京都西七条 ゆば鷹(京都府 京都)

ご利用可能期間
2014年07月28日~2014年11月20日
販売数
16 616
終了まで
参考価格
390
販売価格(大人2名)
190

51%OFF

200円お得

販売終了

ご案内

京都駅直結「みやこみち」内にあり、アクセス抜群な『ゆば鷹』。おみやげとしても喜ばれている当店のゆばは、店頭販売のほか、京都市内の料亭などにも商品を卸しており、まろやかな舌触りと繊細な味が自慢です。良質なタンパク質と植物性の脂肪が豊富に含まれており、栄養バランスの取れた注目の食品です。独自の製法を用い、厳選した大豆と京の名水にこだわって、職人が一枚一枚手作りで仕上げるゆばは、いろいろな料理に取り入れて楽しむことができます。当店一番人気の「とろ~りどすえ」は柔らかいくみ上げゆばを平ゆばでひとつひとつ巻き、W食感としっかりとした大豆の風味がたまらない一品です。また、生ゆばや乾燥ゆばなど数種類の詰め合わせもご予算に合わせてご用意しておりますので、用途にあわせて、ぜひご利用下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

京都の料亭御用達、職人の生ゆば使用
京都駅直結でお土産、おやつにぴったり!!

■■■クーポン内容■■■
生ゆばを贅沢に使用した「ゆばあいす」
実店舗提供価格390円 ⇒⇒⇒ 190円

京都駅直結「京都駅みやこみち」内にあり、アクセス抜群な『ゆば鷹』。京都市内の有名料亭などでも使われる生ゆばをふんだんに使用した《ゆばあいす》を【190円】でご提供いただきました!

一切の妥協を許さず独自の製法を用い、厳選した大豆と京の名水にこだわって、一枚一枚、長年の作業で培われた繊細な職人技の結晶は、多くの人の舌をうならせる手作りの逸品です。「みやこみち」での店頭販売のほか、京都市内の料亭などに商品を卸しており、その味は一流料理人のお墨付きです。

また同店の「生ゆば」は、淡白ながら大豆の香りとうま味が凝縮した味わいが特徴。ゆば本来の味が楽しめる生ゆばをミキサーにかけて、牛乳、豆乳と合わせて仕上げています。ゆば特有の強烈な風味が感じられる中にも、さっぱりとした後味で、飽きの来ない味わいです。

大豆には女性ホルモンに似た成分のイソフラボンが豊富で、美容や健康に気をつけている女性に大注目の食品です!
新幹線口も近いので、買って新幹線の中で食べられる方も多いそう。ご自宅用にも、おやつや京都観光のちょっとしたお土産にもお使いいただける京都のゆばを使ったスイーツをぜひこの機会にお楽しみくださいね。

■■■クーポン詳細■■■

◆ゆばあいす
京都市内の料亭などでも使われる生ゆばをふんだんに使用した「ゆばあいす」。
一流の料理人も認める「生ゆば」と牛乳、豆乳で仕上げたアイスです。

ゆばの濃厚で風味豊かな味わいはそのままに、ほんのり甘くてさっぱりとしているので、とても食べやすく、後引く美味しさです。

≪ゆば鷹の「ゆば」≫
独自の製法を用い、厳選した大豆と京の名水にこだわり、一枚一枚手作りで仕上げた職人技の逸品
国産の大豆にこだわり、「原料や製法に妥協しない」事を守り続けております。
シンプルゆえ妥協なく、長年の作業で培われた繊細さとカンを頼りにすくい上げています。

※テイクアウト専用となります。
※保冷剤がありますが、30分以上持ち歩かれる場合はご自身で保冷バックをお持ち下さい。
※ドライアイスのご用意はありません。

【アクセス】
JR 、地下鉄、近鉄 「京都駅」から徒歩1分(京都駅みやこみち内)

【オフィシャルサイト】
http://yubataka.net/

店舗情報

ご利用条件

本クーポンはテイクアウト専用となります。

■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様4枚まで
■【利用可能な時間帯】:
9:00~20:00(※定休日・臨時休業日を除く)
■【利用可能店舗】ゆば鷹
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※日曜日に製造を行なっていませんので、日曜日に利用される方は2日前までにご連絡下さい。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※8/14~8/17はご利用いただけません。
※1日限定20個(数に限りがありますので、事前連絡して頂ければ確実です。)
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※アレルギーのある方は事前に店舗までお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※保冷剤がありますが、30分以上持ち歩かれる場合は保冷バックをお持ち下さい。 
※ドライアイスのご用意はありません。
※本クーポンはテイクアウト専用となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
京都西七条 ゆば鷹(京都府 京都)
住所
京都府京都市下京区東塩小路釜殿町31-1
電話番号
075-682-4919
アクセス
http://yubataka.net/
よくあるご質問
9:00~20:00【定休日】無休
販売終了