炭焼海鮮処 清水(大阪府 蒲生四丁目)

ご利用可能期間
2014年07月23日~2014年11月14日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
4,000
販売価格(大人2名)
1,980

50%OFF

2,020円お得

販売終了

ご案内

地下鉄蒲生四丁目駅から徒歩2分の場所にある、季節料理と美味しいお酒が楽しめる「炭焼海鮮処 清水」。素材の味にこだわり、あえて港を選ばない旬の魚介類、佐賀牛や旬菜をつかった逸品を提供。料理に合わせてセレクトした日本各地の地酒をはじめ、豊富に取り揃えたお酒も自慢の一つです。店内は周りを気にせず寛げる半個室の掘りごたつ席を1階に、友達の家に来たかのように落ち着けるテーブル席を2階にご用意しております。旬の味覚と美味しいお酒をぜひ味わってください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

新鮮な旬魚の切り身を、秘伝の甘辛ダシで煮焼きする
大阪伝統の味“魚すき”を堪能!

■■■クーポン内容■■■
魚すきコース
実店舗提供価格4,000円⇒⇒⇒1,980円

地下鉄鶴見緑地線、今里線の蒲生四丁目駅から徒歩2分の場所にある、季節料理と美味しいお酒のマリアージュをお楽しみいただけるお店「炭焼海鮮処 清水」。あえて港にはこだわらず、その時期の旬の魚を、最適な港から仕入れる程の素材へのこだわりから生まれる美食が人気の秘訣。

今回お楽しみいただけるのは、“魚すき”季節の旬の魚介類をすき焼き風にお召し上がりいただく、大阪の郷土料理の一つです。鯛や鰆、鯖などその日の美味しいお魚を、秘伝の甘辛ダシで煮焼きする鍋をメインに、ダシ巻きや豚ヘレなどサイドメニュー含め全7品のコース料理です。

家族経営の温かくアットホーム雰囲気の同店。お席は掘りごたつ席を中心とした靴を脱いでゆったりと寛げる1階席と、友達の家に遊びに来たかのように落ち着くお子様連れやご家族、ご宴会にも人気のテーブル席をご用意しております。会社帰りにも便利なクーポン、リーズナブルにご利用いただけるこの機会にぜひどうぞ。

■■■クーポン詳細■■■
◆お通し
◆魚すき
◆〆のうどん
◆酢の物
◆だし巻き
◆豚ヘレ一口カツ
◆柚子シャーベット

\クーポンをご利用の方は/
ご希望の方は追加ドリンクが全て100円引きになります。

 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
地下鉄鶴見緑地線・今里線「蒲生四丁目」駅 徒歩2分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~24:00(最終入店22:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】炭焼海鮮処 清水
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※予約は2日前になります(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
炭焼海鮮処 清水(大阪府 蒲生四丁目)
住所
大阪府大阪市城東区今福西1-16-12
電話番号
06-6931-2102
よくあるご質問
17:00~24:00(L.O.23:30)【定休日】月曜日
販売終了