El Rey(愛知県 池下)

ご利用可能期間
2014年08月05日~2014年10月31日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
8,100
販売価格(大人2名)
3,980

50%OFF

4,120円お得

販売終了

ご案内

2014年7月8日にOPENした「El Rey」。名古屋市内の有名フレンチ「ミクニナゴヤ」で腕を磨いたシェフによる、繊細ながらも大胆な技が光るフレンチをご提供。その時期しか味わえない季節の食材を様々な調理法で生かし、大葉やかぼす等の和食材を取り入れた逸品は当店ならではの味わいです。昼は1,200円のプレートランチや4,000円のコース、夜は7,500円と10,000円のコースをご用意。コースに関しては予約制になります。20時よりバースタイルとして彩りと季節の食材が輝くデザートや季節のフルーツを使ったフレッシュカクテルや自家製梅酒、ノンアルコールドリンクもご用意。厳選したワインやシャンパンもございます。白を基調としたシャンデリアが煌く空間でワンランク上のひとときをお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ホテルで腕を磨いたシェフの技が光る
繊細フレンチと輝くスイーツをコース仕立てで

■■■クーポン内容■■■
7,500円コース
実店舗提供価格8,100円 ⇒⇒⇒ 3,980円

多くのリストランテが並ぶ池下エリアに2014年7月8日にOPENしたばかりの「El Rey」。名古屋市内の有名フレンチ「ミクニナゴヤ」で腕を磨いたシェフによる、繊細ながらも大胆な技が光るフレンチを提供するお店です。その時期しか味わえない季節の食材を様々な調理法で生かし、大葉やかぼす等の和食材を取り入れた逸品は当店ならではの味わい。

今回はシェフ独自のフレンチをふんだんに味わえる全7皿(ドリンク付)のコースを【3,980円】でご提供いただきました。食べ歩きが趣味というシェフが、「美味しいものだけを届けたい」という想いで作り出す料理の数々は、伝統的なフランス料理に新しい和のエッセンスを加えたオリジナリティあふれる逸品ばかり。驚きと感動が詰まった美食が並びます。

真っ赤なドアを開けると、シャンデリアが煌く白を基調とした空間が目の前に広がります。まさにデートやお食事会にも最適な一軒。

是非知っておきたいフレンチレストランで上質な時間をお過ごしください。


■■■クーポン詳細■■■
◆口取
その日のおまかせ

◆前菜
一例)
イワシの炙り ラタトゥユと手長海老のソテー
アボガドと梅干、大葉のガスパチョ

◆温前菜
一例)
フォアグラのポワレ 信州のきのこリゾット 赤ワインソース&トリュフの香り

◆本日のお魚料理
一例)
イサキのグリル 生姜のリゾット添え
カマスとホタテのムース
真鯛のブイヤベース かぼすの香りで

◆本日のお肉料理
一例)
アイスランド産子羊のグリル ハーブバターソースで

◆アバンデセール
バナナスフレグラッセ トロピカルソース
グラニテ パッションフルーツの器で

◆ドリンク
コーヒーor紅茶

◆小菓子


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
地下鉄東山線「池下」駅1番出口徒歩2分
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~最終入店 20:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※お盆などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
※一日2組限定となります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
El Rey(愛知県 池下)
住所
愛知県名古屋市千種区春岡1-6-13 土屋ビル 1F
電話番号
070-5258-7888
よくあるご質問
11:00~14:00
18:00~24:00(コースはL.O.21:00・Bartime20:00~24:00)【定休日】月曜日
販売終了