居酒屋あすなろ(東京都 神田)

ご利用可能期間
2014年08月04日~2014年10月04日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
5,800
販売価格(大人2名)
2,700

53%OFF

3,100円お得

販売終了

ご案内

神田駅から徒歩1分と好立地!気軽に立ち寄れるレトロカジュアルな居酒屋です。昭和を感じさせる、懐かしい感じの店内。掘りごたつの席もあるのでくつろげる空間になっています。神田駅からわずか徒歩30秒の好立地にある『居酒屋あすなろ』は、老若男女誰でも気軽に足を運べる“お財布に優しい居酒屋”。食べ盛りの男性も、ここのボリュームたっぷりのお料理を見れば、きっと心もお腹も満足すること間違いなし!リーズナブルにおいしい料理を満足するまで食べられることは、そうそうないですよね~♪とってもお得なこの機会に、ぜひ仲間やお友だちを誘って絶品料理&名門銘酒を、思う存分堪能してください!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

必ずご利用人数分のクーポン番号を印刷してご持参下さい。
 

素材の味を活かした洗練された料理の品々・・・、熟練の技が織り成す完璧な仕事・・・、料理長独自の感性で作り出すバラエティ豊かな味わい・・・。盛られる料理の品々は、神田の歴史が感じられる懐かしくも落ち着く店舗となります。

今回ご紹介するのは、神田駅徒歩1分の路地裏にお店を構える『居酒屋あすなろ』様より、《大盤振舞コース》(実店舗提供価格5,800円)を、2,700円でご提供いただきました!

ご堪能いただけるのは、鮮度抜群な魚介を使った「刺身5点もり」を筆頭に、常連様も納得の「麻婆豆腐」、「海老チリ」、「肉団子」絶対の自信作「黒チャーハン」などなど、至れり尽くせりの美食全10品。
大盤振舞コースに華を添えるお酒も、「銘酒 佐藤」を含む、各美酒を思う存分お楽しみいただけるよう、なんと2.5時間の飲み放題も付けていただきました!

これほどの贅沢はありません・・・。今宵は、お客様の満足を経験豊かなオーナーによる贅を尽くしたフルコースを心ゆくまでご堪能ください。

★☆大盤振舞10品+2.5H飲み放題コース ☆★

■絶品料理全10品

1】前菜盛合せ
チャーシュー、バンバンジー、ピータンなど、さっぱりとしたおつまみ3種の盛り合わせ。

2】刺身5点盛り
その日に仕入れた「鮮度の良い魚介で彩るお刺身5点盛り。
一例)タコ、ホタテ、マグロ、サーモン、真鯛など

3】焼餃子
皮から自家製で作り上げられる定番の逸品で、うまみいっぱいのあんがぎっしり詰め込まれています。

4】鳥の唐揚げ
サクサク&カラっと揚がった若鶏の最高傑作。ビールと相性抜群! と高評価の一品です。

5】麻婆豆腐
香辛料で煮込まれたピリ辛麻婆豆腐。料理長自慢の一品をお召し上がり下さい

6】海老チリ
数種のスパイスで仕上げられた奥深い味の海老チリソースをご提供。

7】肉団子
甘辛ソースのアクセントが、絶妙です。ボリュームたっぷりで大満足の一品。

8】黒チャーハン
強火でしっかりと炒められた、くせになる醤油ベースの黒炒飯です。常連指示率の高い一品です。

9】おしんこ盛合せ
ボリューム満点のコースの後は、さっぱりと自家製おしんこをお召し上がり下さい。優しい一品です。

10】杏仁豆腐
上質な牛乳で作られた杏仁豆腐をフルーツ&シロップとともに。ツルっとした味わいで、締めくくりにピッタリ♪

■2.5H飲み放題 30分前ラストオーダーとなります 
・生ビール
・瓶ビール
・サワー類
レモン・ウーロン・緑茶
焼酎お湯割り・水割り
ホッピーセット(白、黒)
なんと、【佐藤】もお楽しみいただけます!
・果実酒・カクテル類
巨峰酒(ソーダ・ロック)
梅酒(ソーダ・ロック)
カシス(ソーダ・ロック)
カシスオレンジ
あんず(ソーダ・ロック)
カルピスサワー
・日本酒(詳しくは店舗メニューをご確認下さい)
・韓国酒
チャミスル
鏡月
真露
マッコリ(白、黒)
紹興酒(常温、御燗)
中国焼酎52度
・ウィスキー(ロック・ストレート・お湯・水割り)
ハイボール
コークハイ
電気ブラン(ソーダ割り)
本格焼酎
あすなろ 芋
あすなろ 麦
・ワイン(赤、白)
・ソフトドリンク
コーラ
ウーロン茶
緑茶
カルピス(ソーダ、ウォーター)
オレンジジュース

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※クーポン画面に関しまして、申し訳ございませんが印刷の上お持ち下さい。

【アクセス】
JR神田駅 北口 徒歩1分
地下鉄銀座線神田駅 徒歩1分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる回数】:
購入枚数分利用可
■【購入できる枚数】:
お一人様30枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
月~金:
17:00~24:00(最終入店21:00)
土:
16:00~23:00(最終入店20:00)
※通常、土曜日の営業時間は22:30までとなっておりますが、クーポンをご利用の方限定で営業時間を延長しております。
※臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~30名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※金曜・祝前日は1日2組様限定となります。
※お盆の予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
ご来店の際、必ずご利用人数と同数のクーポンをご用意ください。また、クーポンをお持ちでない方のご入店はお断りさせていただく場合があります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
居酒屋あすなろ(東京都 神田)
住所
東京都千代田区内神田3-21-2 2F
電話番号
03-3251-7935
よくあるご質問
【月~金】17:00~24:00(L.O.23:15)【土】16:00~23:00(L.O.22:15)【定休日】日曜祝祭日
販売終了