館』。美味しい四川料理が堪能できる中華料理店として、男女問わず家族連れにも人気のお店です。店内は、中国情緒あふれる高貴な雰囲気。ゆっくりとお食事をお楽しみいただける落ち着いた空間です。気になるお料理はというと、旨い・辛い・コク深いの三拍子そろった本場四川料理。そのクセになる味に多くのリピーターで賑わいます。中華街にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

中華街で有名な四川料理の名店が、ついに初登場!
旨い・辛い・コク深いの三拍子そろった本格四川料理♪

横浜中華街の香港路にたたずむ隠れ家的人気店『景徳鎮(けいとくちん) 新館』より、《オーナーおすすめコース》(実店舗提供価格7,560円)を、3,280円でご提供いただきました!

ご堪能いただけるのは、高級食材としても知られるフカヒレの姿煮をはじめ、北京ダックや大海老のチリソース、フカヒレ餃子など、贅沢なメニューが並ぶ美食全12品。

中華街観光に◎、デートに◎、特別な記念日に◎◎◎!

今宵は、四川料理の人気店で思い出に残るスペシャルなディナーをお楽しみください♪


《オーナーおすすめコース》 実店舗提供価格7,560円

■ 四種前菜盛り合わせ
舌はもちろん目でも楽しめる前菜盛り合わせ。

■ フカヒレの姿煮込み
コラーゲンたっぷりの人気の高級料理。

■ 北京ダック
パリッと食感と風味を愉しむ人気の一品。

■ 牛肉とおこげの四川唐辛子炒め
上質な牛肉を贅沢に使った逸品。食べ応え十分で、クセになる味わい。

■ ホタテとイカの蟹みそ煮込み
鮮度抜群の海鮮を使った逸品。蟹みその風味と味わいが口の中に広がる至極の人気メニューです。

■ フカヒレ蒸し餃子
皮から手作りのこだわり餃子。モチモチの食感とフカヒレの味わいがたまりません。

■海鮮シューマイ
素材の旨味が口の中に広がる逸品。

■ 殻付大海老のチリソース煮
大振りの海老が食べ応え十分! プリップリの食感をお楽しみいただけます。

■ 四川マーボー豆腐
本場四川の味をお楽しみいただけるマーボー豆腐。辛さの中に旨味が感じられる逸品で、辛いもの好きは必食! 辛さは調整できるので、苦手な方でもOKです!

■ 蟹肉とフカヒレ入りスープ
フカヒレと具材が絶妙に合う一品。食べ応え十分です!

■ 海鮮入りXO醤黒チャーハン
特製の味付けは、後引く美味しさ♪ パラパラのお米の食感もたまりません!

■ 杏仁豆腐 
〆の一品にサッパリとお召し上がりいただけます。
 

【アクセス】
みなとみらい線 元町・中華街駅A2番出口から徒歩6分
JR根岸線 石川町駅北口から徒歩6分  

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【来店可能な人数】:
2名様よりご来店可能
■【利用可能な時間帯】:
11:00~23:00(L.O.22:30)
■【利用可能店舗】:
景徳鎮 新館
■【事前予約(予約日)】:
※前日までに要予約(当日は空きがあれば可)。
※ご予約・ご利用は2名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※予約時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝え下さい。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ランチタイムもご利用いただけます。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入下さい。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆期間の営業については、店舗までお問い合わせください。
■【その他】:
※他クーポン併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※平日は比較的予約が取りやすいです。
※料理の内容は、季節や仕入れ状況によって変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承下さい。  

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
景徳鎮 新館(神奈川県 中華街)
住所
神奈川県横浜市中区山下町138 横浜中華街 香港路
電話番号
045-681-5554
アクセス
http://www.keitokuchin.co.jp/japanese/
よくあるご質問
11:00~23:00(L.O.22:30)【定休日】無休
販売終了